日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 06/29(Wed) 08:29:43W (jpg/134KB)
死ぬ前
何かもうまともな食べ物すら無くなったので
遺書代わりに日記
66 09/02(Fri) 11:06:07W
【めし】
鮭定食(さかな、とうふ、納豆ご飯、ホウレンソウ、味噌汁)
ハンバーグ定食(はんばーぐ、納豆ご飯、サラダ、味噌汁)

【願望】
パワスト:した

断言法:完璧
そろそろ新しいノートに切り替え

リストアップ:523日目

塩まじ:した
67 09/03(Sat) 09:59:34W
【めし】
サンドイッチ
とんかつ定食
そうめん

【願望】
パワスト:した

断言法」完璧

リストアップ:の

塩マジ:しうた
68 09/04(Sun) 12:55:13W
【めし】
カレー
サンドイッチ
ポテチ


【願望】
パワスト:さぼり

断言法:完璧
ノートを新しいのに変えた

リストアップ:した

塩まじ:した
69 09/06(Tue) 01:18:38W
【めし】
アラビア―タ
にゅーめん

【願望】
パワスト:さぼり

断言法:ちょいさぼ

リストアップ:した

塩まじ:さぼ
70 09/07(Wed) 00:24:55W
【めし】
ペンネ・アラビア―タ
アラビア―タ


【願望】
パワスト:した

断言法:した

リストアップ:528日目。した

塩まじ:した
71 09/08(Thu) 00:01:59W
【めし】
そうめん
玉子かゆ

【願望】
パワスト:した

断言法:ちょいさぼ

リストアップ:529日目

塩まじ:した
72 09/09(Fri) 02:56:34W
【めし】
そうめん
にゅうめん
何か菓子

【願望】
パワスト:なし

断言法:ほとんどさび

リストアップ:530日め

塩マジ:してない


あいつはどうかしてる
73 09/09(Fri) 23:37:33W
【めし】
いも
カレーちょびっと
ティラミス

【願望】
パワスト:した

断言法:した

リストアップ:531日目

塩マジ:してる

もう無理し寝る
74 09/11(Sun) 00:04:19W
【めし】
茄子とトマトのパスタ
モッツァレラとトマトのサラダ
にゅーめん

【願望】
リストアップ飲み

うわあああああああああああああああああああああああああああ
75 09/12(Mon) 02:45:38W
【めし】
わかめ
やきとり
プリン

【願望】
リストアップ


もう嫌だやめたい
消えたい消えたいうざいうざいずあいずずずずずずずずっず
ふざけんなよ糞が
やっぱろあそこに籠るしかないのか
76 09/13(Tue) 00:21:53W
【めし】
わかめ
プリン

【願望】
塩まじ:かなりした

断言法:完璧

リストアップ:した

パワスト:ちょっと
77 09/14(Wed) 22:30:48W
【めし】
わかめ
チョコレート

【願望】
塩マジ:した
断言法:完璧
リストアップ:した
パワスト:してない
78 09/16(Fri) 00:59:40?
なんとかして食べて
生きて
79 09/16(Fri) 01:04:29W
もう駄目かもしれん
頑張りたいけど頑張れる要素が何もない
もう駄目だわ
全てから目を背けられてる
何かもう死にたい
この用件が終わったらしばらく休む
何かする金も余裕もないし疲れた

ご飯、願望の記録は書くのやめるわ
どうせ適当だし
とりあえず生存報告とたまにつくコメントレス
愚痴や毒吐き、妄想や電波をメインにやる

もうあかん
80 09/16(Fri) 01:07:03W
>>78
何とか今日と昨日は食べた
でもまたしばらく食べらない日々が続きそう


死にたいわぁ
しばらく石と話したり魔法やったりとか電波系やめてたけど
またそっちのめり込みそうな
いっそそっちをしばらく極めてみようかなあ
どうせクズだし
クズのままだし
そっち方面に逃げるしかない
81 09/16(Fri) 01:53:59W (jpg/217KB)
ここ最近天使の世界にアクセスする
それだけ現実逃避してるんだけども
こういう輪を思わせる世界へ行く

真ん中に大きな湖なのか海みたいな場所があって、
この中心が現実と天使の世界を繋げるゲート
で、天使が住んでるのは南側の花畑
細い道状になっててここでいろいろ天使と話す
ここは夢の様に綺麗な世界で
お空の上に水晶や雲が浮いてる
ここで天使と戦って首を引きちぎったり殴り合ったり、
歌ったり叫んだり遊んだりする

さらに奥へ行くと銀髪長髪の中性的な天使に出会う
そんで皆で楽しく遊んでまた帰って行く
帰る際は花畑の外に出て準備されてるボートに乗って
湖(海?)の真ん中まで行ってそして沈んで現実世界に戻る

あと天使の花園の反対側はコンクリートのビルが並ぶ街並み
何があるかは良く分からない





ところでこの日記ももうあとこれで19レスか
何やかんやで頑張って生きてはいたんだね
死ぬけど
82 09/16(Fri) 02:00:03W
嘘に嘘を重ね続けた
やっぱり最初から本当の事を包み隠さず言えば良かった
ごめんねお父さん
RさんAさんMさんHさんHさん皆、皆ごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
でも勇気がないです
私はもう駄目です
きつねになってしまいました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
認めたくはない
83 09/16(Fri) 02:02:45W
今更謝っても遅いのにね
ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね
84 09/16(Fri) 18:16:30W
何か少し元気出て来たかもしれない
焼きそばうまうま
幸せ
85 10/19(Wed) 10:04:52W
こんな世界壊してやる

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索