日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 08/13(Sat) 23:35:44W
適当な日記
俺も日記書いてみたくなったからやるー
2 08/13(Sat) 23:40:11W
今日はオリーブのパンとクロワッサンとりんごのパイとシブーストとメレンゲパイとどら焼きと若鮎とあずき寒天とパンとうどんとカップ麺食べた
賞味期限考えずに買うと大変なことになるね
3 08/14(Sun) 23:52:33W
今日は婿嫁描いた
色までつけたので俺にしてはとても頑張った
えらい
4 08/15(Mon) 20:22:00W
パイの甘すぎるフィリングをヨーグルトに突っ込んでみた
ちょうどよくなってうまい
5 08/18(Thu) 00:59:08W
レンチンしたうどんにツナと卵とめんつゆいれて混ぜたものはおいしい
明太子絡ませた時もうまかったしレンチンうどんはいいものだ
6 08/20(Sat) 05:46:52W
すごくよく寝た気がしたけど8時間位しか寝てなかった
今日からウォーキングでも始めようかと思ったけど雨降ってたらどうすればいいんだろ
7 08/22(Mon) 03:56:45W
1時間位歩いたけど筋肉痛は来なかった良かった
夏コミの時筋肉痛になったからそれで少し鍛えられたな
8 08/23(Tue) 04:11:50W
肉が食いたくなったから肉買ってきて焼いて食ったけど
肉のことだけ考えてて野菜買ってなくて途中で気持ち悪くなった
もやしも一緒に買うべきだったってことを何回かやってる気がする
9 08/26(Fri) 05:13:33W
>6
雨の日はアニメでも見ながら踏み台昇降運動
がオススメ
http://beauty.s35.xrea.com/diet/
10 08/27(Sat) 00:18:35W
>9
あー室内運動すればいいのか頭良いな
雨続いてるんだからそうすればよかった
11 08/28(Sun) 09:25:05W
久しぶりに漫画描いた
コミスタの使い方忘れてたり透明部分表示忘れて目が痛くなったりした
絵描くの楽しいけど手と目が疲れるね
12 08/29(Mon) 00:04:17W
毎月定額の貯金をしてないって気づいたから貯金専用口座作る為の申し込みした
次の給料日から使おう
13 08/30(Tue) 23:20:00W
昨日も今日もうんこが出ない
おそらく野菜とってないせいか運動不足かのどっちかが原因
14 09/04(Sun) 04:46:15W
嫁ちゃんを描いた
休日以外も仕上げられるように描くスピード上げたいなあ
15 09/11(Sun) 06:37:38W
今日の嫁ちゃんはとてもよく描けた
更に可愛く描けるようになりたい
16 09/15(Thu) 22:25:11W
今日会社の敷地内で初めてヤモリ見た
思ったよりちっちゃくてつるっとしてて可愛かったなあ
17 10/24(Mon) 00:19:18W
毎週末しか絵を完成させられてないなあ
時間の使い方が下手なのか集中力がないのか
もっと1日に描ける量を多くしたい
18 11/20(Sun) 06:08:36W
気付いたら体重3kg増えてた
これはまずい

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索