画像を拾ってみた
11590/1 11/27(Sun) 13:12:18W
(e94d6c3d79ad8385c78176161c4070d0)

ずっと前にここで書かせてもらってた
こんかつ日記シーズンU
ダイエットしたりつつ頑張るね
11590/18 07/27(Thu) 23:38:30?
(264b6a9226f1fac6d8b4ed16bf377094)

半年前に会った年下男子と地味にずっとデートしてたんだけど
正式にプロポーズされて受けたから今日でこの日記はとりあえず終わるね
としあきと結婚したら面白かったけどそうはならなかったよ
思えばシーズン1から色々あってブーケトスに失敗してバレーの試合並みの高いトス上げたり
幼女押し退けてブーケプルズ勝ち取ったり他の女子より十歩前に出てブーケ必死で奪い取ったり
思い返せばブーケの思い出ばっかじゃねーか!って感じだけど婚活も楽しかったよ
見てくれてたあそみありがとう!

〜完〜