日記@Vuelta  
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 08/01(Mon) 02:02:18M (jpg/102KB)
あんたがスター!
あんスタ課金日記 その4

ゆうくんにげて
[終了ずみ]
42 09/03(Sat) 09:18:42M (jpg/61KB)
才能開花きねん

8月はビーチマッチにサーカスにめっちゃ楽しかった……
双子のカードもたくさん手に入ったよ
ちょっとしあわせに感情が追いつかないくらいだ
43 09/03(Sat) 09:19:23M (jpg/58KB)
才能開花きねん

目のやり場に困る
44 09/04(Sun) 11:27:10M
【6ヶ月+22日目】(2016/09/03)

追憶『魔法使い』4日目: 540,000pt(+230,000pt)
こんぺいとう6個(+0個)
スポドリ4本(+2本)

・あれっ緊急をスポドリ飲んで叩いたせいかペースが早い…。もう緊急叩かなくてもポイボ届くと思うから温存しよう。やっぱり記録つけてるとペースがわかっていいね。
45 09/06(Tue) 08:57:31M
【6ヶ月+24日目】(2016/09/05)

追憶『魔法使い』6日目: 800,000pt(+?,000pt)
こんぺいとう6個(+0個)
スポドリ4本(+0本)

・イベスト読んでつらくなったらビーチマッチ読んで現実逃避してる。双子は本当にかわいいね。
46 09/07(Wed) 06:10:45M
【6ヶ月+24日目】(2016/09/06)

追憶『魔法使い』7日目: 930,000pt(+130,000pt)
こんぺいとう6個(+0個)
スポドリ4本(+0本)

・視聴そろそろかな……
47 09/08(Thu) 09:04:54M
【6ヶ月+25日目】(2016/09/07)

追憶『魔法使い』8日目: 1,080,000pt(+150,000pt)
こんぺいとう6個(+0個)
スポドリ4本(+0本)

・双子かわいい(精神の安定のために1日3回つぶやく)
48 09/09(Fri) 09:08:16M (jpg/60KB)
【6ヶ月+25日目】(2016/09/08)

追憶『魔法使い』9日目: 1,160,000pt(+80,000pt)
こんぺいとう6個(+0個)
スポドリ4本(+0本)

・夏目くんげっと
49 09/12(Mon) 09:27:40M
【6ヶ月+20日目】(2016/09/11)

復刻『執事喫茶』2日目: 110,000pt(+110,000pt)
砕ダイヤ7個(+0個)

・『復刻*魔法使い』は120万ptくらいで35000位くらいだったよー。
・執事喫茶の羽風先輩のプラデュースコース、転校生ちゃんの塩対応が徹底してる
50 09/14(Wed) 09:25:25M
【6ヶ月+22日目】(2016/09/13)

復刻『デュエル』1日目: 50,000pt(+50,000pt)
・『復刻*執事喫茶』背景回収して即次デュエルだよ!
・12日のユニソン第2弾試聴開始で死んでました。
・ストライでゆうたくんが。ひなたに対して、そんな生き方止めてと言うのではなく、ひなちゃんのこれまでの行動を肯定して、割れた鏡を見ながら綺麗な自分で居るよう努力するって言ったじゃないですか。苺狩りのラストも二人の関係が良い方向に向かっているような、相互依存が悪化しただけのような、危ういし関係のままで。ふたりがこのまま一緒に居て良いのか、このふたりは互いから離れて新しい世界を持った方が良いんじゃないか。そんな不安がずっと頭の片隅にあって。ふたりの幸せな未来、上手に描けない部分があったんだ。
・でもこの歌詞を書いて、気恥ずかしく思いながらもレコーディングしてるふたりは、確実にいろいろなものを乗り越えて、ふたり一緒に幸せな未来の中に居る。メインストーリーとイベストのどこを探しても居なかった、ふたりで幸せな未来を歩んでる双子がここに居るんだ。ユニットソングの域を超えてるよ……公式からの出た双子の未来なんだ…。双子はふたり一緒でも幸せになれたんだね…良かった良かったよ…良かった…。自分の中の双子が最終回迎えた感じ……。
・ソーマサイトーのブログにあった歌い方についてのコメントも良かった…。シュガスパは同じ声でがんばって個性出してて、ハートプリズムは自然と違いが出てきたふたりが、気負わず自然体で唄ってる感じ。いろんなものを乗り越えて、余裕が出てきたゆうたくんの歌声やばいよ…。ひなちゃんもシュガスパと比べて、気負ってないというか、本心から楽しそうで。ありがとう…良かった…ありがとうございます
51 09/16(Fri) 09:30:13M
【6ヶ月+25日目】(2016/09/15)

『体育祭2』1日目: 20,000pt(+20,000pt)

・ストラン1位に運営がはしゃぎ過ぎで笑った。おめでとうございます!
・キャラ別ガチャはひなちゃん☆4梅雨、ゆうたくん☆4笑顔のシンパシーでした!20連で☆4×2枚しか出なかったけど、☆3お狐ひなちゃん(1枚目)来たので満足です!!!
52 09/18(Sun) 05:53:15M (png/167KB)
【6ヶ月+27日目】(2016/09/17)

『体育祭2』3日目: 250,000pt(+?,000pt)

・瀬名泉ドロップ!
・最近よく日記忘れるね!
53 09/20(Tue) 02:00:46M
【6ヶ月+27日目】(2016/09/19)

『体育祭2』5日目: 480,000pt(+?,000pt)

・全くサボってる気ないんだけどちょっと遅めのペースか。少しだけアイテム齧って緊急叩こうかな…
54 09/22(Thu) 02:53:10M
【6ヶ月+29日目】(2016/09/21)

『体育祭2』7日目: 750,000pt(+?,000pt)

・吸血鬼弟誕生日&誕生日トレンド入りおめでとう
55 09/23(Fri) 02:15:20M
【7ヶ月+0日目】(2016/09/22)

『体育祭2』8日目: 880,000pt(+130,000pt)

・2winkユニットソング発売まであと5日
56 09/24(Sat) 05:59:58M
【7ヶ月+1日目】(2016/09/23)

『体育祭2』9日目:
1,030,000pt(+150,000pt)

・2winkユニットソング発売まであと4日
57 09/27(Tue) 07:28:18M (jpg/72KB)
【7ヶ月+4日目】(2016/09/26)

復刻『デュエル』2日目: 160,000pt(+110,000pt)
・体育祭はランボ取って修了!
・『デュエル』は背景回収の490,000ptが目標
・復刻、七夕と海賊両方同時に始まったね〜。双子>ひひひ先生>時系列の優先順位でやってくつもりです。時系列前後するけど仕方ないかな〜
58 09/27(Tue) 07:29:59M (jpg/150KB)
まちがえた
まだ開花させてないからこっちだた
戦力が十分に育ってからの開花サボりっぷりはいっそ清々しい
59 10/01(Sat) 04:06:04M
【6ヶ月+26日目】(2016/09/30)

イベ『風雲絵巻』1日目: 12,000pt(+12,000pt)
・ガチャフルーツパーラーにゆうたくん居たね!単発10回目になんとか出たよ!
60 10/02(Sun) 22:27:37M
【6ヶ月+28日目】(2016/10/02)

イベ『風雲絵巻』3日目: 170,000pt(+?,000pt)
・フルーツパーラーゆうたくん可愛かった
61 10/05(Wed) 08:54:09M
【7ヶ月+0日目】(2016/10/04)

イベ『風雲絵巻』5日目: 440,000pt(+?,000pt)
・いや…ずるい…こんなイベスト読んだらみんな流星隊Pになるわ…。しのぶうううううううう

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。