日記@Vuelta 
2017/3/1
新しい日記サービスへの転換のため、新規にスレッドが立てられなくなりました
今あるスレッドへの投稿は引き続きできます。最終的に今あるスレッドも「新しい日記」に取り込みます。
 
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 10/06(Thu) 12:12:25W (png/8KB)
俺の禁煙日記
毎日朝起きるたびに「もう煙草はやめだーー!!!」って思うのに
飯食った後気がつけばライターを手にしてる俺ちゃんが
なんとかして煙草をやめたい日記
2 02/28(Tue) 12:02:29W
気がついたら禁煙して2ヵ月過ぎてました
まさかいきなり禁煙できるとは思わなかった
理由はSMAP どういうことだよ
別にファンてわけじゃなかったんだけど
友達の幾人かが村を焼かれて復讐を誓う子供みたいになってるの見てて
スマスマ最終回が終わったときに
ふとこれを区切りに禁煙しようかななんて思いながら煙草を吸った
そしたらそれ以降煙草吸いたいなって思うたびに
SMAPのこととかすごい悔しそうな友人たちとか思い出して
なんとなく吸えなくなった
ほんとになんの意味もないことなんだけど
これを吸ったら友人たちの悔しさとかつなげたい願いとか
そういうのを踏み躙るような気がして
なんかすごく何かに負ける気がして
吸わなくなった

別にSMAPが好きだったわけじゃないし(ヒット曲何曲かしか知らない)
その友人たちだってめっちゃくちゃ仲がいいってわけじゃないし
そのうちこの禁煙も破るんじゃないかなって思ってるけど
煙草吸いたいなって思うたびに彼女らの悔しさを思い出すんだよ
そうするとなかなか吸えない
ちょっとこんなにガチな禁煙になると思ってなくて困ってるから
SMAP早く復活してくれ

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索