日記@Vuelta 
2017/3/1
新しい日記サービスへの転換のため、新規にスレッドが立てられなくなりました
今あるスレッドへの投稿は引き続きできます。最終的に今あるスレッドも「新しい日記」に取り込みます。
 
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 09/16(Fri) 11:40:54A
無職2
無職歴1年半の俺が無職の日常を語る
今年中に無職脱出したい!!
15 11/09(Wed) 20:05:16W
なにもしてません
16 12/19(Mon) 15:56:58W
ひさしぶり!!!!!!!無職だよーーーーーーー
17 01/10(Tue) 17:04:20M
年が開けた!!!無職だよ!!!!
18 04/19(Wed) 22:30:43W
無職です!!!!!!!バイトをしようと思う
19 04/21(Fri) 23:09:13W
昨日は妹が祖母と日帰り旅行すると言い出したので俺もついてくと言ったら
イヤって言われてしにたいむだったが無職の姉は連れてきたくないなと思った一日だった
今日は6時に起きて家族の弁当ツクッテ寝ておきたら13時だった
バイト応募したいけど怖い!!!!
20 04/23(Sun) 10:22:47M (jpg/492KB)
昨日はジャンルの人と動物園に遊びに行った!楽しかったよ〜〜
今日はいいお天気だからお散歩でもしたい!!!
21 04/24(Mon) 20:42:51M
今日は6時半に起きて家族の弁当作って寝て起きたら12時だった!
とりあえずバイトの履歴書送ってくれって言われたから書かにゃ
どうせおちるだろうけどもう働きたくない
22 04/25(Tue) 20:32:47M
今日は6時半に起きた!弁当は焼き鮭とちくわとか寝たらまた12時になってたのでやれやれだぜ
昼から風呂に入って証明写真撮って履歴書送ったから頑張った1日だった
23 04/26(Wed) 23:47:00W
今日は起きたら9時だったし二度寝して昼になってたね…
明日は面接登録会だよ〜はあヤダ
スクワット40回した
24 04/27(Thu) 17:14:27W
今日は9時半に起きた!!13時から面接と説明会だったんだけど
労働条件悪くて辞退しちゃった・・せっかく出かけたのに落ち込むね
次行ってみよう
25 04/27(Thu) 17:14:47W
スクワット50回した
26 04/29(Sat) 00:04:39W
今日は9時に起きたけど二度寝して12時になってた。
はなんかも
スクワット80回した
27 05/01(Mon) 06:48:59M (jpg/333KB)
土日はフォロワーさんたちと遊んできた!!6時間DVD見て嫁を普及しあってたたわけだけどあっちゅうまだった!!
フォロアーさんに泊めてもらうと帰り寂しくてしょんぼりする!!また遊んで!!
スクワットサボって昨日20回のみ
28 05/01(Mon) 23:47:12W
今日6時半に起きて弁当ツクッテ寝て起きたら12時になってた
スクワット30回した
29 05/01(Mon) 23:47:43W
なにもしてないのに5月!!!!!!!しにたい
30 05/02(Tue) 23:47:41W
今日は6時半に起きて弁当ツクッテ寝て起きたら12時になってた
スクワット30回した
31 05/09(Tue) 11:41:21M (jpg/500KB)
うっさぼりすぎ!?いつの間にか一週間くらいたってない!?
GWなので菓子博行ってきたよ!楽しかった!スクワットをさぼるようになった
32 05/17(Wed) 00:21:02W
なにもしてねえやばい!!!昨日は20回スクワットした!!
日記も書くことできねえのk
33 05/31(Wed) 01:24:28W
なにもしてないから描くことがないんだけど5月が終わろうとしている・・
なん・・無職です
34 06/23(Fri) 15:47:24W
なにもしてない無職6月
駿河屋に本送ったよ!!!

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索