日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 03/02(Wed) 18:33:37W
俺の日記
じゃあここは俺の日記だから
[終了ずみ]
14 03/05(Sat) 23:47:24W
今日はプルコギと芋食った
ダイエットしてるはずなのにチートス一袋とコーラ飲んでしまった
罰として腹筋ちょっとする
15 03/06(Sun) 00:06:37W
今日はかーちゃんに焼肉食べさせてもらった
そんで帰ってデザートにかーちゃんが買ってきてくれたおいしいいちご食べた
しあわせかーちゃんありがとう…俺もうちょっとがんばるね
16 03/06(Sun) 02:00:26W
タンメンとフライドポテト食った
最近コンビニ食が続いてるし週末だし野菜スープでも作ろうか
17 03/06(Sun) 19:55:06W
でかいネギ焼き腹いっぱい食い過ぎて気持悪いぜ
18 03/06(Sun) 20:06:14W
豚肉ともやしの蒸しものとハンバーグ3個とミニオムレツ3個食ったらお腹いっぱいに
明日こそ腹八分に留める
19 03/06(Sun) 22:30:03W
俺の日記なのに俺がたくさんいるんだぞ俺
俺は今日つぼ八行って来た
たちの天ぷらとえび炒飯美味かった
肉も野菜も魚も沢山食べれて幸せ
20 03/07(Mon) 20:26:41W
今日は炊き込みご飯と肉じゃがを食った以上
21 03/07(Mon) 23:00:23W
今日は家でもんじゃ焼きした!
久々に食ったけどおいしかった
ついでにステーキも焼いて食った
一切れ5000円の肉美味しかったでデブゥ
22 03/08(Tue) 18:57:08W
ピーマンと肉入りの焼きうどん食ったデブゥ
23 03/09(Wed) 00:56:00W
今日は友達と久しぶりにカラオケに行ってきた!
二人でギガポテト完食
そのあとパスタ食ってきた!うまかった
24 03/09(Wed) 22:10:44W
今日は俺の手作りの糞不味いカレー食ったよ
25 03/09(Wed) 22:10:52W
今日は夕方まで寝て録画してた美しい隣人見ながらたまごかけご飯食った
夜はまたそうめんチャンプルーとステーキ…
嫁の誕生日が近い
26 03/10(Thu) 02:27:24W
ちくわの中にチーズ入ったやつはいつ食ってもうまいな
あとカニカマの中にチーズ入ったやつもうまい
27 03/10(Thu) 02:36:37W
こんな時間だけどファミマのかぼちゃプリン食うぜドゥフフ
28 03/11(Fri) 00:40:44W
今日は遅番だった
夜ご飯はまたステーキ…いい加減飽きてきた
父ちゃんが職場から持って帰ってくるのよね…
シュークリーム食ったうめえ
29 03/11(Fri) 03:03:19W
アジほぐしたのが乗っかってる弁当食ったうまい
コンビニ弁当でも久しぶりの白米おいしい
30 03/24(Thu) 01:12:48W
久々の俺日記
ジャンプ買ってきたら嫁漫画が相変わらずクソつまらない
早く今のシリーズ終わらないかな…
今日は桜餅とうどんと焼き鳥を食べたよ
31 03/28(Mon) 03:49:08W
チーズケーキ作ったら大失敗した
けどもったいないから全部食べる…ウップ
32 03/30(Wed) 04:47:18W
今日ずっと漫画読んでた
婿嫁を新規開拓できてとても嬉しい
婿嫁可愛いねえチュパレロヌコスチャ
33 03/31(Thu) 00:32:34W
今日はずっとあおなみやってた
最近暇
ニート何日目になるんだろう

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。