日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 06/25(Mon) 16:50:08W
見ないで!
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(/∀\*)) http://www.44m4.net/
[終了ずみ]
36 09/04(Tue) 00:36:17W
私はおぼえええええええええええええええええええええええてりやきチキン
37 09/04(Tue) 00:59:12W
まさかこの302年後に赤いつくもがみと言う
疑似バーチャルワールド参加型コミュニティができるとは誰も想像してないだろうな
38 09/04(Tue) 02:22:41W (jpg/22KB)
やる気が出るやる気が出るやる気が出るやる気が出るやる気が出るやる気が出る
やる気が出るやる気が出るやる気が出るやる気が出るやる気が出るやる気が出る
やる気が出るやる気が出るやる気が出るやる気が出るやる気が出るやる気が出るやる気が出rやる気が出るやる気りゅじゃああd
さて心理テストです


39 09/04(Tue) 02:51:49W
許せない
妄想の中で生きろっていうのか







いや







その方が良いのかも知れない
40 09/04(Tue) 13:57:34W
私は二年前までキャプテンオリマーさんの元でピクミンとして働いていました
(ちなみに青ピクミンです)
ですが、仕事に嫌気がさして逃げ出してしまいました
けれどその月の分の給料は振り込まれていて…(しかも少し多めでした…)
私はATMの前で涙しました
何故あの時裏切ってしまったのかと
私の時間はあの頃から止まったままです
オリマーさん、お元気ですか?
41 09/04(Tue) 15:13:25W
ニコニコ動画って本当に糞みたいなコメントしかないのな…
不快すぎ
全員信者絵ーーーーーーーーーーーーーーーーー
42 09/04(Tue) 16:26:07W (jpg/142KB)
私は幸せになる私は幸せになる私は幸せになる私は幸せになる私は幸せになる
私は幸せになる私は幸せになる私は幸せになる私は幸せになる私は幸せになる
私は幸せになる私は幸せになる私は幸せになる私は幸せになる私は幸せになる
43 09/04(Tue) 17:42:35W
1983メートルの一本糞
監督は中江功
主演は織田裕二、AKB前田敦子、松田賢治
助演は西田敏行、三國連太郎、浅田美代子
44 09/04(Tue) 17:53:55W (jpg/14KB)
紹介します 証券会社に勤めている マレーグマさん
背はまぁ低い方だけど 優しい人
お父さんと一緒で 釣りが趣味なの
だって お父さんが
「釣り好きの人には悪い人はいない」って言ってたし…
ねぇ おとーさん♡
45 09/04(Tue) 20:34:10W
ぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎら
ぎらぎぎらぎらぎら
46 09/04(Tue) 21:23:21W
여기는 많은 남이 보고 있습니다.
그런 것을 말해 야 하지 않습니다.

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

やる気出ねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ダメだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ぷるるるるるうっるるるるうるるるるるr

割るピングドラム

げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
愼也死ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
47 09/04(Tue) 21:51:59W
―――℄○+―――だれ――――◎☬〕―――どこ――%▼♪――
48 09/04(Tue) 22:26:08W
俺の家はボンビーだった
しかし、あるクリススマスの夜に神様がやって来て
「可哀想なボンビーの小僧よ貴様に誕プレをくれてやろう」って言って来て
ウンコをミンチに変える魔法をかけてくれた
それ以来俺の肛門からはミンチ肉が出る様になって
毎日美味いハンバーグを家族に喰わせる事ができた
49 09/05(Wed) 00:18:21W
許さぬエスエル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おげえええええええええええええええええええええええええええええええええ
っげげげげっげげえ
50 09/05(Wed) 00:48:34W
尻から刺激臭がする。
昨日は、雨の1日でした。
ところで裏サンデーマジで面白くない。
鷹の爪で台無しだよw
つまらない。
しかし、実際にはもう貝層がないと判断した
51 09/05(Wed) 01:00:31W
今テレパシー(Aの方を使ったんだけど)少し同様している。
納得がいかない。
結局俺には居場所等無かったという事か……。

所で去年の「まよチキ」見た?
52 09/05(Wed) 01:04:27W
ミカるから紗也ああぇぁあえいえぁぉいぽせいあおあああ
53 09/05(Wed) 01:08:11W
※カップ麺、ビタミンA、うたわれるもの、ミスター味っ子の2巻
これらの持ち物がある場合不可です
54 09/05(Wed) 03:24:07W
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゲイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
インディアンの森
55


上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。