日記@Vuelta 
2017/3/1
新しい日記サービスへの転換のため、新規にスレッドが立てられなくなりました
今あるスレッドへの投稿は引き続きできます。最終的に今あるスレッドも「新しい日記」に取り込みます。
 
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 10/08(Sat) 01:58:03? (jpg/144KB)
俺のドリフェス!!!!!!日記3
〜Ver2.1.0になりました〜
81 12/01(Thu) 02:47:01? (jpg/579KB)
お互いの関係がどんどんよくなってるのいいね
82 12/01(Thu) 02:50:14? (jpg/357KB)
今回の特効カードすごいね…
今回も10連10回で特効1枚です #いきたくない
83 12/02(Fri) 02:32:04? (jpg/394KB)
イベント開始!!!!!!
今回はシナリオなしのランキングイベント
500位内目指したいな〜
鳥籠のダンスモーションすげえかっこいい!
前に出て来て煽りとかキックとか指先の動きとか色々凝ってる
この調子でいつかMAY BE,LADYに星が降る振りのモーションつけてくれないかな
84 12/03(Sat) 01:52:04? (jpg/351KB)
アニメ10話も最高だった…
純哉くんはNY行かないでディアドリやる展開になるって確信してたけど
あんなに熱い本音のぶつけ合いがあるとは思わなくて!号泣した
もうすぐアニメ終わっちゃう…
アプリもガシャ回すしDCDチャリンチャリンするし円盤買うから1年やって!!!!!!

BD買ってきた!ドラマCD聴いたけどかわいかったー!
キャラを演じながらのラジオ番組も新鮮でよかった
普段のラジオと結構違ってて演技の上達を感じる…
ついでにサポーターブックも買った!
ドリカ一覧ありがたいー!!!!!!
引けなかったあれもこれも載ってる…!

明日というか今日はメイトでのBDリリイベ!
1対1のお話イベントとか緊張で漏らしそう…何を話そう…
85 12/04(Sun) 08:32:39? (jpg/313KB)
1対1のお話イベント行ってきた!!!!!!
イベント形式は会場前方のステージにソファがハの字で2個置いてあって
片方にキャスト、片方に参加者が座って1分間トークをして
それを参加者全員で見守るという形
「〇〇(キャラ名)の部屋」ってタイトルついてたけどまさに
某番組みたいな感じ イベントの最初と最後に流したBGMも
ギリギリそれっぽい曲を作って流してた
行く前にヒのレポでイベント形式の詳細を知ってしにそうになったけど
実際参加してみたらみんなで和やかにキャストとファンのトーク内容を
楽しむ感じですごく楽しかった!
握手会とかお渡し会だと自分の番のみのお楽しみだけど
自分の番終わったら席に戻ってステージを見れる形式だったから
イベント時間たっぷり楽しめて他の人とのトークでいろんな話を聞けたり
台詞言ってもらってるのを聞けたりしてすごく良かった!!!!!!
参加者は全部で70人くらい
握手とかハグとかあとペットの名前つけてください!とかは事前にNG出てた
あと当日までイベント形式わからなかったから会話内容に困らないよう
イベントの最初に司会の方がキャストに、参加者から聞いてみたいことを尋ねて
お題を作ってくれたり、緊張で会話が途切れてしまったらキャストから
いろいろ話題振ってくれたりすごく暖かい雰囲気だった!
自分の番は緊張でしにそうだったけどすごくすごくいいイベントだった!!!!!!
86 12/05(Mon) 01:33:20? (jpg/591KB)
なんやて!?(慎くんのとつバク31より)
87 12/06(Tue) 01:50:34? (jpg/476KB)
ラーメンどんぶり…
88 12/06(Tue) 01:53:48? (jpg/315KB)
明日のイベントのことキャラもキャストもスタッフも
すごく推してるけど一体何をやるんだろう?
明日は会場に観に行く組だけどAbemaでライブ生配信もするらしくて
そっちも見たい!でもアーカイブ放送ない!つらい!!!!!!
89 12/06(Tue) 15:13:35? (jpg/266KB)
ランキングイベント「冬だ!!叫べ!!ROCKにいくぜ!!」終了!!!!!!
今回も無事ランキング報酬とれた!
ブースト機能ついて2度目のイベントで最終日前日夜から朝にかけての
追い上げは早めだったけどラスト2時間の追い上げは前回の半分程度?
今回は特効1枚で回復薬はフル換算で36個ほど消費した(アイテム課金しました)
結局イベント走ってしまったけど次こそはゆっくりしたい

今回の報酬URの専用ドリアピが発生しない不具合出てるらしくまだ見れてない
90 12/07(Wed) 02:06:15? (jpg/364KB)
今回の会場がアニメに出てくるステージのモデルになってる場所だから
もしかして…って思ってたらやはりアニメ使用曲を初披露してくれた!!!!!!
最高超えまくってたよ!!!!!!
アリーナの後ろの方だったから表情とかはよく見えなかった
アベマでやってた生配信の再放送あるらしいからそれでじっくり見る

ファンミ02追加公演決定おめでたい!今度こそはチケットご用意されたい!
91 12/09(Fri) 03:17:30? (jpg/294KB)
いろいろ更新来た!!!!!!
黒船のバッジが増えたから黒船部屋にも出来るようになった
ガシャ10連がSR確定になったから早速10連×5回したけど
URは0枚新しいのは引けてなかったRとHRで俺のガシャ運の悪さ変わってねー!
みんなはURSRぼこぼこ引けてるみたいだから安心して回して欲しい
92 12/09(Fri) 03:20:50? (jpg/489KB)
2次元の世界のコラボカフェはアイドル達が考えたメニューなんだ
楽しそう!!!!!!
93 12/10(Sat) 09:15:04? (jpg/335KB)
純哉くんどっか行くのかと本気で心配した俺

アニメが次回最終回だなんて信じられない
アプリとDCDはまだまだ続いていくんだけど
供給が過密だったおかげで寂しさも大きい
94 12/13(Tue) 02:06:31? (jpg/490KB)
えっ衣装かわいい!!!!!!普通に売って!!!!!!

公式グッズでかわいいぬいぐるみが出てて本当に恵まれてるなって思う
ぬいママ楽しい
難しいかも知れないけど黒船ぬいも出して欲しい!!!!!!
95 12/13(Tue) 02:08:53? (jpg/193KB)
即位さんがラーメン好きなのはファンにもバレバレな気がするから
もう素直に黒船二人でラーメン食べに行くのを番組で流そ!!!!!!?
96 12/14(Wed) 00:54:34? (jpg/550KB)
もしかして先日のは過去の話の振り返りをするための振りだった…?
すごいな
97 12/14(Wed) 00:57:17? (jpg/319KB)
イベント予告来た!!!!!!
ランキングなしのイベントだしフワフワルームウェアかわいいし
イベント内容は年末ぽくていいしすごく楽しみ!!!!!!
98 12/14(Wed) 01:06:35? (jpg/108KB)
あそびがみでアプリの応援レベルの話出てたけど
配信開始日から毎日やってイベント毎回走ってた俺でこんな感じ
通常曲とイベント・特別曲の経験値が違うから回し方によって
状況は違うと思うけど
ストーリー全解放してる人はいくらかはいると思う
応援レベルの上げ方についてはDCDの全員均等に上がる形式は
すごく有り難いね…
99 12/15(Thu) 02:35:40? (jpg/293KB)
開国さんがデアドリにリプを!!!!!!
100 12/15(Thu) 02:37:02? (jpg/307KB)
100!!!!!!
アニメ終わっちゃう…
でもアプリとDCDはまだ続くね!!!!!!

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索