日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

田舎ニート日記
1日1個くらいタスクこなそう
[終了ずみ]
12 08/26(Sun) 05:37:29W
アクアクララみたいな水の宅配業に就く
オフィスでひとしきり説明受けた後デスクに座ったら仕事場の空気にケツがむずむずして
申し訳なくていたたまれなくてそのまま会社を出る夢を見た 夢だった

働きたくないなー!
昨日は幼い従兄弟がやってきて遊んだ!かわいい!
13 09/01(Sat) 13:55:48W
掃除と洗濯完了
あとは履歴書を郵便局に出しに行くよ
全く受かる見込みのないところだけど出すことに意義があるってばっちゃが言ってた
14 09/03(Mon) 17:09:51W
・洗濯物をたたむ
青虫がタオルの隙間から出てきて思わずひっくり返った 痛い
・ハロワ(一年ぶり)
事務メインで探してきたが基本情報の資格使ってSE職も探せば?と言われた
SEだったけど勤務期間が少ないし事務作業しかやってなかったので自信がない鬱
15 09/06(Thu) 01:55:29W
・洗濯
・ハロワHPで求人情報検索
なんで医療事務って基本給高いんだろうと思いながら見る
SE未経験OKの求人(しかも勤務地近い)を見つける しかし基本給は医療事務より低し
それとパソコンじっと見てたら目に虫が入った
16 09/06(Thu) 20:26:14W
青がみのあそみちゃんアドバイスありがとう
他スレならともかくまさかここまで見られてるとは思わなかった
監視員な俺だけどうんこ中も見てる訳じゃないのでこちらにレスしてくれるとありがたいです

・ハロワ行く 今日は情報検索のみ
17 09/11(Tue) 21:05:55W
・買い物 パンが安かった

履歴書出した所から書類合格の通知が届いた
面接は来週だよっ!何話せば良いんだろうしにそう
前に見つけたSEのお仕事に関しては家族から否定的な意見が多かった
前職SEでそれを辞めたっていうんだからまあ確かに今回もうまくいかなさそうなイマゲだよね
18 09/15(Sat) 18:05:49W
友達と食事会に行く 無論俺以外は偉大なる有職者たちである
知らない業種の愚痴は聞いていて面白いね!楽しかった
俺も今度こそ愚痴言えるくらいちゃんと余裕持って働きたいナー

・買い物 卵が安かった
19 09/18(Tue) 01:49:05W
ゴミ捨てに行ったら足を捻った
洗濯物を干そうとしたら蜂に囲まれる 隣家に巣があるようだ
20 09/24(Mon) 15:11:43W
・掃除
・ハロワ
面接行った会社からお祈りの手紙が来た
反省点は離職の理由と自己アピールを固めてなかったところ
文章化して面接用テンプレ作るべきだと思った 今更だけど
21 09/28(Fri) 21:33:49W
・ハロワ
興味を持った求人が履歴書提出今日必着だったので慌てて書いて片道一時間を運転して提出してきた
紹介状も2つ発行してもらったのでこの土日のうちに出しに行こう
職務経歴書はホイサッサと書けると思ってたけどいつの間にかあそがみ浸り
22 10/09(Tue) 13:54:49W
先週の木曜日にSE職で一社うけてきたんだけど
今日現時刻においてまだお返事が無いのよね これは
・洗濯 芋虫踏んだ鬱
23 10/11(Thu) 23:41:04W
今日お電話が来た 内定だって!やったねたえちゃん!!
しかし面接これからの1社+新卒枠で応募中の2社があるので早々にはお返事しづらい
タイムリミットは今月末
24 10/23(Tue) 23:31:34W
・洗濯 蜂が10匹以上飛び回ってていた
昨日一社面接受けた明日くらいにお返事くるかしら
結果次第で先日の会社へのお返事を考えよう
25 10/25(Thu) 11:12:50W
・洗濯 相変わらず蜂がすごい
事務職で採用試験これからの企業があったから内定2つも蹴っちゃったよ!
やったねたえちゃん!!後ろ盾がなくなったよ!!!!
26 11/02(Fri) 16:04:29W
・洗濯たたむ
一週間くらい掃除してないやべえ
27 11/17(Sat) 14:06:29W
・掃除
・洗濯 横着してシーツと洋服を一緒に洗ったらむざんにもシーツがビリビリに裂けてた鬱
28 11/26(Mon) 02:40:05W
・トイレ掃除 いつもより入念にした 便座の裏ってなんであんなにはねてるんだろう
先週受けた面接の結果待ち今回の受かればいいなあ
上手くいった気はしないけど
29 11/30(Fri) 18:31:21W
・掃除 玄関をまんべんなく
今日結果が届いたよ今回もダメだったね
簡易書留で来たからおっ!?と思ったらこれだよ またハロワ生活が始まる
30 12/06(Thu) 17:13:55W
・洗濯
・履歴書送付(これから)
珍しく午前中に起きたので2社分履歴書書けるかと思いきややっと今1社分書き終えたよ
明日は面接もあるからクリーニング屋でスーツ受け取らなきゃだ

そういやこのスレ[もうすぐ終了]なのよね
ゆったりした終末感に浸るのも悪くない
31 12/10(Mon) 23:24:55W
・物干し竿回収 雪降ってきたからね
・掃除
・洗濯
先週1社に履歴書送付したけど未だ連絡無し

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。