日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 09/24(Mon) 19:37:05W (gif/13KB)
俺俺俺の日記
マジで何もないニートの日々
[終了ずみ]
69 03/28(Thu) 23:10:25W
ぐえー
ちょっとしたことで人に嫌われてるんじゃないかって思うと
もうそれだけで気が小さくなって普段通りでいられなくなる
どうにかしようと思ってもどうにもならなくなると逆に嫌われてもいいかって開き直るけど
でも実際はすげえ落ち込んでるし
いつも自己嫌悪で自滅していくんだけどコミュ障にはどうにもならないことなのか
人に嫌われるのが一番怖いのに自力で信用回復する前に駄目になる
明日こうしようって考えたことが全部パーになるともう落ち込むことしか出来ない
運が悪いとかなにかのせいにしないとやるせなさすぎて目の前が真っ暗になるし
とにかくやるべきことをやるだけでいいのにいつも上手くいかねえよ
呪いでもかかっているみたいだ
こういうのも結局被害妄想にすぎないんだろうけど

体調の問題が一向に解決しないから月曜までこの調子だったら病院いくしかない
ほんとなんでうまくいかないんだろう 心折れるっつーの
70 04/01(Mon) 20:24:58M
あそみお疲れちゃん!
何やっても裏目に出て悪いことしか起きない時期ってあるよね…ちなみに俺は二年続いた
そういうときはじっと堪えて良い流れがくるまで待つしかないのかも…
俺は「つらいこと経験しないと見えない景色もあるんだよ」って言葉をいつも唱えてたよ

体調のほうはどうだろうか
ほんと、健康でないと婿嫁も楽しめないし無理しないで身体大事にしてね
俺はあそみのこと応援してるよ
71 04/02(Tue) 00:15:16W
レスありがとう
ダメな時期はほんとにただ耐えるしかないね…心労ばかりが溜まるけど
俺はこのくらい我慢できないとどこ行っても働けねえよなあと言い聞かせてるね
しかし体調イマイチなことと相まって少し食欲も落ち気味なのがなー
ダイエットにはいいが飯がまともに食えないのは困る
だいぶ良くはなってるけど急に気分悪くなる時があってやっぱ不安だから病院行こうと思ってるけど
いまお金あんま持ってないんだけど大丈夫だろうか

今日は久しぶりに肉体労働の仕事だったからすげーヘトヘト
明日は筋肉痛だろうし体内にこもった熱が頭から取れないような
そんな頭痛がずっと続いてて困ってる 明日までに治るといいけど
しかし働いてもう三ヶ月くらい経つがコミュニケーション能力の問題がどんどん深刻なものになってる気が
誰かに話しかけられてるのに自分に話しかけられてるとは思わず無視してしまってるような
あの時もしかして自分に話しかけてたのかなって思い返すと
実際そうだとしたらもうアアアアアアアアって転げまわることしか出来ない…
コミュ力どうこう以前にたぶん注意力が足りないんだと思うんだよね
仕事しててもそう思うときあるからなあどうすればいいんだろう
まったく成長の兆しが見えない…
72 04/06(Sat) 19:52:09W
せっかくイヤな時期過ぎたかなーって思えてきたのに
仕事が少ないからと休みをもらってしまい来週2日しか出勤できない
でも今週めっちゃ頑張ったしラッキーなことだと思おう
肉体労働の仕事は4日で終わったんだけど3日目あたりからもう筋肉痛にも慣れてきて
なんか鍛えられた気さえする
ただ手の皮が剥けて手がテーピングだらけになっててご飯作るときとか地味に不便
今日はグラタンらー
73 04/09(Tue) 18:48:04W
携帯料金の支払いが紙になってるんだけど口座振替に戻してえ
携帯でも変更できるっぽいんだけど銀行のモバイルIDとかもろもろ登録せにゃならんらしく面倒くさい
ショップで変更するのも書類とかあってめどい
もうめんどくさい
74 04/12(Fri) 22:40:26W
内科いてきた
頭フラフラしたり気分が悪くなるって症状じゃ抽象的すぎてわからんみたいなこといわれて
とりあえず採血だけしてもらったけどやっぱ異常ないっぽいんだよな
ちゃんと具合が悪かった時期に行けばよかったんだけど金なかったし
とりあえず変な病気なんじゃないかって疑いは晴れたような気がする
今は生活に支障きたすほど症状が出てる気はしないし
これ以上検査続けるなら結局脳神経外科とかに回されるけど
今それに通うほど問題があるわけじゃないしもういいかなあっていう
だって金ないし…
あの不調はほんとなんだったんだろうっていうモヤモヤ感だけは残るけど
現状これ以上はどうしようもできないんだよなー
また発熱とかああいう症状が出ないことを祈るしかない
75 04/13(Sat) 21:58:04W
なんかいろいろ置いといてまず痔を治したほうがいいんじゃないか…
って今日思いました
尻痛くて座ってる時気が散るんだ
76 04/17(Wed) 21:18:46W
今日出勤したら午後からの人誰もいなくて
なんかみんな親会社の方に外出したらしくて
連絡したはずなのに電話に出なかった(寝てた)俺ちゃんは
そのまま家に帰された…しにたい
今度からはもう少し早く起きます…
77 04/22(Mon) 12:04:39W
こないだ内科行ったばっかなのに喉が腫れて頭もふらふらする
熱はあるのかどうかわからんけど(6度9分って半端すぎる)
どっちにしろまた行かにゃならん
あーバイト休むはめにならないでほしい先月も先々月も体調不良で一週間ぐらい休んでるし
もうなんなの
78 04/22(Mon) 18:05:05W
やっぱ遠くの内科より近くの内科だね
近所のやつすげー待たされるって聞いてたんだけどさほど待たされなかったし診察も速攻で終わってお薬貰った
まあちょっと待たされたとしても電車とバス乗って行くよりはるかに気が楽だ
熱はないけど喉の痛みとめまいはつらいのでこれでよくなるといいな
79 04/23(Tue) 19:23:16W
残業二時間は初めてだわ…
喉痛くて早く帰りたかったのに2つも仕事押し付けられてハナカモって感じでした
いろいろ言われたせいか他のおばちゃんたちから少し同情された
今からご飯作るのが億劫
80 04/26(Fri) 14:00:19W
来月の給料がまた遅れるってー
しっかりしてくれよ
81 04/28(Sun) 22:00:19W
ラジオ体操やりはじめてそろそろ1年経つけど
バイト始めるまではほぼ2日に一回はやってたのに
始めてからは一週間に一、二回が関の山になってしまった
第二までやるのはやめて第一までにしようかな
ただでさえ運動不足だからラジオ体操だけは続けたい
運動なんて自発的にやりたくないもんラジオ体操はストレッチだし
82 05/11(Sat) 23:12:05W
ふらふらしたり熱っぽくなる感じ治らないねえ
親戚で自律神経失調症の人がいたからもしかしてそれかもしれない
何かに集中してると急に気分が悪くなるのよね
どこ行けばいいんだろう…脳神経外科?
内科で相談した時そこ行けって言われたんだけど
これからまだ泌尿器科とか歯医者にも行きたいんだけど
こう問題が多いとたまんないなあ 給料も遅れてるからお金もないし
ほんとうまくいかねえよ
83 05/11(Sat) 23:20:02W
自律神経失調症でぐぐったら心療内科か神経科かー
病院探すのもめんどくさいしもうやってらんねえー
でもなにもしないままでも治らないんだよなあ
もおおおおお暴れだしたい気分
84 05/17(Fri) 00:24:58W
さすがに給料問題がシャレにならないレベルになってきたので
求人サイトとかまた見るようにした
一ヶ月遅れ分割でもちゃんと貰えればまだ我慢できたが
今月は2月分の半分だけで残りと5月分?の半分が9月とか言われて
なんだかよくわからない 来月は3月分貰えるのかしら
そのことで主任に直訴してる人結構いてそりゃ当たり前だよなあと思った
なんで給料もろくに払えないのに新しく人を雇うのかもわからないし
明細表見たらどうやら給料はここの親会社が払ってるみたいだけど
何考えてんだかわかんねーよ
85 05/19(Sun) 20:01:25W
もらえないとおもうよ・・
もう早いとこ次の仕事見つけた方がいいと思う
86 05/20(Mon) 14:10:33M
それ社員?バイト?集結して法的に訴えますよ
しないとお金貰えないと思うほんお
87 05/30(Thu) 18:11:11W
やべえ使いきる前に終わっちゃうかもこのスレ
でも最近そんなに書くことないんだよな
相変わらず給料はいつ貰えるかわからんが他に宛がないのよねー
昼からの仕事探すのまじ難しい
パートが半分くらいやめてさすがにこないだ会議したけど
まあなんともいえんな
88 06/15(Sat) 12:42:34W
子どもの小遣い程度でもいいから金が欲しくて
いい機会だしいらない同人誌を80冊ほど売ることにした
ネットで申し込みして空箱届けてくれるとかいい時代になったもんだ
金に困ってんのになんで未だにこんなバイトやってんのかって言われても惰性としか言いようがない
ホイホイ職探しできるパワーがないんですよ
何年ニートしてたと思ってるんですか
でも今更文無しになるわけにはいかねーしだな
なんていうかもうしにたい

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。