画像を拾ってみた
11320/1 10/14(Fri) 01:54:48W
(e8de22d071908e9839ea644646ce415d)

がんばりたいなあ
11320/1 10/19(Wed) 17:40:44W
(1d102622d6434f73791d0db4f80216a3)

ソシャゲの時間を減らす為にタイマーを使ってプレイ時間をはかることにした
その結果分かった事はソシャゲやってる時間よりあそがみ滞在時間の方が長いという事だった

何故俺はこんなにもあそがみに時間を使っていたのだろう
今ソシャゲとあそがみどちらが楽しいかと言えばソシャゲだ
じゃああそがみを止めれば良いんじゃないだろうか
そうすればソシャゲの時間を減らさなくてもいいし原稿もできる…
そんな考えになった俺は閲覧制限用のアドオンを入れ始めていた

あそがみが何よりも楽しいとか他にやるべきことが無いならずっとあそがみしてていいけど
やることがあるのに惰性で続けているのは良くないことだ
そのことに気づけたのは日記を書いたおかげだ
日記をつけて本当に良かった
ありがとう日記
そして俺はこれからもソシャゲを続けていくんだよね
                             終