日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1


[終了ずみ]
81 12/13(Thu) 10:41:48W
桐乃一夜のターン
82 12/13(Thu) 10:42:45W
最善寺心愛:記憶継承有り
田中芳一:記憶継承無し
山口明子:参加者変化

凪丘芽生:記憶継承無し
桐乃一夜:記憶継承有り

勝負
83 12/13(Thu) 10:43:06W
最善寺のターン
84 12/13(Thu) 10:43:15W
田中のターン
85 12/13(Thu) 10:43:23W
山口のターン
86 12/20(Thu) 01:34:28W
生きてる?
87 12/20(Thu) 12:23:34W
もういやだ
ツボやめる2chはやめる
私の

わやし

私のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
んがあああああああああああああああああああああああああああああ
88 12/20(Thu) 12:25:11W
そうだ2chなんか見てないで創作勝つ度に勤しめばいいんあ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

田中真紀子のクリームシチュー♪
やおいとガチホモを♪
じーくりじーくりっ!
穴を掘るーー!!!!

腐女子おばさんのクリームシチュー♪
89 12/20(Thu) 12:27:08W
tり……いぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

変えるさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
90 12/20(Thu) 12:29:12W
たすけて

略して

助けてくださいおねがい 

ああああああああああああああ♪
91 12/21(Fri) 03:41:12W
お  ど  る  ち  ん  ぽ  こ  り  ん
92 12/21(Fri) 11:15:43W
ああああああああああああああああああああああああああああ
ご飯たべりゅ!!!!!!!!!!!!!!

ななななななな
93 12/22(Sat) 18:07:18W
もう助けてくれ
でも今が幸せだから何も問題ないのだ★

ルゥシエ、ルゥシエ、ルゥシエ
水晶の中には何が見えるの?
私の名前は与謝野晶子
94 12/28(Fri) 06:38:03W
いや、スカウトされてない新人発掘するための企画な訳で・・・
95 12/28(Fri) 06:39:08W
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
96 01/01(Tue) 09:28:42W
誰も私の気持ちを解ってくれない・・・・・・
私の好きな作家さんがバカにされている・・・・・
だから私の作家さんをバカにした人を全員殺してやる
一人ざくりwwwwwwwwwwwざくりうwww
ぴょこやーーーーーーーーーーーmmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kぁらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

は か た の し ほ
97 01/01(Tue) 20:56:56W
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

もう二度とここには来ません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ランデブーッッ!!!!!!!!!!!!!

私は昔、地獄のミサワと関係を持ちました
98 01/06(Sun) 16:26:59W
あいあくぁらずくらうzずですね。
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
99 01/13(Sun) 01:18:43W
どいつもこいつもバカにしやがって
コミスタ全然出来ない
和k吸えん剣瀬ない
殺す全てが上手くいくえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいつら全員死ねクソが殺してやる
100 01/13(Sun) 20:34:03W
あのんdさんのあそみ宝くじで二億円当たりました
許さない全てが上手くいく
殺してやる
殺す殺すr殺すrkおオル頃うろああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
こmssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
あいぢぢぢいだあああああああああ

あのあそみウ緩さにあ
絶対に宝くじで二億円当たりました
宝くじで二億円当たりました
宝くじで二億円当たりました
宝くじで二億円当たりました
宝くじで二億円当たりました
宝くじで二億円当たりました
宝くじで二億円当たりました
殺してやる
宝くじで二億円当たりました
全てが上手くいく
全てが上手くいく
宝くじで二億円当たりました
宝くじで二億円当たりました
宝くじで二億円当たりました
宝くじで二億円当たりました宝くじで二億円当たりました宝くじで二億円当たりました
あこあなあおあのあそみ殺してやる
頃s
宝くじで二億円当たりました
宝くじで二億円当たりました
宝くじで二億円当たりました許さない

許すない
ささあさささささあさささ

はげ

pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp
ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上へ | 掲示板へ
本スレッドは長いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。