日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 03/02(Wed) 18:44:48W
俺の夢日記
目指せ夢コントロール!
[終了ずみ]
2 03/02(Wed) 18:45:40W
えっと今日のは覚えてないや
3 03/03(Thu) 06:26:44W
うーん今日のも覚えてない
4 03/04(Fri) 06:26:52W
今日のはクリーチャーなって何かしてた気がするけど
何してたかまでは思い出せない
5 03/05(Sat) 08:03:44W
うーん今日のは覚えてない
6 03/06(Sun) 05:30:51W
うーん今日のも覚えてない
7 03/07(Mon) 06:26:24W
今日のは小熊に足を噛まれたけど
他はどうだったかまでは思い出せない
8 03/08(Tue) 06:33:20W
今日のはかなり覚えてた
ギロチンかけられた後に何回瞬きできるかの実験?
していたんだけどまばたきと間違えて射精した
助手?の人がタンクトップを着ていて脇部分からのパイチラをガン見した
落とされた俺の首は母校?に寄付?されてK2YB(キモイくて空気読めないボール?)って呼ばれた
掃除の時間に吉川くん?て子が俺を磨いてくれた
短パンの股間部分と太ももガン見していたら
僕は胸が大きいから皆から胸ばかり見られて恥ずかしかったけど
君は股間を見てくれるんだねって笑われた
そのやりとりが教育委員会?にばれて宇宙に打ち上げ?られた
他は思い出せない
9 03/09(Wed) 06:26:52W
今日のは舞台は映画館だったり車内だったりで
従弟とフグをトランクに詰めようとしたら汁が出て気持ち悪がってた
臭いを感じることはなかった
他は思い出せない
10 03/10(Thu) 06:26:58W
うーん今日のは覚えてない
11 03/11(Fri) 06:26:30W
うーん今日のも覚えてない
12 03/12(Sat) 07:21:44W
今日のも覚えてない

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。