画像を拾ってみた
11016/1 09/06(Tue) 16:15:16M
(0822c2c6bdddf4d5eda56f4a09a8cbb7)

デブでフリーターの俺が標準体型目指してプールに通う日記
映画とか読書の覚書も
11016/7 09/23(Fri) 23:56:07M
(5b531e15073bc7fcd72d2c8d6a86754c)

【3ヶ月目】【17日目】64kg/35.6%
ドイツ旅行してきた
ビールが安い上美味しすぎて水のように飲む
小さいグラス頼んでも日本の生中くらいはあるので困る困らない
日本のに比べたらお腹いっぱいになる感じが少なくてたくさん飲めるね
あっちに住んでる友達は「ドイツビールは栄養だから太ったりしないよ〜」
って言ってたけど(スタイルいい)
まぁそんな都合のいいことはないよね
酒飲むと食欲も増進するし…
現実に戻って職探しとプールに邁進します

画像はフェチズムを感じたショタ
11016/15 10/14(Fri) 00:06:12M
(acf13e959629c89646e5778dc7695b22)

【4ヶ月目】【7日目】62.0kg/35.0%
19:10〜20:20
2000m
クロール8セット
平泳ぎ8セット
背泳ぎ4セット

急に寒くなったね
お母さんが980円だったーとカイロレンパーカー買ってきてくれた
裏地モコモコであったかいからプールの行き帰りに着よ
俺もポテチサイドの誘惑に打ち勝って立派な暗黒卿になりたいものだ
11016/17 10/19(Wed) 23:28:30M
(999f800321a089f2601ea7bd308d2832)

【4ヶ月目】【13日目】62.8kg/34.7%
19:50〜20:30
1500m
クロール15セット
もう期間半分過ぎてるのに4回しか行けてない
週末休みにしたから2連続通うぞー

16日◆23時に柿2かけ食べた
18日◆22時にお豆腐食べた

あそびかみはあんまり控えてない
ラミってもふたばとか見に行っちゃうから変わらないかも

ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐって映画観てきた
公開前から露骨にブロマンス売りしてたから期待値高まり過ぎて少し不安だったの
どっこい最高だった…お話もよかったし何より主役二人の関係性がいい
仕事仲間で友人だけど擬似父子要素もあってすげー萌えた
セクサロイドは表情くるくる変わって見てて楽しいけど無邪気ゆえに人を傷つける行動も多い
それを窘めて包み込むコリンファース…ま…ママ〜!!
眼差しが優し過ぎてママって呼びたくなるのほんとに!
文通のシーンとかどっちもカワイイ
あと屋上のシーンも!あの多くを語らず分かり合えてる感がたまんない
結末あたりは史実とはいえ泣いた

チラシ画像見てほしい
「傷ひとつ残らないなら、真の友情とは言えない。」
このコピーライター天才じゃない?Geniusだよ
11016/18 10/23(Sun) 23:45:57M
(d2ff7db3e9d52ac71c27512a7e1c9ac7)

【4ヶ月目】【17日目】61.8kg/39.9%
19:15〜20:15
2000m
クロール20セット

試写会当たったからブリジットジョーンズの日記観てきたー!
はー笑った
ヒューグラントが降板で寂しかったけど
新キャラのパトリックデンプシーもよかった
陽気で気障でイケメン!
それにしても神経質な堅物を演じることにかけてコンファースの右に出る者はいないね
死んだ目をしながらレズビアン団体の弁護するのくそこんだった
1と2も見返したくなったから借りてこよう
本筋と全く関係ないけどおじいちゃんのゲイカップルが可愛くてわんだ

◆21日
20:00〜付き合いで飲み会
ハイボールと日本酒飲んで揚げ物食べたんんん
◆23日(今日)
21:00頃ヨーグルト食べた
11016/1 11/20(Sun) 01:00:17M
(78397d7864e9fdf53673aa6f32f2638e)

寒くてずっとプール行ってない
さっき思いついたんだけど松ケンになったつもりで
撮影終わったから20キロ減量しなきゃ〜って思い込めば痩せられる?