日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 03/15(Tue) 08:48:50M
俺の日記
俺だよ俺俺
俺僕私日記
[そのうち終了]
2 03/15(Tue) 08:50:20M
地震津波放射能汚染
おかえりください!
嫁ちゃんペロペロ以外に俺が何をしたと言うの
3 03/17(Thu) 06:08:21M
電車が動くって素晴らしい
まあ停電くるけど
4 03/18(Fri) 21:05:03M
給料遅配



5 03/20(Sun) 18:57:18M
今日もなにひとつ生産的な行動をしなかった
6 03/23(Wed) 08:44:14?
働こうね
7 03/26(Sat) 18:35:44M
風が激しく語り掛けて来ます
静かにしてよもー
8 03/28(Mon) 22:58:38W
ギンビスはあと一回で風呂敷たためるのかしら
シャンゼリオン「チラッ」
9 03/28(Mon) 23:27:58W
シャンゼは打ち切り!打ち切りですから!
10 04/26(Tue) 20:32:47W
余震もたまーに震度3位のが来る程度ですが
一番危険なのはこうやって気が緩んだ時ですよねー
11 04/26(Tue) 22:13:20W
嫁アニメの次回が待ち遠しい
嫁ちゃんの見せ場がたくさんありますように

ていうかアニメはどのあたりまでやるの
原作のストック少ないからオリジナル展開だろうなー
12 05/10(Tue) 23:46:11M
昨年のボジョレーがまだ残ってる
お菓子の原料として消費したいけど小麦粉系原料ないです……
わざわざ買って来るのもなあ
13 05/22(Sun) 21:22:44W
今日もあれこれ試行錯誤
やっぱ自分で頂点配置するよりプリミティブから不要部分削って曲面作った方がいいわ
うん
UV展開してモディファイアの「UVプロジェクター」使って
正面カメラと貼りたい画像用意すればメタセコ風投影マッピングができる
ちぃおぼえた
14 05/24(Tue) 20:58:15W
ショートカットが一部変更されてるだと……
新しいバージョンの方が操作性上がってるのはわかるけど表示の不具合多いし!
メニュー言語がローカライズされてないからゆっくり慣れよう
15 07/09(Sat) 19:47:20W
ひゃああああああできたよおおおおお!
WeightPaintできた!
ソフトをバージョンアップした後リギングのやり方忘れてるのに気づいて再挑戦
WeightPaintモードで何故か塗り分けできないと思ったらParentする順番間違ってるじゃねーか!
オブジェクト>Armatureの順に選んでCTRL+PでEmpty~またはAutomatic~のどっちかでよかったのよ!!!111!1
さてここで問題です俺が無駄にした時間は何時間でしょうか?

誰かに質問しなくてよかった
本当によかった
16 10/13(Thu) 22:11:02W
ダイエットしたい
スポーツジムってどんな所選べばいいのやら
17 01/02(Mon) 21:03:54W
腹周りが不穏な情勢!
痩せろよd

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索