日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 05/31(Tue) 01:41:34M (jpg/102KB)
あんたがスター!
あんスタ課金日記 その3

『おしょうゆ』をかけてあげます…♪
[終了ずみ]
81 07/12(Tue) 06:10:43M
【5ヶ月+0日目】(2016/07/12)

・ヘドフォンはもう少しで完成
82 07/12(Tue) 22:24:47M
【5ヶ月+1日目】(2016/07/12)

・次イベ『サマーキャンプ』告知。まごうことなき胸筋
83 07/13(Wed) 22:43:55M
【5ヶ月+2日目】(2016/07/13)

・ガチャ『フローズンアイス』告知。二兎と影片…ばるきりPに休みなど無いのだよ
84 07/14(Thu) 21:06:42M (jpg/54KB)
【5ヶ月+3日目】(2016/07/14)
ガチャ『フローズンアイス』×10連→☆5なずに〜[複雑マーブルアイス]×2、☆3ゆうたくん[アソートアイス]×1

・く…完全に油断してた…ゆうたくん…
・昨日の日記>>83の他人事っぷりにふふってなるね
・ストーリーはイベはじまってからレベル上げがてら読みます
85 07/15(Fri) 22:16:35M
【5ヶ月+4日目】(2016/07/15)

イベント1日目: 15,000pt(+15,000pt)

・しののん誕生日おめでとー!!!!
・お祝い動画とか誕生日絵見てたらラビおじの気持ちが分かってしまった……
・こんなに一生懸命で話が通じて気づくと内職に勤しんでる子見たら、そりゃお小遣いあげたくなるよね……。しかも10万とかあげても脳の処理が追いつかなくて「???」って反応しかできないから、アイスとか屋台のたこ焼きあたりが最大の笑顔を引き出すんだよね……。帰ってからもすっごいいい笑顔でお母さんとお父さんに報告するんだよで次の日は喜んでくれるかなぁってドキドキしながらお礼のサシェを作るんだよさらに次の日不安そうにたこ焼きのお礼に、これ、良かったらって渡すんだけどこっちが黙ってるとこれうちの庭で育ててるんですけどすごく良い香りがするんですよ!お母さんのお気に入りで!って言葉を重ねながら泣きそうになってるところにとっても嬉しいよありがとうしののんって言うとパアァァァってひまわりが咲くように笑うんだたこ焼き一つでしののんの3日の笑顔が守られるんだよいくらでも買ってあげるのしののん
86 07/17(Sun) 11:54:43M (jpg/55KB)
【5ヶ月+5日目】(2016/07/16)

イベント2日目: 140,000pt(+125,000pt)

・わんこドロップしてくれた!
・今イベわんこが優しすぎて1週目の記憶引き継いでるんじゃないか疑惑
87 07/18(Mon) 00:41:38M
【5ヶ月+6日目】(2016/07/17)

イベント3日目: 230,000pt(+90,000pt)

・ガミさん誕生日おめでとう
88 07/19(Tue) 09:28:16M
【5ヶ月+7日目】(2016/07/18)

イベント4日目: 450,000pt(+220,000pt)

・特攻なしでも特大2で叩けるようになったので、AP漏れは無視してLPだけ気にしてどこまで行けるか試走中です
・今までなんだかんだポイボ☆5×1枚と、120万あたりがボーダーのランボ☆4も毎回1枚取ってたんですが。ランボ☆4を捨ててポイボ1枚だけ死守する構えにすればだいぶ楽になるかなーと
・と思ってるとガミさん2枚目ドロップ。ポイボ3枚(187万)はダイヤ砕かないと無理だけど、132万(2枚)までは頑張りたい…青戦力補強…
89 07/20(Wed) 06:58:44M
【5ヶ月+8日目】(2016/07/19)

イベント5日目: 700,000pt(+250,000pt)

・はじめチョロチョロ中パッパ
90 07/21(Thu) 09:01:15M
【5ヶ月+9日目】(2016/07/20)

67,694円(+702円 ノベライズ3巻)

イベント6日目: 930,000pt(+230,000pt)
こんぺいとう6つ(+6つ)
スポドリ4本(+4本)

・ライオンハーーーーーッ
91 07/21(Thu) 09:02:55M (jpg/101KB)
才能開花きねん
92 07/21(Thu) 09:05:11M (jpg/95KB)
才能開花きねん

皇帝遅くなってすみません…ノベライズもしっかりグリリバ声でした
93 07/22(Fri) 09:16:01M (jpg/60KB)
【5ヶ月+10日目】(2016/07/21)

イベント7日目: 110,000pt(+170,000pt)
こんぺいとう6つ(+0つ)
スポドリ6本(+2本)

・光さんげっと
94 07/23(Sat) 00:50:44M (jpg/47KB)
【5ヶ月+11日目】(2016/07/22)

イベント8日目: 1,200,000pt(+100,000pt)
こんぺいとう6つ(+0つ)
スポドリ8本(+2本)

・げっと
95 07/24(Sun) 11:16:06M
【5ヶ月+12日目】(2016/07/23)

イベント9日目: 1,320,000pt(+120,000pt)
こんぺいとう6つ(+0つ)
スポドリ8本(+0本)

・復刻やったーーーーー!サーカスウウウウウウウウ
96 07/24(Sun) 23:18:01M
【5ヶ月+13日目】(2016/07/24)

イベント10日目: 1,440,000pt(+120,000pt)
こんぺいとう6つ(+0つ)
スポドリ8本(+0本)

・小説3巻の双子が良い子すぎて生きるのが辛い。大きな目的のために自分たちの大事なデビュー戦を不意にするってなかなかできないよね……。自分はともかくゆうたくんにはこういう役回りさせたくなかっただろうなぁ。宝物だもんなぁ。でもむしろゆうたくんの方がノリノリで闘志燃やしてそうで複雑な兄心。
・吸血鬼兄に甘えるひなたくっそ可愛い
97 07/26(Tue) 09:42:49M (png/181KB)
【5ヶ月+14日目】(2016/07/25)

イベント11日目: 1,900,000pt(+460,000pt)
ダイヤ77個(+77個)
こんぺいとう6つ(+0つ)
スポドリ11本(+3本)

・ダイヤの力でわんこ凸。イベントおつかれさまでした
・13000位くらいでした
98 07/28(Thu) 08:39:03M
【5ヶ月+16日目】(2016/07/27)

復刻『桜フェス』1日目: 17,000pt(+17,000pt)

・昨日日記つけわすれました!
・復刻ひゃっほううう!
・ダイヤ15個使えばいつでも挑戦できるらしいので、とりあえず『桜フェス』はストーリー取得したら撤退予定です。10月までにサーカス始まりそうだしな。3ヶ月にまたがって15日間って、焦れったくて結局最初の数日で走っちゃいそうだね
・復刻実現で鍵の優先順位が変わってきました。ガチャストで双子関連の未開放は怪談4話、エピローグと海洋の神秘4、5話。手元には在校生キャンペーンの鍵3つ…。8月にもゲームギフトで鍵配布あればイケるでこれは!!ひゅー!!!
・そういえば新ユニ発表もあった!魔法使いの小僧かわかわ(シルエットから判断)
99 07/29(Fri) 08:59:58M
【5ヶ月+17日目】(2016/07/28)

復刻『桜フェス』2日目: 50,000pt(+33,000pt)

・次イベ『真夏の夜の夢』告知。ゆうくんの笑顔守りたかった……
・これは…ボーダー500万は見ておいた方が良いのでは…
100 08/01(Mon) 02:22:08M
次スレ
http://uno.vuelta.jp/diary/res/10627l.htm

上へ | 掲示板へ
本スレッドは長いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。