日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 07/01(Fri) 06:19:46?
俺の食ったものや体重をメモりつつの日記・ほぼほぼ7
まだだ
まだ終わらんよ
[終了ずみ]
2 07/01(Fri) 06:36:03? (jpg/344KB)
前スレ→http://uno.vuelta.jp/diary/res/9489l.htm
また使いきらずに終了させてしまったごめりんこ…

6月30日
朝…トースト、生パン、ハンバーガー、ひきわり納豆、バナナ、ツナマヨ、うでだばご

夏になったというのに毎日ひたすら眠くて
ご飯もちょっとテキトー続きなのヨ!
マヨネーズがなかったせいもあるけどね 今日はね

よォ〜し引き続きがんばるゾー!! よろぴく!!
3 07/02(Sat) 07:02:47? (jpg/229KB)
7月1日
朝…冷やしラーメン(サッポロ一番の塩)、エビマヨ、サラダスパゲティ、チョコアイス、カルピス

やあ7月だね〜ってなんか急に夏すぎない!?
作ったそばから料理が傷んでいく気がする!
アイスとか即お汁!!(写真にまとめたいからって早くに出しすぎ)

前スレで溜め込んだご飯もちょいと詰めちゃうよ〜
真ん中は冷凍ギョーザ皮消費のためのピザもどき!
バッキバキになってうまい耳がうまい

下はとろろご飯にエビ天とイチビキの塩えんどう!(好物)
4 07/06(Wed) 05:50:09? (jpg/249KB)
7月2日
夕…カツオのたたき、カツオのヅケ、ご飯、ツナマヨパン

最近は土曜の朝からコメダ珈琲に行ったりして
1日じゅう食べてることが多かった週末だけど
この日は午後までガッツリ寝たので食事はこれだけ
うーんやっぱり睡眠は一番のダイエットですなあ!

7月3日
夕…ご飯、鯖の味噌煮、温野菜、ペペロンチーノ枝豆、茹で白もろこし

ただおつとめが夜勤だとスーパーのタイムサービスに
行けるのが休日だけなので夜からフルスロッとる!
今年初めてのとうもろこしうまい〜〜〜〜っ!!

7月4日
朝…ライ麦パンのトースト、目玉焼き、ウインナー、ハンバーグ

こないだハンバーガーに半分だけ挟んで忘れてた
半バーグに参加して頂いてボリュームモーニングよ!
ライ麦パンってダイエットにいいらしいわよ!

4月5日
朝…サンドイッチ(ツナマヨ、たまご、ハムレタス、ハムチーズポテサラ)

8枚切り食パンを買ったのでネットでレシピを調べて
初めてちゃんとしたサンドイッチ作った!
すげー!うめー!コンビニのと同じ味ー!!
シーチキンしぼらずほぐさずの俺レシピとは違うな!!
5 07/06(Wed) 06:14:32? (jpg/364KB)
前スレで溜め込んだ写真まだまだあるよまだあるよ

左上は袋ラーメン砕いて煮てご飯と混ぜたの!
見てくれはこげんぐちゃぐちゃばってんクッキングパパレシピたい

右下は出前一丁の冷やし麺! 2袋

左中は2年ぶりに行ったとんかつ屋さん!
この日記の1スレ目に貼った気がする!
麦ご飯とアサリの味噌汁とキャベツがおかわり自由すごい!

右中はパン屋さんのイートイン!
シュー生地のクリームパンとあんデニッシュと小さいケーキ
このケーキたちはおいしい上に1個50円ですごい!

左下はつけ麺冷凍ナポリタンナスの塩揉みタマネギの味噌汁
そして道の駅で買ってきたゆるキャラのホットケーキ
焼き印に頼りすぎてりんかくゆるすぎや!

で右上行き付けのバイキング!
最近やたらめったら眠いのは栄養不足なんじゃないか?
って考えて野菜いっぱい食べさせてもらいに行っ
うんーっっっ!!!!
6 07/11(Mon) 04:30:40? (jpg/318KB)
あるあるよ〜

左上はまた行っちゃったコメダ珈琲のモーニング!
コーヒーゼリーが入ってるカフェモカジェリコ!
オサレなお店でan・anなど読みながら…マンダム…
男の領域って意味らしいよマンダム

右上はスパニッシュオムレツ?を作ってみたよ
あとスコップコロッケ!って言うんだってね器に入れてオーブンで焼いたやつ
知ってたわ〜2年前から知ってたわ〜初めて作ったわ〜

その下は丸亀で冷たいかけうどん!
でそのままたらこおにぎりで天茶漬けへと……☆

下は冷やしラーメンポテトサラダ納豆味噌汁かけご飯!
7 07/11(Mon) 04:59:09? (jpg/266KB)
上の上の日記の日付が4月になってるの今気付いた
まだ気分は…春なのかもネ

7月6日
朝…冷やしラーメン(サッポロ一番塩)、温野菜、そらまめせんべい

冷やしで食べるのはやっぱり塩がうまい!

7月7日
朝…やきそば

久しぶりにやきそば作った!具はない!2玉!
七夕だからそうめんで行事食やりたかった
寝てた

7月8日
朝…ご飯、ククレカレー、納豆、うでたばご

この日もよく寝た

7月9日
朝…ご飯、鮭フレーク
昼…カツ丼
夕…メロンパン

卵でとじたザ・カツ丼!って久しぶり!
丼料理ってよく見聞きするけど実際に食べる頻度はわりと低いなあと思った

7月10日
夕…茹でたじゃがいも、レアチーズケーキ、水ようかん

午後まで寝てたフゥー!
んでこれ業務用スーパーで売ってる紙パックのスイーツ!
俺どんなに探しても見つからないから品薄なんだな〜〜と思ってたけどよく考えたら俺が探してたのドラッグストアだった
いっぱいあったフゥー!!

食感がむちむちしててコレジャナイだがそこがいい!
全種類食べたい!!
8 07/12(Tue) 05:27:28? (jpg/203KB)
少し前の写〜真

クッキングパパにちくわの磯辺揚げのバリエーションが載っててすごく食べたくなった!
プレーンと青のりと紅しょうがのを作ってあとタマネギとじゃがいもを素揚げにしてカニカマとしめじとゴボウも天ぷらにして
そんでタマネギとエビと豆苗でかきあげのち残りの衣に納豆混ぜて揚げた!
なみなみとあった揚げ油がきれいに消えたね
うまかった…

次の日は家庭菜園で採れたコイモパラダイス!
マヨネーズにバターにアボカドディップソース
焼きマヨ焼きチーズ焼きピザソース!

その次の日はしっかり準備してちくわ天祭り!!
プレーンの他に青のり・紅しょうが・バジル・ゆかり(しそ)・カレー粉・桜エビを衣に入れたよ
左上の小さいものは残った衣がもったいないから揚げたやつ
納豆と鮭フレーク入りのおにぎらずを添えて…

早起きして料理を作れた
睡魔に食欲が勝利した3日である
9 07/22(Fri) 04:47:54? (jpg/362KB)
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ


もうとにかく貼っちゃう!
せっかく詰めたからー!!
10 07/22(Fri) 05:05:42? (jpg/408KB)
ちょっと投げやりだったねすまない
ゆるしてほしい




「お姉ちゃんがゲッソリ痩せてたころ」

これは俺の体重が76kgまで落ちていた
2年前の春を指して妹が言う台詞である

ゲッソリ
痩せてた
頃(76kg)


身長171cmあるから標準体重が64kgなんだけど
元が重すぎちゃあ痩せてゲッソリに見えるのは
もう仕方ないと思うんだけどどうなんだろな!?
顔も筋肉付く!?
11 07/28(Thu) 06:32:28? (jpg/253KB)
丸亀製麺に行き倒していますよ!!

上はきつねうどんにちくわ磯辺かきあげ!
普段は並んでないゲストメニュー!
かきあげは1個500kcalもするけど1日1食生活だから
もう気にせず食ってしまう! おあげもねっ

真ん中は今年もやって来た限定メニューのタル鶏天!
が4つ乗ったざるうどん590円!

単品だとざるうどん280円に大根おろしが60円
そして鶏天が1個100円なのでかなりお得!
あとなんか去年より鶏天でかくない!? 満腹よ〜

下は初めて注文したカレーうどん!
他よりカロリーが高いので今まで食べてなかったんだけど
そんなこと…もう…いいよね…!!!!って思いました
天ぷらも珍しいレンコンがあったもっちもち〜

丸亀製麺は…最近アプリがリニューアルして…
お得なクーポンも…盛りだくさんだょ…!
12 08/04(Thu) 05:37:06? (jpg/222KB)
ヘイ! もう日付とか稚ん内!

上はBLTサンドってのを初めて作ったよ
薄味かと思ってたらなかなかどうしてうんめーわ!
これはあれよ……そう、モスバーガーの味がするの!

 _人人人人人人人人人_
 > オーロラソース <
  ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


真ん中はナスとミョウガおいしい!
下は納豆おいしい! 今日はナッツォーの日!
って書こうとしてたから7月20日の写真です。
13 08/23(Tue) 04:50:03? (jpg/399KB)
20日近く経ってるー! ぎゃふん!

いや〜ここんとこ暑くて眠くて時間がなくて
食事もほとんど明太子ご飯か納豆ご飯って感じよ〜
ク…クーラーが…クーラーがありさえすれば……!!!

はいじゃあいつも通りぼちぼちお付き合いください。

ガストのエビアボカドサラダはシェアサイズだけど足りない!
マヨコーンピザは安くておいしくて長持ちして大好き!
丸亀のちくわ天とイカ天が磯ヴェ揚げになってた!
お盆はみんなで惣菜やケーキを持ち寄ってバイキング状態!
訳あってハッシュドポテトにドハマり!試作!うめえうめえ

おっ結構食ってんぞ!!!!
14 08/23(Tue) 05:09:17? (jpg/274KB)
上は馴染みのバイキング!
夏休みが明けたらまた行きたい!
味噌汁がすごくちゃんとしてて
それだけで満腹になりかねないおいしさなのよ〜

真ん中はトーストと具になりそうなもの全部出したよ
この時サラダチキン初体験! うまいね!
コンビニ各社の食べ比べ&糖質制限メニューやってみたいなぁ
なーんてどの口が言うか☆

左下はスガキヤのわらびもちクリぜん!
右下はミスド!が入ってるスーパー行ったらメロンパンの露店が出てた!ので逆らわなかった
15 09/14(Wed) 04:22:30? (jpg/217KB)
ちょっと待って近々終了って出てる!!
のもやむなしのサボりっぷりだよなあトホホ
すっかり涼しくなったけど今度はねむいよぉ〜

8月23日から今日までのことをまとめます
まず俺誕生日!!
すたみな太郎でバースデー月クーポンが火を噴いたぜ!
まさか誕生日''当日''にひとりで来ているとは思うまいよ
夏限定メニューのジャンバラヤがおいしかったです!
ジャンバラヤってドライカレーだったんだな
16 09/14(Wed) 04:30:08? (jpg/284KB)
次の日またバイキングに行ってしまいました
びわこビューのホテルです!
ここはおかずは全体的に薄味でヘルシー路線だけど
とにかくタピオカ欲が満たされます
タピオカが木の実じゃないって知ったのはいつだったでしょう
ぜんざい欲も満たされて溢れちゃうよ

お刺身が月替わりで9月はカツオのたたきらしいので
ぜひ今月も行きたいですね
この日は鯛か鯉だったわからない
17 09/14(Wed) 04:42:39? (jpg/320KB)
しっちゃかめっちゃかごーはーん!

8月25日がチキンラーメンの誕生日だったことは覚えてる
青のりバッサー入れたらおいしかったですよ!

右下はスーパーのコストコセールで売ってたティラミス
バケツサイズだけどこの写真じゃわかりにくいね
凍らせて食べたら最高だった! また来てコストコ
半分くらいは人にあげたよえらいぞ俺



ところで健康診断で身体測定がありました
ウエストが95センチだったことをここに記しておきます

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。