日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 06/21(Tue) 12:55:38W
物欲と食欲に負けないつつましい日記
ダイエットして部屋掃除していらないなにも!の性格になりたい
ネタで買っちゃって安物買いの銭失いにならないように
買い食いしないように
やれることやっていこう
[終了ずみ]
8 06/22(Wed) 19:44:46W
6月22日
早朝出勤のため朝はない(休日以外ほとんどこれ
昼にローソンのブランパン125円とつくねのボウルサラダ450円 計575円
夜にサバ味噌半身 醤油ご飯茶碗に半分 干しえのきとたまねぎの味噌汁1杯 プラム1個 デラウェア5粒
選挙が始まるとお菓子とフルーツが増えますね
今日納車 早い 今の車を下取りに出して実質40万円でいいとのこと
車高高くていいかと思いきやなれない フィアットのあとにベルファイヤ乗ってるような まあいいや
車の説明書が厚さ10センチくらいあってあきらめる
BLCDを入れてインパクトモードにしてかけたところ喘ぎがすごく跳ね上がるようになったのでちょっとだめだな…と思った
俺はもっと押し殺した喘ぎが好き 試し乗りで近所のパン屋へ
明日のお昼 サンドイッチ265円 サラダボウル225円 計490円
ダイソーで車用にペラペラのザブトン2枚 216円
シーラボのオールインワンゲルがなくなるので注文する
オールインワンゲル200gとVC100のセットが10%引きで14385円
美白美容液5616円 あと調子に乗ってダイエット福袋7800円も買ってしまった やせたい
合計42万9055円 もうだめ 今月婿嫁同人誌は買いません
9 06/23(Thu) 19:15:27W
6月23日
さむい 何も買わない
職場の部外研修で見た長身メガネでちょっと人がよさそうな新人さんが受けか攻めか決めあぐねる
朝牛乳2杯バナナ1本
昼サンドイッチ サラダボウル
夜豆腐に納豆 モヤシと豚肉の醤油いため アスパラと新たまねぎのサラダ ゴボウサラダ
おやつにマカロンとメロン二切れとサラダチキン半分
豆腐をキッチンペーパーに包んで500wで1分30秒レンチンすると程よく水がなくなり食べやすい クックパッドには何でも書いてある
俺は木綿が好きだ ていうかそもそも豆腐は嫌いだが食うなら木綿だ
おからは祖母がよく卯の花にしてくれていてあれだったら毎日食えるレベルで大好きだった
スーパーでおからをただでくれるといううわさがあるが本当なのかどうかタッパーを持って休日に行ってみたい
帰りにドラッグストアへ行くが家に帰ったら麦茶があるでしょ!!と心の中で思い直して帰る 偉いぞ俺
シーラボの化粧品類届く
明日から朝は美禅食だぜ〜 ヨーグルトに混ぜるとおいしいらしいがヨーグルトがないので明日買う
風呂の目地用のたわしもほしい
エアロバイク30分こぐ 昨日もこいだ 2キロ痩せた どんだけデブだったのかと思うがデブにとって2キロなど誤差の範囲内だ
10 06/24(Fri) 18:34:21W
6月24日
蒸す やっと明日は休み
最近の業務の忙しさは尋常ではないがかといって業務時間以外にするなどくそ食らえなのでしない
上司頑張れ 俺は帰る
朝 美禅食を水で溶かしたもの たまねぎサラダ
昼 パスタ 100kcalソース たまねぎサラダ あつたま1切れ 昨夜のあそみありがとうチュッ
夜 こんにゃく麺の冷やし中華にレタスの葉4枚とたまねぎ半分とレンチンした卵1個とスモークサラダチキン半分を載せる あと焼き鳥4本
おやつにヨーグルトに美禅食をまぜたもの
今日はセブンで木綿豆腐 ホームセンターでヨーグルトとやきとりが2割引 コンニャク麺も買う
合計555円だった
母が友達と蛍を見に行ってついでに夕飯を食べてくるらしい
父が寿司を食いに行きたいといったが却下して弁当を買ってきておいた
これは俺の食い物じゃないからノーカン
俺はいま少し父に対して険のない物言いがしたいがなにせイラッとするばかりだ
せめてと思って父の好きな好きなから揚げ弁当にした
エアロバイクをこいでいて思うのだが音楽をかけると集中できていい
時間を延ばしてみようと思ったがやはり仕事の疲れか30分以上やるともう足が震える
毎日続けるためにまだ30分ペースを守っていこうと思う
11 06/25(Sat) 21:50:45W
6月25日
だるい 体調思わしくない
新車が新車のにおいでなんか…早く嗅ぎなれたい
ロイヤルブルーがなかったから明るめの色にしたんだけどう〜ん まあどうしてもになったら塗りなおしてもらおう
100均でコットンパフ フェイスマスク(紙のみ) 目地用ブラシ ルックお風呂の洗剤 計432円
マツキヨでエミネトン ヨーグルト 牛乳 黒豆麦茶 ノンカフェイン紅茶 マイサイズの親子丼と中華丼とマンナンご飯2パック 玄米ブラン 計2980円
靴屋でパンプス1980円 買い物で5392円使う 
春からパンプス難民だったのでようやく足にあった物が買えてよかった
靴屋の3E並べてはいたら軒並み3万円越えでふざけないで!ってなって二軒目ですげーはきやすいのに出会えた
よかったよかった
朝 美禅食 たまねぎサラダ
昼 サラダチキンと人参とアスパラとたまねぎを入れたスープカレー 醤油豆ご飯70g
夜 サバ味噌半身 餃子4つ アスパラサラダ 醤油豆ご飯70g
おやつに 青汁 ところてん(酢醤油)
明日は母親の友達がオーナーをしているレストランで夕飯に付き合わされる
4000円くらいでいいわよってカーチャン…
エアロバイク30分こぐ
12 06/26(Sun) 22:14:35W
6月26日
蒸す すずしい カロリースルー飲んでからウンコでまくり腹痛しまくり
朝 ヨーグルトに美禅食 緑茶
昼 鮭一切れ アスパラとたまねぎのサラダ ご飯70g
夜 レストランで4500円 多分懐石 なんかちまちま色々でた
レストランではヴァイオリンの演奏会もかねてたらしくすばらしい音楽だった
定番のクラシックだけどやっぱりCDとは全然違う
人間は音楽から離れられないんだわと思った
演奏者は30代半ばの男性で今は大学の非常勤講師との事でおっBLだといい設定ですね///ってなった
料理は小皿でちょっとづつ持ってこられたから覚えてない
鰻に金箔が乗っててこれを集めて固めたら金になるのか…と思いながら食った
エアロバイク30分こぐ
13 06/28(Tue) 12:13:07W
6月27日の分
車で買い物に出るときにちゃんと水筒にお茶を入れておけばいいんだ
出先で飲み物買わなくていいぞ すごい
100均でパンプス用靴下2足 でもすぐ外れるから失敗したかな
それとブレスレット カーチャンがダンスレッスンの時に付けやすいからいいなーと言ってたので買う 324円
ローソンでサラダチキン3種類 ブランパン キムチ 割引だった牛肉の缶詰を思わず買ってしまった
肉くいたい 200gの塊で塩こしょうしたのがうまいと思うけどワサビもいいな…
朝 ヨーグルト美禅食 アスパラのごまあえ
昼 豆腐のキムチスープ煮 ブランパン2個
夜 おかゆ20g 味噌汁 卵焼き モヤシの梅和え
会議 ひたすら会議で染みチョコ6つぐらい一気にかみ締めた
その後玄米ブランも2個食べた その後コンニャクゼリーも3個食べた
食いすぎ! エアロバイク行わない代わりに寝る前に3つのプランクする 腹筋しにそう
大体会議って上でまとめてきてるんじゃねえのなんで丸投げなの…
14 06/28(Tue) 22:58:55W
6月28日
朝 おかゆ20g モヤシの味噌汁 青菜とベーコンの炒め物 カフェオレ砂糖なし
昼 グリーンスムージー 美禅食 ブランパン1個
夜 豆腐お好み焼き2枚 ブランパン1個 ハーブ酒1杯
豆腐のお好み焼き今度こそ成功した!!キャベツうまい…
ローソンでスムージーとブランパンと千切りキャベツと明日ようにロールキャベツ買う 631円
家の中が静かだと思ったら両親が旅行にいってたので歌いながらエアロバイク30分こぐ
15 06/30(Thu) 21:35:10W
6月29日は怒りの余りせんべいを2枚食ったあたりで記憶がなくなり酒を飲んで寝てしまった 不覚
6月30日
朝 なし
昼 マンナンご飯と100kcalの中華丼
夜 餃子3個 きゅうりとチキンサラダの和え物 なすの揚げ浸し3個
ナスが初物だったので(言い訳)
おやつに旅行土産のおいしい団子を2本も食ってしまった でもうまかった
本当にうまかったので悔いはない
エアロバイク30分こぐ
プランクも久しぶりに行う 腹筋つらい
16 07/04(Mon) 10:17:01W
6月は半月で3キロ減 外見全く変わらず
今月よりスクワットもやってみる

7月3日
朝 おかゆ20g 豆腐の味噌汁 じゃがいもとベーコン入りポトフ50g
昼 ブランパン 牛肉のデミグラスソース煮30g 美禅食
夜 豆腐お好み焼き 玄米ブラン2枚
おやつにスイカ四切れ
エアロバイク30分こぐ
ダイソーにいったらおたより箋の新しいものがあって絶対に無駄なものは買わないぞ!と思ったのに
かわいくて買ってしまった…108円あとイヤホンジャックの部品108円
オフハウスで5本指ソックス100円と50円
ローソンでブランパン105円
ドラッグストアで豆腐やキャベツや調味料の食材1717円
計2188円
最近ペットボトルの飲み物を買ってないぞいいぞ
17 07/05(Tue) 00:00:09?
7月4日
朝 トマトもやしアスパラガス玉ねぎのサラダ
昼 豆腐チャーハン 玄米ブラン
夜 パスタ(マルコのソースかけた) ナスのてんぷら
夜食い過ぎた…
今日スマホ買った とりあえず毎月1万円位払うみたい
記念にスマホで書いている
母ちゃんが旅行先でとてもいいドレスを見つけたらしくて
テンションが上がって歌いながらてんぷら揚げてた
30分エアロバイクこぐ
スクワット10回でギブアップ きつい!
18 07/05(Tue) 23:56:01W
7月5日
朝 玉ねぎアスパラサラダ 美禅食
昼 玉ねぎアスパラサラダ サラダチキン50g ごはん50g
夜 豚肉とモヤシとパプリカの辛味噌炒め ごはん50g 納豆
おやつにせんべい1枚 ラスク2枚 青汁2杯 デカフェコーヒー
セブンでサラダチキン2個とデカフェコーヒー565円
コーヒー飲んで中毒症状が出たから我慢してたけどこの暑さで
どうしてもアイスコーヒーが飲みたい!!!ノンカフェインのあった!!って即買って即飲んだ
うめえ!って声に出た
19 07/09(Sat) 18:04:08W
7月9日
数日間会社の研修ででかけていた 色々と滅びろ
朝 玉ねぎもやし陸ワカメのサラダ
昼 150kcalごはんと100kcalおかず
夜 豆腐お好み焼き 美禅食
ここ数日どうしても食わなくてはいけなかったので体重に乗りたくない…
ぐったりしているのでエアロバイクはやらない
スクワットはやる
もう寝る
20 07/10(Sun) 22:17:27?
7月10日
朝 アスパラ新玉ねぎトマトのサラダ
昼 おかき2枚あんドーナツ2個大判やき3個
夜 納豆 豆腐 鮭50g
おやつ グリーンスムージー ブランセサミパン
重大:ケツから血が出た 明日からは痔日記です
エアロバイクは肛門に負担になるのでは…?こわい…俺のケツの穴は…どうなってしまうんだ…めっっちゃヒリヒリしてる
明日病院に行く
21 07/11(Mon) 21:23:11W
7月11日
痔日記初日
日曜日夜にトイレ内にて出血多量にあり
市販軟膏塗布の際に肛門部にイボ多数触れておりその後も痛み出血続くため本日初診となる
初診なので何時に伺えばいいか電話で尋ねると午後4時ならよいとのこと
それまで一切何もする気にならない 肛門部に力を入れるともずがゆくなっており土曜よりは症状がよい
午後4時に車で15分ほどの今年開院したばかりの新しい個人医へ
患者が俺以外に一人だった…時間帯もあるけど誰もいないぞ大丈夫なのか?しかしとにかく綺麗な病院だった
問診表を書く際に今日はどうされましたかと聞かれあの…痔で…と小声で伝えると受付のお姉さんも小声であっはいわかりました…と返事をしてくれる
事細かに記載をしていくがイボが引っ込むかどうかなど試した事はないので空欄にしてすみませんと説明してお姉さんにわたす
すぐ呼ばれた めがねでガタイのいい先生でちゃんと俺のほうを向いて話をしてくれてほっとした
最近のドクターはパソコンのほうばっかり向いて患者見ようともしないのが多い それがいやだったので高得点 好きです
いざケツをめくって触診 看護婦さんがもたつく俺にお手伝いしますねと声をかけてくれてパンツを降ろす
しまむらで買った新品パンツでよかった
ケツに何か…冷たいローション的なのをぬられるがなにせ見えない場所なので一々からだが動きそのたびにすみませんねと看護婦さんが謝ってくれる やさしい
指を入れられて痛さを伝える
いたいというよりもかさぶたはいだ湿った傷跡に塩おしつけてるような痛みである
背後で先生と看護婦さんが「あ〜」「あ〜」「あれ…」「結構…」「Mですかね」「Mで」との会話あり
俺のイボがMサイズなのでしょうか先生
機械を入れられてその後に抜くのかなと思いきや自然といきんで出す様子を見られた
もうこれで俺の体でドクターに見られてない場所はほとんどないんだな…と思うと感慨もひとしお
というわけにもならずただひたすらケツにものを突っ込むのはとても大変なのだという事を思い知った
切れ痔と肛門の内側のイボ痔と外側のイボ痔のトリプルアタックだった模様
漢方と軟膏にて様子観察 再診の予約を取る
診察料金1680円 (ジェネリック希望して)お薬代890円
市販の軟膏買うのと同じくらいなのでは…?
なにはともあれきちんと見てもらってスッキリした
だが肛門が痛いのでエアロバイクは休む
代わりにブルガリアンスクワットとプランク行う
22 07/11(Mon) 21:41:34W
ご飯内容
朝 サラダ 豆ご飯50g
昼 ブランパン 美禅食
夜 豆腐お好み焼き パプリカとキュウリとウインナーの炒め物 豆ご飯50g
おやつにデカフェコーヒー(ペットボトル)2本 いももち1個
安心した余り気が緩んで病院帰りに芋もちを食べる
ドラッグストアでヨーグルトやらメイク落としやらで2787円
コンビニで豆腐芋もちデカフェコーヒーブランパンなどで1270円
診察代金とあわせて6624円
あと婿嫁貯金箱に500円貯金してるのが今日で3万5千円になりました
これでいつ婿嫁のフィギュアが出ても大丈夫
23 07/14(Thu) 23:04:16W
7月14日
ケツが痛い
習慣というものは恐ろしく人間は順応していくものなのだ
俺はケツの穴に注入する軟膏にもはやなれてしまった手練の受けの気分だ
初日に軟膏を注入したあとケツがぬるぬるするのは軟膏がうまく注入できてなかったからだな…
しかししみる 出血はないが痛い
あと便秘って言うより1日おきに柔らかい便ばかりが出る
う〜〜〜ん
ここ数日夏ばてになっていたのでおかゆと味噌汁しか口にしていない
こんなやつれてるのはダイエットではない…しかし体がしんどい
運動もしていない 水を飲んで寝ているだけだった
久しぶりに有給使ってやったぜ!!!!!!!!!!
ここにきてこの週末兄が戻ってきて新居の相談を親とするのだそうだ
へロヘロになってるのを見られたらお説教がはじまる
さっさと体調を戻さねば
まーしかし何の責任もない俺には関係のない話だけど…兄ちゃんマンション買うって言ったたのに…
結局戸建てにするんかい…後々めんどくさそうだなあ
24 07/15(Fri) 20:56:30W
7月15日
朝 ご飯50g 玉ねぎアスパラサラダ ブルスト2本
昼 パスタ100g ミートソースにトマトぶっこんだ
夜 豆ご飯50g サバの味噌煮20g オクラの味噌マヨかけ 焼いた水なす 生ハム
お中元でハムが来た〜
明日より通常出勤なので3食しっかり食う
しかしまだちょっとぐらぐらする 気圧のせい?
ケツにイボいまだ健在
ちょっとむずがゆい…
25 07/20(Wed) 12:38:21W
7月20日
貧血と胃からの出血でそりゃーだめだわーって感じで死んでいた
入院しないまでもおかゆループでただやつれて行く俺!こんなのはいやだ!!!
でも今日は痔の受診日だったからちゃんと肛門科にいったぜ
まだ腫れてるから薬と軟膏継続
アナルに指いれると痛いって言うかじんじんするんだけどこれは痛みなの…?
26 07/21(Thu) 21:41:04W
7月21日
朝 なし
昼 玄米100g 100kcal親子丼
夜 焼きなす 鮭一切れ アスパラサラダ かにカマのエゴマドレッシング和え つるムラサキ塩昆布和え 新じゃが味噌炒め 鳥のから揚げ
ふへへ…6キロ痩せたけど不健康…絞るぜ…
時々ケツの穴がうずくのは病気のせいです
27 07/28(Thu) 22:30:35W
7月28日
アナルは傷ついたままである
ビオフェルミンのもう…アナルに軟膏注入OK

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。