日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 06/07(Tue) 03:02:12W (jpg/74KB)
あそびがみを追い出された俺はあそびがみを卒業できるかどうかの軌跡
俺はもうあそびがみに書き込めない
見ることはできる
そんな俺があそびがみ依存を断ち切れるかどうかの日記
ちなみに←を作ったのは俺
[終了ずみ]
41 06/13(Mon) 16:20:54? (jpg/102KB)
このエロゲ気になる
目がねセイテキすぎないで
42 06/17(Fri) 20:10:07? (jpg/344KB)
すれ違う人たち
乾いた喧騒
とってもいごこちの悪いカフェ
私が私でいられる
大切な時間
43 06/17(Fri) 20:12:03?
おいいいいいい4日間もあそびがみ絶ちできたよすごいべ俺まじで人類まじで人類
まぁもどってきたんですけどね(←ぉ
44 06/17(Fri) 20:13:03?
あそみー!
渡辺美里のborn to skipって曲がまじ婿嫁!
すげえ泣ける
45 06/18(Sat) 15:56:34? (jpg/371KB)
今日は有楽町のオープンカフェでランチ♪
日差しは強いけど頬撫でる風は少し優しかった
46 06/18(Sat) 22:46:54? (jpg/337KB)
IKEAに飯食いにいったら頼みすぎたデブゥ
まあ俺は食べても太らない体質なんだけどね
あーあもいちょっと体重ほしいわ
47 06/18(Sat) 23:01:38? (jpg/309KB)
やべーマモサン見に行きたい…
48 06/18(Sat) 23:02:59?
そういえばあそみって俺のどこか嫌い?
教えて
直すから
49 06/18(Sat) 23:04:03?
ぐえーお受けの紋章完売かよぉ
マモサンみたいよお
50 06/18(Sat) 23:06:23? (png/515KB)
うわこれすけべされる流れだ!
51 06/19(Sun) 01:25:32?
うんこした(ブリブリブビッビ)
52 06/19(Sun) 17:24:57? (jpg/343KB)
今日はカフェでランチ
通りすぎる人たちにめっちゃみられてた
俺の顔別におもしろくないゾ?
ジェノベーゼうまいわー家では作れないからこういうときよく頼んじゃう
53 06/19(Sun) 17:26:50? (jpg/430KB)
ランチのあとは建設中物件巡り
鉄鋼丸出しですけべぇだった
54 06/19(Sun) 17:28:18?
明日からまた仕事とか嘘だろ承太郎!
あっ俺3部しか読んだことないクソにわかジョジョラーです
ジョセフ受けいいよねー
55 06/19(Sun) 19:09:51? (jpg/355KB)
夕飯作る気を完全に失ったのでドトールに避難
スタバよりもドトールのほうが落ち着くわ
つーか食ってばかりだな俺
56 08/06(Sat) 10:50:46?
だめだった
57 08/06(Sat) 12:12:12?
なじめてたのに…
58 08/06(Sat) 16:46:46? (jpg/126KB)
日記板も
59 08/07(Sun) 19:41:03?
渡辺美里太りすぎじゃない?
60 08/24(Wed) 11:13:23? (jpg/140KB)
新しく首輪つけられたあそみいるみたいだね
こっちにおいでよ

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。