日記@Vuelta 
2017/3/1
新しい日記サービスへの転換のため、新規にスレッドが立てられなくなりました
今あるスレッドへの投稿は引き続きできます。最終的に今あるスレッドも「新しい日記」に取り込みます。
 
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 08/25(Thu) 12:08:14? (jpg/227KB)
あそびがみを卒業できるかの軌跡
俺も首輪つけられるまでは普通だった
首輪つけられて仲間外れや偏見などのいじめにあった
2 08/25(Thu) 17:14:24? (jpg/27KB)
ひまわり畑見に来た!めっちゃキレイ!ほんとにみんな同じ方向向いてるんだね
3 08/25(Thu) 17:16:16? (jpg/13KB)
ペンギンにも会ってきた!
すんごい勢いでうんち発射しててうらやましい(便秘6か目なの〜)
4 08/26(Fri) 01:16:42? (jpg/19KB)
両さん受けブームこないかな
5 08/26(Fri) 01:24:12?
グラブル
古戦場放置してひたすらマグナ
お陰で戦力が4万越えた!
ガチャは爆紙orzあーんボーナス飛んだー
6 08/26(Fri) 01:24:40?
渡辺美里太りすぎじゃない?
7 08/26(Fri) 01:29:42?
チャーンチャーンチャンカパーナ
8 08/26(Fri) 10:34:53?
生理的に無理っていかにも女って感じの発言って感じで嫌い
論理的思考を放棄して感情だけで生きてまーすって自ら証明してどーすんの
9 08/26(Fri) 17:01:36?
汚い言葉使っちゃったしにたいむ
ピュアな心をもちたい
10 08/26(Fri) 17:03:44? (jpg/326KB)
姉妹みるとほんといやされる
こんな風な大人になりたい
11 08/26(Fri) 17:26:18?
逆らったらアク禁になった
みんな俺のようにはなるなよ
12 08/26(Fri) 18:03:54? (jpg/436KB)
本日の1枚はハイキューよりブスな猫です
13 08/27(Sat) 03:23:46?
あそみにお知恵拝借
どうしたら許してもらえると思う?
14 08/27(Sat) 03:34:00? (png/291KB)
本日の一枚はマギよりシンドバットです
あーデッサン狂ってる…
15 08/27(Sat) 09:53:51?
だって考えてもみなよ仕事から疲れて帰ってきたら毎日家にホリケンがいるようなもんなんだよ?
16 08/27(Sat) 10:02:35? (png/632KB)
グラブル
やったよあしょみ!ついにアーカーシャ倒せた!やっとアポロちゃんの3アビ解放できりゅうう!
ずっと闇パでがんばってたけど思いきって風ヤクザで乗り込んだら行けた!
通常攻撃はjkに吸い込んでもらってとにかく結界しまくりでごり押せた!
回復はレナさんだけだと追い付かない時もあるからジータちゃんにもメディク持たせた
25%で火攻撃してきて素受けだと一撃で全滅したからファランクスと火鞄で100%カットしたら後は割合ダメ後に回復ってルールr守ったら行けた!
最後HP1にする特殊技使ってきてびびったけどエリーゼたんの蘇生とさくらさんの攻撃アビでギリ倒せた
ほぼ無課金PTだけど倒せたから詰まってるあそみはおためしあれ
17 08/27(Sat) 10:10:15?
誤爆したorz
18 08/27(Sat) 19:09:48? (jpg/755KB)
そうですね!
19 08/27(Sat) 19:11:09? (jpg/844KB)
そうですね!
20 08/27(Sat) 19:11:59? (jpg/309KB)
そうですね!
おためしあれ
おっぽぽぽいytるうううう
飛行機のるの何年ぶりだろ
助けて助けてだしてだして
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
あそびがみあそびがみさせてあそびがみしたいあそびがみrの?ライチル!っ差あそびがみあそびがみ!夏休みあそびがみしたい肢体しち
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいglobeごめんなさいごめんなさい許してお願いささみしさみしいまこちゃんあっかおおあいあjdhdhxhsjsjzhづあjdjzんcbぢゃkdvぢdjsm

あああ

あああああそびがみ
渡辺美里太りすぎじゃない?

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索