日記@Vuelta 
2017/3/1
新しい日記サービスへの転換のため、新規にスレッドが立てられなくなりました
今あるスレッドへの投稿は引き続きできます。最終的に今あるスレッドも「新しい日記」に取り込みます。
 
新規スレッド | スレッド一覧古い順) | 新着投稿一覧 | 画像一覧

1 10/21(Fri) 14:32:05M (jpg/316KB)
べんとうにっき5
サボってるうちに前のスレが終了したので
弁当やら食ったもんを乗せる!
画像は納豆スパ
[全4レス] [全読] [最新20] [画像だけ]
2 10/21(Fri) 14:33:14M (jpg/867KB)
きょうの弁当やら最近食ったの!
ごはん!ポテサラとりてん!きのこスパ!うでたまご!
3 10/22(Sat) 22:24:38M (jpg/437KB)
今日は海鮮丼食べに行ったよ〜〜千円!!
4 10/26(Wed) 20:29:51M (jpg/368KB)
日曜はコロッケ食いに行った!月曜はハンバーグ!今日はいいお天気だから海でサンドイッチ食ったよ〜〜

1 10/14(Fri) 01:54:48W (png/117KB)
ソシャゲを減らしていきたい日記
がんばりたいなあ
[全4レス] [全読] [最新20] [画像だけ]
2 10/14(Fri) 01:56:00W
ソシャゲに時間を取られすぎている気がする…
でもやめたいな〜って思ってるだけじゃ絶対減らせないから日記つけるね
あと受かるかわかんないけど冬コミに向けての準備も同時進行したい

今ほぼ毎日ログインしてるソシャゲが9個程
これらを完全に止めるのは難しいだろうけど時間を少しづつ減らすのが目標
3 10/16(Sun) 08:14:30W
どのソシャゲにもこの子可愛いな〜ってのはいるんだけど
二次やるレベルの嫁はいないので止めようと思えば止めれるはず…多分

とりあえずログボ無いやつとあるけどあんま良いアイテムじゃないやつと
動作重くて時間かかるやつと興味薄いやつの4つをログインするの止めることにする
残り5個の時間どう減らそう

使う印刷所どこにするか迷ってるけどとりあえず仮決めして原稿テンプレDL
本の内容もまだ迷ってる…1×2にするべきか3×2にするべきか漫画か小説か
両方出せればいいだろうけどそこまでの能力は俺に無い
4 10/19(Wed) 17:40:44W (png/301KB)
ソシャゲの時間を減らす為にタイマーを使ってプレイ時間をはかることにした
その結果分かった事はソシャゲやってる時間よりあそがみ滞在時間の方が長いという事だった

何故俺はこんなにもあそがみに時間を使っていたのだろう
今ソシャゲとあそがみどちらが楽しいかと言えばソシャゲだ
じゃああそがみを止めれば良いんじゃないだろうか
そうすればソシャゲの時間を減らさなくてもいいし原稿もできる…
そんな考えになった俺は閲覧制限用のアドオンを入れ始めていた

あそがみが何よりも楽しいとか他にやるべきことが無いならずっとあそがみしてていいけど
やることがあるのに惰性で続けているのは良くないことだ
そのことに気づけたのは日記を書いたおかげだ
日記をつけて本当に良かった
ありがとう日記
そして俺はこれからもソシャゲを続けていくんだよね
                             終

1 09/05(Mon) 02:44:33W (png/47KB)
人前に出れる程度になりたい
口角を上げて頬の肉と腹の肉を減らしたい
[全33レス] [全読] [最新20] [画像だけ]
31 10/05(Wed) 10:13:00W
日記始めて1ヵ月の現況
・ブルドック顔は解消、頬肉が減ったかは不明、顎肉は減らず
・体重は1.5キロ減、ウエストゴムの服しか着てないからサイズ増減は不明
・スクワットで膝がピキッていわなくなった 回数は10回前後が限度
・腹筋がんばれなくてプランクは30秒前後が限度

1ヶ月にどれだけ減らしてくのが適当なのかぐぐってたら
3キロはすぐ減るけどそれは水分が減ってるだけって記事を見かけて
俺水分すら減ってねえ!
もうすぐイベント!
32 10/05(Wed) 10:16:54W
こないだ髪切りに行ったとき鏡見たら口角下がってなかったのは嬉しかった!
微笑みデブ!
33 10/09(Sun) 15:56:29W
イベントからただいま
新ジャンルでの参加で誰とも交流してなかったから
特に誰かから声を掛けられることも無く一日平穏に終わった
新刊は5冊売れましたありがとうございました
結局このイベントに向けてブルドックデブから微笑みデブにチェンジしたことは
意味があったのか?って気もするけど多分ブルドックデブのままなら
今以上に気持ちが落ち込んでたと思うからこの一ヶ月は無駄じゃなかった

これからも運動は続けてもうちょっとシュッとした微笑み小デブにチェンジしたい

1 08/25(Thu) 12:08:14? (jpg/227KB)
あそびがみを卒業できるかの軌跡
俺も首輪つけられるまでは普通だった
首輪つけられて仲間外れや偏見などのいじめにあった
[全25レス] [全読] [最新20] [画像だけ]
飛行機のるの何年ぶりだろ
助けて助けてだしてだして
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
あそびがみあそびがみさせてあそびがみしたいあそびがみrの?ライチル!っ差あそびがみあそびがみ!夏休みあそびがみしたい肢体しち
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいglobeごめんなさいごめんなさい許してお願いささみしさみしいまこちゃんあっかおおあいあjdhdhxhsjsjzhづあjdjzんcbぢゃkdvぢdjsm

あああ

あああああそびがみ
渡辺美里太りすぎじゃない?

前へ 0 1 2 3 4 5 [最後]