日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1

[終了ずみ]
81 08/24(Fri) 18:00:59W
もういやぁああああああああああああああああああああああああああああああ
辛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい来るし良いいいいいい
ジレンマああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
だいあいあいあいあいいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいいあいあいあいいあいあ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
82 08/24(Fri) 18:02:13W
助けてええええええええええええええ
もうやりたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
売春と一緒じゃあああああああああああああああああああああああぼえええええええええええ
ぼえええええええええええええええぼえぼえぼえ
ええええええええええええええええええええええええええええ
苦しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
辛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
悲しいよおおおおおおおおおおおおおおぽんこおおおおおお
ちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいやあああああああ
べろsssssssssssssssssss制止wwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああきゃああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
83 08/24(Fri) 18:13:42W
へそのゴマは汚物
84 08/24(Fri) 19:21:34W
彼女は北京五輪で負けてから毎日この言葉を書き続けているそうで
勝ち得ることが出来たことに感謝をすることで、
自分がメダルをとった気になることが大事とのこと
とってないのにとった風に思い込めば、力をすごく発揮することが出来るそうです
この超ポジティブな考え方が、彼女の強さの源になっているんでしょうね!
その頃、菜々子の体を気遣い、高級食材をちょくちょく買ってくる美帆を訝しく思った菜々子は美帆を問い詰める。
3度目の全国制覇。光星学院は、1983年夏〜84年夏のPL学園(大阪)以来となる3季連続決勝に進み、東北勢初の優勝を目指したが、またも涙をのんだ。
何度空を切ってもフルスイングを続けた。
光星学院の3番・田村と4番・北條の中軸コンビは、最後まで自分たちの信念を貫いた。
田村が「藤浪君の気迫に押された」と語った通り、八回まで2人は無安打、4三振。
それでも「本塁打か三振でいい」と九回の最終打席に臨んだ田村は、
一死から地面をはうだけでなく、時には空も飛ぶこの害虫は、大きくなれば8センチほどにもなる。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
85 08/25(Sat) 05:20:42W
ときめきぴぴぴぴぴぴぴぴ
86 08/25(Sat) 09:57:48W
いらいらいらいらいらん
ぎえええええええええええええええええええええええええええええ
87 08/25(Sat) 15:18:17W
百合でもNLでもついでにゲイものでもイケる腐
結局腐が5〜6割くらいなんだろうが満遍なく楽しんでいる
でも似た様なオールラウンダーが少なくて逆に誰とも解り合えないのが辛い
百合や萌え豚さんへ寄ると「腐マンコきめーんだよ」と罵られ
腐の人へ寄ると「ゴメンホモ以外無理」と拒まれ…

あと「BLNLGL何でもいけます!」って言う人ほど信用できん
大抵結局はBLにほぼ寄ってる人達ばかりでいざそう言う話すると聞き流され、
もうだれもしんようできない
88 08/25(Sat) 15:20:07W
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
むかつくうううううううううううううううううううううううううう
抜く壺wwwwwww
うごおえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

「はこがまえ」のような上下、


左を囲むかまえは、新字体制定以前には
89 08/25(Sat) 15:34:32W
ごぎゃ
                  ごぎゃ
   ごぎゃ
           ごぎゃ
                        ごぎゃ
 ごぎゃ            ごぎゃ
      ごぎゃ

                      ごぎゃ

           ごぎゃ
90 08/25(Sat) 15:41:08W
ごげええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
黙れえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うわああああああああああああああああああああああああああ
ユアyり置きdなふぉdsgbv9sんs0−せ¥fセ。kg―mhんルvsd


jgshs9jsどfどどどおおおおおおおおおおおおお
dddddddddddddddddddddddddddddddddd
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああたし
助けてくええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
イヤああああああああああああああああああやyる気が溺愛wwwwwwwwwww
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおお
おああああああああああああああああああああああああああああああああああ
91 08/25(Sat) 17:23:38W
絶  対  零  度  の  正  社  員

死ねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
妊娠しろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
許さねえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
ぎょええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
92 08/25(Sat) 17:30:32W
ここにいる私は幸せだなあってあそこたまに覗くと思う
お花畑でティータイム
93 08/25(Sat) 17:51:05W
攻リバとかリバとか属性詐称は死ね
94 08/25(Sat) 17:51:26W
心に春が来た日は

赤いスイートピー……
95 08/25(Sat) 18:28:18W
ファクミが!!!!!!!ぶち殺す
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーん
だびで

あbhksdlkds;うjhygytsl
hd@:;pぉきじゅhygtrふぇdwさq
。l、kmjんhbgvfcdxs
2w3え4r5t6y7う8い9
ーp0お9い8う7y6t5ゆhjくいkjl、
96 08/25(Sat) 18:29:46W
感謝感激雨あられ!!!!!!!!!!!





そ     ん     な    事    で      い     い      の       ?
97 08/25(Sat) 18:37:27W
アサギシティとか個人的に好き。
キナギタウンも悪くないと思う。
海好き。

http://game-b.com/archives/15004145.html
98 08/25(Sat) 18:40:56W
お前ら全員死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
殺してやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
許さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
許さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
許さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前らだけは殺る!!!!!!!!!!!!!!!!!
許さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
許さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
許さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全員血の海に放り投げて真っ赤なシチュ―にする!!!!!!!!!!!!!!
99 08/25(Sat) 18:42:04W
今日はあんまり気分じゃないから召喚術の事はまた今度な。
こういうのいーよな。
俺らだけの伝言板みたいだ。
スゲー好きだよ。
100 08/25(Sat) 18:43:03W
まあ、あれだ。
手首から血を垂れ流してこんな事言うのも悪くないよな。

上へ | 掲示板へ
本スレッドは長いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。