日記@Vuelta 
2017/3/1
新しい日記サービスへの転換のため、新規にスレッドが立てられなくなりました
今あるスレッドへの投稿は引き続きできます。最終的に今あるスレッドも「新しい日記」に取り込みます。
 
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 11/27(Sun) 13:12:18W (png/320KB)
俺のこんかつ日記 シーズン2
ずっと前にここで書かせてもらってた
こんかつ日記シーズンU
ダイエットしたりつつ頑張るね
2 11/27(Sun) 13:16:15W
日記を再開した切っ掛けは前回ネットお見合いで
付き合った人と1年半で別れたからだよ

こないだ友達の結婚式に出たんだけど
ブーケプルズに参加させてもらった
以前のブーケトスではあまりにも真剣すぎて指先でブーケを
思いっきり跳ね上げてしまって他の人の懐にストンと落ちてしまったけど
ブーケプルズ(紐引くやつ)なら大丈夫!
と思って引いたら…まさかのヒット!俺と花嫁を繋ぐ一本の紐!
でも引いてる時のあまりにも真剣な表情とゲットが分かった瞬間の高らかなガッツポーズが
バッチリ結婚式のムービーに映ってしまいしにたかった

あと、とりあえずジムに入会した
インテの原稿もやりつつ頑張って痩せたい…やせたい。。
3 12/01(Thu) 00:05:53W
一昨日昨日と飲み会が続いてたから
今日はジムに行ってきた!汗かくと気持ちいいね!
でも酒が好きすぎて一向に痩せないがんばりたい

最近はまた懲りずにネットお見合いしてるけど、
無料じゃなくて有料のところに登録してる
今のところ3,4人くらいに会ったけど次のデートに繋がらなかったね…
二回目も会ってもらいたいと思われるためにはどうしたらいいのかなあ
でもとりあえず現状も3人くらいとはやりとりしてるので
返事めんどくさがらずに楽しもうね

余談だけど、通勤で見かけるすごいタイプの人が
自分の会社のビルの人だったので飲み会でぽろっと言ったら
あっという間に素性を探し出してくれて妻子持ちだということまで分かったよAHAHA!
いい人は既婚!当たり前!それでもまだまだ希望は捨てないぞ!
4 12/14(Wed) 21:12:42W
久しぶりになってしまった

最近犬ちゃんの調子がガクッと悪くなってしまって
できるだけそばにいてあげたいから全然ジムに行けてない…
犬ちゃんが寝てるインマッスルを辛うじて鍛えてるけど心が折れるね

こんかつは今メインは3人とメールしてて、その内2人からデートの
お誘いがあったので既に緊張してる…!一人は高学歴高収入で
すごい倍率高そうなので期待せず楽しむことを心がけてデートに行ってくるよ

関係ないけど1月の原稿が全然進んでなくて大分まずい
5 12/14(Wed) 21:13:37W
>犬ちゃんの寝てる横で
だった…すげえ最低な飼い主になってしまった
6 12/17(Sat) 23:18:50W
今週はもうもたないと言われた犬ちゃんが
モリモリ肉食って寝てる…最後の輝きかもしれないけど
できるだけ元気なままでお迎えが来てほしいなあウッ

ジムと並行して一年くらい痩身エステにも通ってるんだけど
サイズは段々減って来たもののやっぱりそんな簡単に
変身デュワッはできないね…痩身すごい痛いからつらい…
でも酒とつまみが好きすぎる俺が悪いんだ…
トイレに座った時に左右に流れていく太モモが憎い

そしてびっくりすることにクリスマス当日に
例のやたら高学歴な人とデートすることになったー!
あと別の人とも来週デートが入ったー!
まだ何も発展してないのにやたら浮かれて死ぬほど久しぶりに
ネイルしに行ってしまったよ…爪がボロボロだったからお姉さんに苦労させてしまった
今度こそ二回目のデートに繋がるといいねっハム太郎
7 12/25(Sun) 22:37:10W
犬ちゃんが天寿を全うした
かなり長生きしてくれたので、すごく悲しいけど向こうで
先に行ったお友達といっぱい遊んでくれたらうれしい
お葬式もちゃんと上げたので、結構心の整理もついた
今までありがとう、犬ちゃん

こんかつの方は、最近続けて二人の人とデートした
あくまで俺が今まで会って来た人達の印象だけど、
こんかつする男性は結構大人しい人が多いので
結構俺から話題を切り出すことが多い
あんまりお喋りだと思われたくないんだけど、無言も辛いので
ついべらべらと喋ってしまうね…もっと聞き上手になれたらいいんだけど

ただ、今回会った二人の内一人はかなり積極的で
次のデートにも意欲的に誘ってくれてるので嬉しい
年下なのでまだ付き合うとかは分からないけどちょっとずつ
お互いを知っていけたらいいな

クリスマス年始と体重の増加がやばい
原稿もやばい
8 01/15(Sun) 20:29:57W
すげー久しぶりの日記
原稿に追われてた

こんかつの方は12月にデートした人がまた誘ってくれたので
来週末デートする予定
年下なんだけど結構結婚に前向きなのでいいなあと思ってる

ただ実はこんかつと全然関係ないところで
ちょっといいなと思ってた会社の人に今何度か誘われて
ご飯を食べに行ってる状態
告白されるかどうかは分からないけど万が一されたら
悩みどころだなあと思ってる 

あと、エステ行ってもジム行っても体重があまりに減らないので
ダイエットダイアリーを買って毎日つけることにした
これで頑張って痩せるぞ目指せ50kg台前半

明日は一か月ぶりにネイルなので楽しみ
前回寒色だったから今度は可愛い色にしよう
9 03/09(Thu) 15:57:14?
まためちゃくちゃ久しぶりになってしまった
ジムばっかり行ってた
近況でも書くね

去年の12月にデートした年下の人と何回かデートしたんだけど
たまげたことに結婚を前提にお付き合いを申し込まれた
五歳くらい年下だし今すぐにも結婚したいって言われて
ちょっともう少し友達でいましょうって言ったけどどうしよう
でもその人こんかつサイト見たらすでに退会してた…本気なのか…
あと一回くらいデートして悩むね 向上心高くて知識豊富なところは惹かれる

そしてもう一人同じ会社の人ともまだデートしてる
次が四回目のデート…でもこっちは相手が交際に発展する気が
あるのかいまいち分からない

ダイエットダイアリーは今のとこちゃんとつけてる
エステの人に提出させられるんだけど酒飲みすぎ揚げもの多すぎ
って言われて酒はやめられないからジムの日の食事はササミになった
痩せたい!

ネイルも春色にしたし俺にも春一番来ないかな〜〜!!!
頑張るぞ〜〜!!!
10 03/09(Thu) 16:05:55?
ここでは前向きなことだけ書こうと思ってるけど
友達とかほんとにバンバン結婚していってご飯食べてても
話題が旦那子供のことだらけで結構めちゃくちゃ嫉妬してる
最近は可愛い子供とか幸せなファミリー見ただけでもウオオオオオって内心なる
人ばっかり見てても仕方ないし焦るばかりでも意味ないし俺は俺!俺は俺!
11 04/28(Fri) 09:36:48?
スパコミの原稿二冊脱稿したよ
原稿中ジム行けなくてダイエットの停滞っぷりがやばかった
今日からまた頑張るね

とんかつの方はね…よく会ってた二人とも
結局お付き合いまでいかずにフェードアウトしてほぼ白紙に戻ってしまった
かなしみ

でも今週また別の人とデートなので今度こそうまくいくといいな!
かなりおセレブなとこ予約してくれてデブの俺今からわくわく
いい週末になるといいね ねっ公太郎
12 05/22(Mon) 09:37:40?
およそ一ヶ月おきくらいに書いてる気がする
先月は友達の結婚式だったし来月は友達の結婚式だし
再来月はネーチャンの結婚式だよ 俺の結婚式どこにあるの?ガンダーラ?

こんかつは前から会ってる年下の人が白紙になったかと思いきや
まだ誘ってくれてるんだけど
ご飯食べに行ってもなんでも全部奢りなので申し訳なくなる しかも高いとこ

後はネットで二人、ネットから派生して三人とLINEでメッセージ交換する
若干数撃ちゃ戦法みたいになってる 三人と目まぐるしくLINEするの
結構疲れるし頭混乱するしみんなマメ…ペルソナ5の戦闘の合間に返信しててすみません(失神)

とりあえず今週も別の人とデートだし頑張るぞ!
関係ないけどウェッブのこんかつ漫画読んでたらネットこんかつしてて
最初にデートした人に会った瞬間「あっ私はこの人と結婚する…」って分かった!て描いてて
ねーよ!ずるい!!ってなったよね 人それぞれ!人それぞれ!俺は俺!
ネイルも夏らしくしたしダイエットも頑張ろうね ねっハム太郎
13 05/30(Tue) 11:03:17?
デートの予定組みすぎてて混乱する
これがGSだったら間違いなく俺は待ち合わせ場所間違えて
夕方に電話来て好感度下がる
あと攻略対象のプロフィールマザリマクリスティーヌ
14 05/30(Tue) 11:10:11?
全然関係ないけどペルソナ5の坂本くん可愛すぎない
構い倒してたらあっという間に好感度MAXになったんだけど
女子としか付き合う選択肢出ないのマジ絶対にユルセナイ
15 06/05(Mon) 22:03:16?
いったい今月何人とデートしたのだろうか
今週も三回ある
もう全員の顔が曖昧 食べたものでしか覚えられない
そして通知でくるFACEBOOKで友達があげた写真(息子の描いてくれた友達の似顔絵)

かゆ
うま
16 06/17(Sat) 08:41:10?
今日も友達の結婚式だよ
最近結婚式出てても妬みの気持ちが邪魔しまくってて心からお祝いできなかったんだけど
ネットで「人を妬むのはその人の羨ましいところしか見てないから。
その人と人生ごとすべて取りかえたいか考えてみて」って見て
その子は家のこととかものすごく苦労してたことを思い出して
そんな子が今日幸せになれる日を自分と比べて祝福できないなんて
嘘だと思ったらかなり楽になったよ…
新しいドレスも買ったし今日は楽しんでお祝いしてくるね!!!
17 06/26(Mon) 16:27:21?
びっくりした
デートした相手がとしあきだった
思わず変な性癖ない?とか聞いてしまった
ついでにふたばのやおい板にいたことまで知られてしまった

昔お見合い相手がとしあきだったあそみ?その頃はダイナ?を
思い出すよ こういうこと本当にあるんだねえ
18 07/27(Thu) 23:38:30? (jpg/119KB)
半年前に会った年下男子と地味にずっとデートしてたんだけど
正式にプロポーズされて受けたから今日でこの日記はとりあえず終わるね
としあきと結婚したら面白かったけどそうはならなかったよ
思えばシーズン1から色々あってブーケトスに失敗してバレーの試合並みの高いトス上げたり
幼女押し退けてブーケプルズ勝ち取ったり他の女子より十歩前に出てブーケ必死で奪い取ったり
思い返せばブーケの思い出ばっかじゃねーか!って感じだけど婚活も楽しかったよ
見てくれてたあそみありがとう!

〜完〜
19 07/27(Thu) 23:52:29?
需要あるか分からないけど一応前シーズン含めて
一年以上とんかつしてた俺の印象ね

・eお見合い
→シーズン1で一年半付き合った彼氏とはここで会った
基本料金無料で男子から申し込みがあると男子の方がお金取られるシステム
手軽だけどそこまで真剣な男子はいないいまげ 真面目な人を探すのがキモ

・お見合いパーティ
基本オーネットのに参加してた
値段がとにかく露骨 男性側の条件がいいと女性側の参加費がかなり高いし
逆に女性側の年齢が若いと女性の参加費はめちゃくちゃ低くなる
真剣な人も多いけど実際に会って話すから自分にある程度自信がないと
悲しい結果になるかも 誰ともカップリングならなくても折れずに帰る心が大事

・ゼクシィお見合い
俺が最後に活動してたネット婚活サイト 男女共にそれなりの月会費取られる
代わりに収入証明学歴証明とかもあるし真剣な人が多い
それだけに他のネットお見合いみたいに100件とかの申し込みはない
サイト上のメールでやり取りしてから会う感じ
20 05/02(Wed) 08:13:09?
まだ日記板生きてたのか
昨日入籍してきたよ 時間外に区役所窓口行ったらニコニコした
宿直のおじちゃんに受け付けてもらえたよ
戸籍謄本身分証婚姻届ぜんぶ揃えてアタシ完璧!と思ったら
印鑑がなくて死ぬほど焦ったりしたから準備は計画的に…

無事結婚式が終わるまで俺の旅は始まったばかりだ
〜今度こそ完〜
21 09/16(Mon) 18:41:40?
ずっと残ってるんだなこの日記
先月子供産まれたよ
思えば大学生の時ふたばからあそがみの始まりに立ち会って
卒業就活婚活出産と人生をずっとあそがみと共にしてるんだなぁ
22 09/16(Mon) 19:13:07?
あそみのとんかつ日記楽しく読ませてもらってたよ
常に前向きだし明るくて嫉妬してる事も隠さないしすげー輝いて見えるわ
幸せな生活してるといいなぁ
子育て大変だろうけど楽しんでね!
23 09/17(Tue) 00:12:41?
>>22
ありがとう嬉しい…
相変わらず人と比べて妬んだり落ち込んだりすることもいっぱいあるけど
子供の寝顔見てるととんかつしてよかったなと思うよ
これからも頑張ります!

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索