日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 07/11(Mon) 10:06:15W
俺が里で友達を作るまで
10年くらい壁打ち人生だったけどジャンル変わったし心機一転友達作りたい
8月末に婿嫁オフがあるのでそこに誘われるのが目標です
[終了ずみ]
2 07/12(Tue) 20:01:22W
勇気を振りしぼって里の人に挨拶+短い感想を送った
一言二言の雑談ですら半日かかる俺
5年ぶりくらいの自発的リプには3日かかった
ツイッターとかで即面白い切り返しができる人ってすごいね
3 07/13(Wed) 07:20:24M
里の人が気さくに応じてくれて俺はキョドった
リプのタイミングとか話題の追い方とかわからない…しにたいむ
コミュ障を誤魔化すように!!!!ばかり使ってしまうね

書き手になれば交流の機会も増えるのではと久々に小説を書き始める
長年ツイッターに篭っていたせいで日本語力の衰えをひしひしと感じるけど頑張るよ
4 07/17(Sun) 20:21:44W
ジャンルの民が集まるイベントがあった
婿嫁の民も集まったり挨拶したりしてたんだけどほぼ無交流の俺はいきなり話しかけてもキモいよなあと一人用事を済ませて帰ったのであった
次のイベントの時にはちゃんと話できるよう頑張れ俺
明日は感想マンになるぞ

あと今日ツイッターでちょっと話をしてもらったよ!
感激!嬉しすぎて返事に半日かかった!!

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。