【スレッド一覧】
70年代80年代アイドルソング特集(17res)
皆さまこんばんは
あなたの心の探究者 マシュー南がお送りするベストヒットTV
この番組では僕の大好きな70年代80年代アイドルソングをさまざまな角度からおとどけしたいとおもいまーす♪
俺のこんかつ日記 シーズン2(23res)
ずっと前にここで書かせてもらってた
こんかつ日記シーズンU
ダイエットしたりつつ頑張るね
俺のゲームプレイ日記6(96res)
6スレ目突入
ゲームプレイ状況とか日常とかイロイロてきとう
スレ画は今日から始めたゲーム
俺のドリフェス!!!!!!日記4(92res)
〜いつの間にかVer2.5.0になってた!!!!!!〜
【部屋片付けるためにあそびがみ我慢&ふつうに日記 その3】(93res)
目標→部屋を片付ける
行動→成果をここに報告、
あと、目標のためにあそびがみは一週間ラミ&自動解除された一日は解禁 のペースで
ほか日常
俺ちゃんの乳がん日記2(9res)
両方の胸にできたガンを手術した俺の
これから始まる化学療法をレポートするよ
(画像なし)無職2(34res)
無職歴1年半の俺が無職の日常を語る
今年中に無職脱出したい!!
HARUコミに新刊2冊出したい俺(9res)
今度こそはやるぜやるぜ
頭のどこかできっと今度も無理って考えるのをやめられなくてヤバい
(画像なし) (86res)
リューターを手に入れたことにより手指の負担が劇的に減った俺!
前回は石留め中心にやったけど今回は地金の切り抜きやチェーン作成もやっていきたい

・クオリティは問わない
・素材は問わない
・毎日更新にこだわらない
・いろいろ作る
・疲れたら休む

ゆるゆるやっていきたい
俺の日常(10res)
俺の日常日記
ツイッターで日常の事つぶやきたくないからここでつぶやく!!!
たばこ(7res)
たばこやめたい
急には無理だけど休みの日に会社から仕事クビねって電話きて
たばこ買う金ねーなと思ったので頑張るために日記につける
俺の禁煙日記(2res)
毎日朝起きるたびに「もう煙草はやめだーー!!!」って思うのに
飯食った後気がつけばライターを手にしてる俺ちゃんが
なんとかして煙草をやめたい日記
俺の痔日記(54res)
鮮血のあつしゆを放置してたらかなり痛くなってきたから本格的に治す為に日記つけるよ!手術も覚悟してる!

【1日目】
はじめて痔の薬を買いに行く
明朝買いに行くか悩んだけど薬は寝る前にするんだよってあそみに教えて貰ったので22時にすっ飛んでゴダイへ
種類がいっぱい有りすぎてわからない!ここでまたあそみに相談!
ボラギノールで完治したと聞いてボラギノールA注入軟膏ちゃんに決定!「俺は中にチューっと」のCMいいよね!
お恥ずかしながらこの年になって自分のケツ穴を初めてまじまじと見る!
い…イボだ…穴が見えないくらいのイボがある…知らなかったそんなの…
うんこ出す時に中が痛い感覚だったから中にあるもんだと思ったら穴の間近にあった。大豆サイズ。嘘でしょ。これもう手術じゃない?
しかし暫くはボラギノールの力を信じる!折角買ったんだし!
一応中にも注入しとくかとチューブを当ててみるがイボのせいで穴がどこにあるかよくわからないよ…
とりあえずここかな?と挿してみるも穴の中にチューブが全然入らない…同人誌で見たのと違う!!
いつもすまん嫁ちゃんと謝りながらチューブを出してみたけど穴に入ったのかわからずじまい。凄い外に漏れてた。とりあえず自分の指で外のイボに軟膏を塗りつけた。
ガーゼでカバーしてくださいって書いてあるけど家にそんな物はないのでおじさんも使うって思い出したからナプキンで代用する

俺の初めては失敗に終わったのだった。
パンジー観察日記R(80res)
去年〜春にパンジー日記書いた俺だよ
・9月に種をまく
・日当たり大幅改善
・バッタへの恐怖
この辺が前とは違うところ
俺の2017年開始日記(23res)
来年から日記書くぞということでやる気あるうちにもう始めておこう
今の生活の中心はこの前買ったとど森
俺の字を綺麗にしたい(5res)
日常生活に支障をきたすほど字が汚い俺
ボールペン字の本を買ってきたから1ヶ月練習するぜ
お絵かき練習供養日記(35res)
巨頭症と肩幅広すぎ病などなどを矯正しようとしたら
わけがわからなくなった俺のお絵かき練習日記だよ

・お気軽にレスしてね!
・おかしい所を指摘してもらえると嬉しい!
・アドバイスが貰えたら嬉ション!
俺のドリフェス!!!!!!日記3(100res)
〜Ver2.1.0になりました〜
部屋片付けるためにあそびがみ我慢&時々日記 その2(100res)
目標→部屋を片付ける
行動→成果をここに報告、
あと、目標のためにあそびがみは一週間ラミ&自動解除された一日は解禁 のペースで
ほか日記とかアニメやマンガの感想
俺の日記(11res)
独身アラサーあそみこと俺が
ただの日記をしたためるよ
はい 暇です
(画像なし)がんばれない俺が目標達成をがんばる(19res)
オッスおら底辺

無職実家住まいアラサーデブスな俺が
月ごとに目標をたててそれを達成しようとする日記帳
になればいいな
俺がポケGOの図鑑コンプを目指す(25res)
第2世代追加がくる前に埋めたい…
時々関係ないことも書くよ

俺スペック
レベル25
図鑑 125/142 残り17
ふかそうちに1500円分課金した
青チーム所属
相棒はミニリュウ
カーブボールが当たらない
市民プール(20res)
デブでフリーターの俺が標準体型目指してプールに通う日記
映画とか読書の覚書も
クソヒキニートの筋トレ日記(18res)
ニートな俺ちゃんが体力をつけるべく筋トレを頑張る記録だよ
最終的には社会復帰したいよ(願望)
乙女ゲームやる(5res)
滅法飽きっぽい俺が積んだり買ったりしたゲームを崩していきたい日記
真相とかの致命的なネタバレは極力避けるよ!
ソシャゲや他ゲームの話も多分するよ!
好みのキャラはマジメガネ!
べんとうにっき5(4res)
サボってるうちに前のスレが終了したので
弁当やら食ったもんを乗せる!
画像は納豆スパ
ソシャゲを減らしていきたい日記(4res)
がんばりたいなあ
人前に出れる程度になりたい(33res)
口角を上げて頬の肉と腹の肉を減らしたい
あそびがみを卒業できるかの軌跡(25res)
俺も首輪つけられるまでは普通だった
首輪つけられて仲間外れや偏見などのいじめにあった