日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 03/03(Thu) 03:04:42W
俺ちゃんの日記
えっ!!日記かいてもいいのか??!
[終了ずみ]
2 03/03(Thu) 03:06:13W
いいのよ
3 03/03(Thu) 03:06:18W
体重2kg増えたままもどらない!!

うそ ほんとは4kg
4 03/03(Thu) 03:11:42W
婿嫁サイトつくりてー
5 03/03(Thu) 03:27:37W
あれっよく見たら俺よりさきに書き込みあるじゃんよはやいよ!
6 03/04(Fri) 23:41:52W
昨日は15時間くらい惰眠を貪ってしまったね
7 03/05(Sat) 01:29:56W
ここ5年くらい片付け途中になっているこの部屋を日曜にかたづけるぜ
そんで嫁ちゃんマンガをすぐ見れる位置に置くぜ
俺はやるぜ俺はやるぜ
8 03/10(Thu) 22:06:12W
三日坊主ですっかりわすれた
かろうじて部屋の模様替えした えらい俺!
9 03/20(Sun) 04:15:28W
最近またダイエットしようと思ってる
部屋の掃除はうんまあ
10 03/21(Mon) 21:12:49W
かなしい
ラーメン一つでまさかこんなことになるなんて…
というかなんで二人ともそんなに怒れるんだろう
俺はそれが怖いです もうやだ逃げたい

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。