画像を拾ってみた
10886/1 08/25(Thu) 12:08:14?
(07133a5a9a01bae8705ddcfcd6ec4ca6)

俺も首輪つけられるまでは普通だった
首輪つけられて仲間外れや偏見などのいじめにあった
10886/2 08/25(Thu) 17:14:24?
(6a33061aee8a53e8e50a0ea0a1ca968b)

ひまわり畑見に来た!めっちゃキレイ!ほんとにみんな同じ方向向いてるんだね
10886/3 08/25(Thu) 17:16:16?
(e791b27ebfaa27a5700a07e342d0c009)

ペンギンにも会ってきた!
すんごい勢いでうんち発射しててうらやましい(便秘6か目なの〜)
10886/4 08/26(Fri) 01:16:42?
(5c61456aacccd669720c56e5bf507114)

両さん受けブームこないかな
10886/10 08/26(Fri) 17:03:44?
(6815f31aec48a78e671c2eaee96450a2)

姉妹みるとほんといやされる
こんな風な大人になりたい
10886/12 08/26(Fri) 18:03:54?
(83193e560a844b2e0ff26887f0683030)

本日の1枚はハイキューよりブスな猫です
10886/14 08/27(Sat) 03:34:00?
(d69a485c9566f4235cda788ce9aec5c7)

本日の一枚はマギよりシンドバットです
あーデッサン狂ってる…
10886/16 08/27(Sat) 10:02:35?
(7f36470f6347e66ccb9c604df3aaa888)

グラブル
やったよあしょみ!ついにアーカーシャ倒せた!やっとアポロちゃんの3アビ解放できりゅうう!
ずっと闇パでがんばってたけど思いきって風ヤクザで乗り込んだら行けた!
通常攻撃はjkに吸い込んでもらってとにかく結界しまくりでごり押せた!
回復はレナさんだけだと追い付かない時もあるからジータちゃんにもメディク持たせた
25%で火攻撃してきて素受けだと一撃で全滅したからファランクスと火鞄で100%カットしたら後は割合ダメ後に回復ってルールr守ったら行けた!
最後HP1にする特殊技使ってきてびびったけどエリーゼたんの蘇生とさくらさんの攻撃アビでギリ倒せた
ほぼ無課金PTだけど倒せたから詰まってるあそみはおためしあれ
10886/18 08/27(Sat) 19:09:48?
(f6dc5572a9632c758cf4d3c4864df676)

そうですね!
10886/19 08/27(Sat) 19:11:09?
(824c302cd929c2df997d295a8ca4e861)

そうですね!
10886/20 08/27(Sat) 19:11:59?
(6a9c2a67c34ca7c382988d653b65a95a)

そうですね!