日記@Vuelta 
2017/3/1
新しい日記サービスへの転換のため、新規にスレッドが立てられなくなりました
今あるスレッドへの投稿は引き続きできます。最終的に今あるスレッドも「新しい日記」に取り込みます。
 
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 01/11(Wed) 23:37:12W (png/54KB)
HARUコミに新刊2冊出したい俺
今度こそはやるぜやるぜ
頭のどこかできっと今度も無理って考えるのをやめられなくてヤバい
2 01/13(Fri) 02:11:45W
まだ何もしてない
3 01/16(Mon) 22:05:00W
まだまだ何もしてない
4 02/02(Thu) 02:10:57W
新刊のテーマは決まったのでネタ出しを始めた
エピソードいくつか浮かんでるんだけどメインのストーリーが浮かんでなくて
全然まとまらない
みんなどうやってお話考えてるんだろう
5 02/26(Sun) 21:13:09W
結局何も出来てない
6 03/21(Tue) 01:47:51W
HARUコミでは結局薄いコピー本出したよ
2月にネタ出ししたやつは話まとめられなくて別のネタで書いた
そんなに数多くはなかったけど何人かに手に取ってもらえてよかった

次はスパコミ!
新刊2冊出すつもりで進めて1冊確実に出す作戦で行こう
(書くネタは決まっていない)
7 03/27(Mon) 23:56:30W
まだ何もしてない
新刊2冊出すつもりで進めて1冊確実に出す作戦で行こうって書いてた記憶すらない
8 05/05(Fri) 08:32:39W
スパコミは結局また薄いコピー本出した
前回より数は減ったけど何人かに手に取ってもらえた
やっぱり薄いコピー本続きだったのがだめだったかな…
でも前回の本良かったですって感想もらったから生きる

次はオンリーとスペース取れたら夏コミ!
次こそはページ数のある本を出したいですね…
9 06/11(Sun) 18:32:35W
夏コミのスペース取れてた
オンリーのも夏コミのもどっちの原稿も出来てない!
ページ数のある本を出したいなんて書いてたんだな俺…頑張れるかな

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索