日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 08/14(Sun) 20:30:50W (jpg/87KB)

好きな事を書きなぐる
脱ニートしたらやめる
2 08/14(Sun) 20:37:07W
くそっ投稿したら思ったより画像の文字がでかくて目立つ恥ずかしい
今日はもうほとんどアニメないから絵を描こう
あと先週見逃したうたプリを見よう
3 08/15(Mon) 21:02:44W (jpg/129KB)
へへへ…自作ピザを二枚も食べてしまった…へへへ…
でもピザ生地つくるのめどいね ていうか基本的にパン作るのがめどい

ところで昨日のスイートめっちゃかわいくてしぬかとおもた
妖精にこんなに萌え狂ったのはスイートが初めてかも
ハミィちゃんもトーンもかわかわあ
4 08/16(Tue) 02:13:31W (jpg/111KB)
今週の夏目
弱り気味の先生見るとつらくなる
でも強いんだか弱いんだかよくわかんないよ先生
5 08/18(Thu) 02:43:38W
何も考えずに買って来ちゃったけど
そろそろ素麺は飽きたよ
アイスでも買えばよかった
6 08/20(Sat) 15:37:18W
買ってきたたい焼きをトースターで少し焼いて表面をカリッとさせるとうまい
まああずき好きじゃなからカスタードとかしか食えないけど
うぐいす餡たべたいなー
7 08/22(Mon) 01:11:14W
婿嫁って言ってる人でも嫁婿本読みましたって発言だけでギエエエエエエエってなるのをどうにかしたい
あまりにも心狭すぎて滝にでも打たれたくなるけど
もう気持ちとかじゃなくて嫁婿って見るだけで身体が拒否反応起こしてしまうから
ジャンル替えでもしない限りどうにもならないんぬ
みんな婿嫁だけ好きになればいいんだ…
8 08/23(Tue) 02:09:54W (jpg/117KB)
今週の夏目
子狐萌え回だったけどおとなしい先生がかわいすぎてつらい
ニャンコ茶碗ほしい
9 08/25(Thu) 21:51:49W (jpg/109KB)
今週のセイクリ
糖度高すぎてどうにかなりそうだった…二人とも超かわいい
アルマくんマジ巨人
10 09/06(Tue) 02:50:33W (jpg/152KB)
今週もブタネコがかわいかった
毎週かわいいしか言ってないけどかわいいから仕方ない
イカ焼きウォンチュー
11 09/11(Sun) 03:02:55W (jpg/105KB)
なんかテンポおかしくねーかって感じのタイバニ
安直すぎてもう少しどうにかならんかったのかという愚痴はさておき
おじさんがしにそうでチャーハンがどうのとか子どもみたいに泣きじゃくる
バニーちゃんがかわいかったからまあいいか…
12 09/15(Thu) 01:20:03W
食生活が悪いから俺もレコーディングしてみようと思う

朝ロールパン3つ
昼オムライス
夜セブンの唐揚げ1本とピザサンドとコーンアイス
間スイカ

あるとあるだけ食べてしまう癖どうにかしたいなー
カルシウム摂取しないといけない&うんこを出すためにヨーグルトの食べ方をいろいろ試してるんだけど
今日は炭酸水で割ってみた 結構いけるけど炭酸水買い続けるのめんどくせえ
やっぱりシリアルに牛乳と一緒にかけるのがいいかな
13 09/16(Fri) 14:26:31W
昨日の

朝セブンのコーンマヨパン
昼食パンにカレー乗っけたカレーパン2枚 かっぱえびせん
夜スープ餃子 ベーコンエッグ 梨
間味噌汁

朝とか書いてるけど実際食べてる時間は昼夕夜
夜中にお腹すいたらパンとかごはん食うより汁物にしといたほうがマシかな
と思ってインスタントの味噌汁飲んだ
14 09/17(Sat) 03:44:45W
昼スープ餃子
夕チキンフライ ご飯
夜チーズはんぺん4個入り×2 ポテチ スイカ エビスナック少し

買い物行くとついお菓子買っちゃうね…
深夜何か食いたくなったけど飴を舐めてしのいだ

どうでもいいけど血Cの話のペースがすげーのったりしてるわりに勿体つけすぎてて南イライラする
15 09/24(Sat) 04:18:29W
何食ったか全然覚えてないなー

昼〜夕 トマトスープ 梨 蒸しパン
夜 チーズトースト 水菜

すぐ飽きるからレコーディング早くも三日坊主になってて笑う
持続力ない
明日は嫁を描く

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索