日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 07/02(Sat) 01:43:05W (jpg/108KB)
痔になった俺
一年以上ニートで不摂生やらパソコンの前から動かずにいる生活を送っていたら
痔になってしまった哀れな俺の日記
[終了ずみ]
2 07/02(Sat) 01:50:37W
だいぶ前からうんこするとき尻の穴がちょっと痛いなあと思っていたんだけど
とうとう便器にアッシュしてしまってこりゃあ痔だなと確信した
痔の原因でぐぐったらあてはまりすぎることばかりしてたので少し生活を改善する必要がある
もろちん病院には行っていない 金無いし
3 07/02(Sat) 02:13:40W
とりあえず自力で治す方向で自然治癒力を高めるしかない
改善策として
・風呂にはいるときお湯に浸かる(重要)
・栄養を考えて食事する
・お菓子食べ過ぎない
・長時間座りっぱなしのときは姿勢を変えたりストレッチする
・働く
を頑張って実行する

まずは数年間シャワー三昧なので
最低週に一度はお湯に浸かるとこから始める
4 07/05(Tue) 03:35:23W
ぐぐったらとにかく湯船に浸かれと書いてあったのでお風呂の度にお湯に入るようになった
でまあそういう事を続けて一週間くらい経ってからの
三回目のうんこ(ついさっき)で血が出なくなった 多分
次のうんこでもでなくなったらいいんだけどなあ

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。