日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 03/25(Fri) 20:30:56W
俺のご飯と気が向いたら日記
めちゃくちゃなメニューと言うのは自覚してるので突っ込み禁止
5 03/28(Mon) 20:35:20W (jpg/31KB)
朝/一昨日の残りのモス
夜/野菜スープ一杯

カクテルフルーツなるシャレオツなものを頂いたので明日からの朝ご飯はしばらくコレ
6 03/30(Wed) 01:22:42W
朝/果物ゼリー(グレフル)
夜/野菜スープ一杯

地震で死んだ給湯器を取り付けに来てくれたよ!
ところで部屋が汚すぎてやる気が出ない…汚いと言うかこれも
地震のせいなんだけど幾つか飾っていたものが落ちて壊れたので
全て毛布に包んで床に置いてあるので足の踏み場がないと言うか
7 03/30(Wed) 23:57:38W
朝/果物ゼリー(キウイ)
昼/苺エクレア一個

帰宅してから犬の散歩に行ったのはいいけれど一時間で断念
寒すぎるんだよね…雪はいつになったら止むの…
8 03/31(Thu) 20:53:23W
昼/湯葉そば

今日は何だか俺元気
9 04/02(Sat) 05:03:03W
朝/果物ゼリー(ミックス)
夜/きんぴらごぼう・メロン
おやつ/ヨーグルト蜂蜜かけ

おやつって言うか夜食や
オタグッズを処分しようと思い整理してるけどつらい
しかしずっと持っていた所で万が一の時にどうしようも出来ない
10 04/03(Sun) 03:36:59W
昼/サーモンマリネ・バナナタルト

猫の鈴を買ったらロハスい犬のおやつを貰ったので俺も真似する!
と思ってドライフルーツやらベジタボーをいくつか買って帰った
11 04/04(Mon) 04:21:18W
何だか適当だったのでよく分からない

メロン・パイナップル・ブラックベリーと飴を三つ食べた
12 04/07(Thu) 02:52:31W
朝/ヨーグルト・苺・クコの実
夜/納豆に卵と葱とキムチぶち込んだもの・アスパラと豆のサラダ
おやつ/オレンジ・すいか

三日坊主だから毎日書く事を目標にしていたけれど早速サボったね
すいかは熊本産のものが一番甘いと思うモシャモシャ
13 04/08(Fri) 02:06:06W
朝/豆乳2杯
昼/ベーコンとタマゴのサンドウィッチひとつ
夜/苺・ヨーグルト

地震すごい
あと春が近付いて来たので体調が悪い
14 04/10(Sun) 01:22:55W
朝/豆乳2杯
夜/納豆に卵と葱とキムチぶち込んだもの
おやつ/キャラメルチョコがけマシュマロ

朝/トマトと大根のサラダ
夜/冷ややっこ・すいか

またサボったね
紫外線対策にまた朝食になるべく赤い物を摂取しないと
15 04/11(Mon) 01:58:41W
朝/クランベリー・人参サラダ
昼/チョコレートケーキ

びっくりするくらいやる事がなかった
たまには絵でも描こうかな
16 04/12(Tue) 00:32:09W
昼/バターどら焼き
夜/苺とチョコのムース
おやつ/ミントマシュマロ・大人の?キットカット
17 04/12(Tue) 20:39:46W
朝/ヨーグルト・トマト
夜/坦々鍋(白菜、ナス、大根、人参、ひき肉、ネギ)
おやつ/プルーン三つ
18 04/15(Fri) 00:57:05W
朝/ヨーグルト・トマト
昼/ほうれん草のグラタン
夜/しじみの味噌汁

朝/苺メロンパン・コーンポタージュ
昼/ココア
夜/筍とフキの煮物・インゲンの胡麻和え・しじみの味噌汁・枇杷二つ

昨日は平川さんがメンテナンス?で書き込めなかったので二日分
失くしたと思っていたピアスが出て来たので嬉しい
と言うか人の家で外して自分が忘れていただけだった
19 04/15(Fri) 21:34:05W (jpg/363KB)
朝/スイカとトマトとレモンのジュース
昼/チーズケーキ・工芸茶
夜/牛のたたき・蒸し野菜(にんじん、キャベツ、じゃがいも)

花鳥園に行って来た!ふくろう可愛いよふくろう
一緒に写真撮ったり撫でくりまわして来た
昔から飼いたいのだけれども家には猫も居るし何よりご飯の問題が
20 04/17(Sun) 02:10:33W
朝/納豆に葱とゴマぶち込んだもの
昼/プリン
夜/じゃがいもと人参といんげんのソテー・すいか・枇杷・さくらんぼ

夏の果物が色々と出回って来て嬉しいそして美味しいしかし身体が冷える
21 05/05(Thu) 04:03:42W
朝/マンゴー
昼/笹かまぼこ二枚
夜/オレンジピールパン

今日からまた再開
ヨーグルトとかパンとかゼリーとか果物とか食べながら生きてた
22 05/06(Fri) 00:38:45W
朝/マンゴー・クランベリー
昼/牛タン笹かまぼこ一枚
夜/納豆に(略)ぶち込んだもの

道が混み過ぎていてどうにもならずにひきこもる
23 05/07(Sat) 21:23:07W
朝/クロワッサン
昼/プリン・チョコミントアイス
夜/もやしと葱のナムル・野菜スープ・抹茶アイス

この前五つ購入したばかりなのにまた欲しくなって来たぞ…
24 05/09(Mon) 00:07:45W
朝/苺
昼/長崎ちゃんぽん
夜/抹茶アイス

連休最終で風も気持ち良い日だったのでずっと部屋の模様替えや
クローゼットの整頓などをして過ごした

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索