日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 05/03(Tue) 19:46:16W
俺と俺ちゃんと俺サマ日記
あおなみ以外でニートなことバレたくないから
ここに俺の日常を記す
2 05/03(Tue) 19:52:29W
今日は特に何もしてない
あおなみしながらたまに絵の続きを描いて結局背景を描き直すハメになってイライラした
ヨーグルトにバナナチップスを砕いていれて食べたけどあんまりおいしくなかった
ついったーでは嫁にえっちなことしたいしか呟かなかった
最近戦国乙女が面白い
3 05/04(Wed) 21:43:12W
出番なくても嫁ちゃんはエロかわいい
ビデオ買いに出かけて明日食べようとお菓子も買ってきたけど全部食べてしまった
モテカワ美人への道は遠い
4 05/06(Fri) 03:50:08W
ここに書くことがないくらいなにもしてなかった
そもそもニートに日常なんてあるのだろうか
俺はこんなにもクズだけど今日も嫁はかわいい
5 05/08(Sun) 03:19:45W
朝から具合悪くてぐだぐだしていた
バニーちゃんかわいい
6 05/09(Mon) 02:09:10W
求人少ないよお
無能な俺でもできるバイトってなんだろう倉庫仕事しかしたことないし
というかいい加減履歴書と証明写真をどうにかしないと

今週はスイプリが面白くてハミィちゃんかわいいしセイレーンかわいかった
トリコアニメは原作既読派には相変わらずもやもやが残る感じ
ココさんはお母さん
7 05/10(Tue) 02:53:14W
プリキュアオールスターズDX3観に行けなかったことがよほど悔しかったのかDX3観に行ってる夢をみた
夢の中の俺嬉しそう&楽しそうだったな…

今日は買い物しに少し遠出して疲れた でかいスーパーには色んなもの売ってて便利ね
クランベリーミックス買ったからヨーグルトに入れることにする
一晩漬けて食べるとうまいらしい
8 05/12(Thu) 21:53:00W
キャベツと豚肉を蒸したやつをポン酢かけて食べたクソうめええええええ
あとクランベリーミックス入れたヨーグルトもうめええええええ
クランベリーは量どれだけ入れたらいいかわかんなくて半分くらい入れちゃったけど
ちょっと多すぎて食べにくかったから次からは一袋1/4くらいにしとく
最近とーちゃんが400gのヨーグルトを人数分買ってくるから毎日のようにヨーグルト食ってるわー

明日もキャベツと豚肉蒸したやつ食べたい…
9 05/13(Fri) 23:45:26W
二日連続でやわらかうんこ出てうれちぃ
が とにかく連日の頭痛がつらくて参る
お薬が効かないでござるよ薫殿
10 05/16(Mon) 17:32:52W
ヨーグルトの格差を身を持って知る
ちょっと固めだなあと思ったやつはおいしいけど水っぽいやつはおいしくない
俺が公園でヨーグルト食べてるロハスだったらゴミ箱に全部捨てるレベルで美味しくないのに当たってつらい
とーちゃんは味音痴なので同じもの食べてるのにそういうことわからないで次も買ってくる
あとまずいものに限って内容量が多くてそれもつらい
試練だと思って全部食べる

嫁のえっちな絵を描こうと思ってたのにモチベーション下がるよ
婿嫁のえっちな絵が欲しい
11 05/18(Wed) 23:41:12W
近所に売ってるアニメ誌が売り切れで大きい本屋まで行かなきゃならないのがめどい
引きこもりクソデブニートにはつらすぎる
布団カバーとかも買いたいからさっさと行かないと掃除もできないね
はーめんどくせえーかわいいメイドさんが欲しい
12 05/20(Fri) 20:02:26W
携帯が止まっちゃってるけど無収入な俺はとーちゃんに払ってもらうしかない
親の脛齧りながらニートとかクズすぎてしにたくなるけど仕事見つかんないしどうしようもない
せめてバイトだけでもしたい…親に金くれってせびるのが苦痛すぎる

こんな時でも嫁ジャンルのグッズがガンガン出て正直きつい
13 05/25(Wed) 02:57:14W
安かったから箱のないティッシュ買ってきた
我が家のティッシュ消費量半端無くていちいち箱たたむのめんどかったからこりゃ楽ちんだね

ところでこの時間に食べるお好み焼きおいしいデブね

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索