日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 07/20(Wed) 00:42:54W (jpg/179KB)
ラグドールのうららちゃん
ラグドールの女の子飼い始めたよ
現在生後二ヶ月ちょい
こんな事あったなーっていうのを写真と適当に
[終了ずみ]
2 07/20(Wed) 00:48:03W (jpg/237KB)
7/17
お迎えした日車の中で
3 07/20(Wed) 00:57:02W (jpg/159KB)
7/18
あそがみしてたらすごいかまちょちゃんになる
この後めちゃくちゃ構った
4 07/20(Wed) 00:58:17W (jpg/155KB)
サイズ感
5 07/21(Thu) 06:40:01W (jpg/130KB)
あそがみ開いてたら左右に動くあそびがみの文字にじゃれてて
ブハッてなった
6 07/22(Fri) 07:06:18W (jpg/173KB)
かわいい〜ん
7 07/22(Fri) 07:13:36W (jpg/95KB)
最近深夜二時頃になると俺の体の周りを
小さな物体が走り回る霊障に悩まされてる…
その時の写真が これだ

おわかり頂けただろうか?

体力ゲージが復活したうららぴゃん…
小一時間ほどお相手して(俺の)限界来たらもうおしまい!って
抱っこして再び寝てる
8 07/23(Sat) 07:18:39W (jpg/69KB)
うらGO
あれ〜これ難しいな〜〜??
9 07/23(Sat) 07:20:05W (jpg/373KB)
夏のお嬢さん
10 07/23(Sat) 21:12:23W
こういうのは早めに書いとくほうがいいと思うので。
うららちゃんの目を傷めるような行為をしてしまって
ただただ反省している。うららちゃんごめんね。
11 07/28(Thu) 06:49:07W (jpg/289KB)
何があったかよく分からない終わり方してるな
猫の目にフラッシュ撮影はNG

うららちゃんは元気ですよ
見るたび大きくなってる
被毛の色が濃くなってきた
ミルクティーみたいな色合いで可愛い
12 08/01(Mon) 06:38:40W (jpg/244KB)
縁側で
13 08/01(Mon) 06:40:30W (jpg/234KB)
石の上で
写真はいっぱい撮ってるけど
アップするペースが追いついてない
14 08/01(Mon) 06:41:16W (jpg/208KB)
みつしり
15 08/04(Thu) 06:50:18W (jpg/196KB)
スヤァ
16 08/04(Thu) 06:51:20W (jpg/224KB)
今撮ったおはうらら
17 08/08(Mon) 07:11:48W (jpg/222KB)
紙袋で遊ぶうららちゃん
18 08/08(Mon) 07:15:50W (jpg/194KB)
うららちゃんどこー?って呼ぶと結構な割合で
ベッド下からズルズル出てくる
19 08/25(Thu) 06:47:39W
久しぶり
オリンピックに釘付けだったうらら
20 08/25(Thu) 06:50:31W (jpg/199KB)
画像付け忘れた

https://www.youtube.com/watch?v=EkTOtZ_MUXQ
うららの動画上げてみたよ 手ぶれ注意
これでうららちゃんもユーチューバーの仲間入りなのよ

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。