日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 03/31(Thu) 22:12:04W
漫画家になりたい俺の日記
まぁ漫画描いたこと無いんだけどね
まずは脱ニートをしようね
2 03/31(Thu) 22:14:34W
貯金50万で大阪上京
部屋かりたら残高5万円!!
まだ無職
3 04/01(Fri) 00:59:06W
大阪へは上京といいませんっ
4 04/02(Sat) 09:48:45W
>大阪へは上京といいませんっ
ええんや!海外→本土だし
5 04/03(Sun) 01:17:04W
いっぱい食べていっぱいうんこして履歴書ポストに入れてきた
書類選考通るといいな

金がなさ過ぎて新居の家具かえない
6 04/16(Sat) 19:42:08E
来月家賃払えるのかな?
そんなレベル
7 04/23(Sat) 00:12:10E
家賃払える!
でも家賃払ったら食費…消えるよ…
田舎から持ってきた米があるからいいけど
8 05/07(Sat) 05:22:36W
案の定タイバニ萌えてる
無理して32型実家からもってきてよかったね
やせたい
9 05/12(Thu) 03:51:25W
あっコスプレに興味津津丸でどうしよう
レイヤーとルームシェアするもんじゃない!!
しかしデブゥだからできるキャラないわー斎藤さんくらいかー
150cm50kg…なんだぜ?

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索