日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 04/12(Tue) 11:09:58M
俺日記Z
たのしくない
2 04/13(Wed) 00:16:28M
トーチャン機嫌悪かったけど俺は元気
顔のホクロが日に日に増殖していることに気付いた
あと便秘
3 04/16(Sat) 01:04:38M
TUTAYA100円だったからポケ戦借りてきた
今日もうんこは出ない
4 04/18(Mon) 23:25:01M
ゲリピーだった
どうでもいいけどじゃがりこのアンチョビ&ガーリックが未だに残念
たらこバターが美味しかっただけにすげえ期待してたから
アンチョビ好きの俺はすげえ落胆した
チーズカレー味たべたいのにどこにもないね
まぁそんなにじゃがりこ好きじゃないからいいけど
5 04/24(Sun) 22:33:59M (jpg/887KB)
今日のひるなみは喪女こじらせて三次嫁にガチ恋してるような俺には辛すぎる流れだった
せめて痩せたいけどシュークリームうまいデブゥ
明日が日曜日なんて信じとうない
6 04/27(Wed) 23:32:53M
一心不乱に嫁のキャプを撮り続けて一日が終わった
触手と石化のコンボはエロくていい
7 05/09(Mon) 01:16:21M
母の日だからつって姉ちゃんがワインプレゼントしてた
トーチャンはプリンつくるって言ってたけど最終的にカーチャンが作った
俺はなにもしていない
8 05/13(Fri) 02:53:36M
とーちゃんが何かに目覚めて牛乳プリンの量産体制に入った
最近しゃべらなすぎて吃音ぎみになってきた
嫁ちゃんと会話をしようね
9 11/27(Sun) 00:00:18M
仕事いつクビになってもおかしくない状況だけど楽しいし
絵も続けてるし最近小説も書き始めて超充実!カンペキィ!
今後一週間の目標:小説を一本書きあげる・原稿完成させる・嫁アニメ消化

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索