日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 05/30(Mon) 10:16:56M
俺の松グッズ日記
欲しいものとか買ったものとか書きとめる日記
俺の財布は松が握っている
2 05/30(Mon) 10:34:35M (jpg/136KB)
今持ってるやつ(婿嫁だけ)
・缶バッジはよっぽど好きな絵以外買わない
・自引きや交換で買えないものは諦める
・プライズには手を出さない
って自分ルール作ったけどそれでもどんどん増える!やばい!でも嫁グッズかわいーっ!!
3 05/30(Mon) 10:39:50M
今後の予定
6/1 ツタヤコラボ
6/5 春の松の市
6月中旬 一番くじ(結婚)
6月下旬 おそ松コレクション到着

松の市は東京限定のさくらシリーズが販売されるから絶対に行く
一番くじは7月のがすげー可愛いから今回は見送るつもりだけど売ってたら2つくらい買うかも
4 06/02(Thu) 10:34:26M (jpg/234KB)
朝からツタヤに並んだけどランダム配布の整理券がすげー後ろで嫁のアクキー買えなかったよおおおお!下旬の再販を松!
アクキー届いたら100均のコレクションケースに並べてステージっぽくしたい。

俺の部屋猫ちゃんがいてからポスターとか貼れないから
アクキーを飾って楽しんでるんだけどいいね…婿嫁が1つの空間にいるって感じがする…。
9月10月にはねんどろが出るから家具とか部屋の準備しなきゃ。
5 06/03(Fri) 09:49:03M (jpg/161KB)
通りがかった店にぷりっしゅアリスが残っていたから買ったら嫁が出た!
このシリーズかわいいけど二次っぽい絵で微妙かな〜とか思ってたんだけどいざ買ったら猫嫁 is so cute!!
交換で婿譲ってもらえることになったから届いたら飾るぞ!

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索