日記@Vuelta 
※【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
休止してました。ご迷惑をおかけしました。
近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 12/11(Tue) 20:32:23W (gif/2KB)
原稿日記
冬コミまで時間ないけどアヘラーががんばるぞー
んんんんんんんn
[終了ずみ]
5 12/12(Wed) 20:04:54W
いい旅夢気分おもしろい
6 12/13(Thu) 11:06:55W
また何もせずにねてしまった
本当にクズだと思う
7 12/14(Fri) 12:23:03W
日付変わる前に寝てる日々
もうだめだ
8 12/16(Sun) 00:31:28W
もう無理
9 12/26(Wed) 12:42:50W
脱稿したよ!!!がんばった!!
10 01/05(Sat) 19:30:20W
また頑張る。締切りは20日
11 01/08(Tue) 20:46:32W
寝坊して仕事を休んでしまった。死のう
12 01/15(Tue) 01:14:08W
あああああああ0枚っっっっっっっそおおおお
13 01/15(Tue) 01:24:14W
本当に学ばないけどあと20日で8枚頑張る・・しにたい
14 01/15(Tue) 01:24:34W
訂正あと5日
15 01/22(Tue) 11:00:29W
締切25日に伸ばしてもらったけど未だ0枚
16 01/24(Thu) 15:23:59W
やっと二枚ちょっとできたよ!
今日中になんとかしたい
17 01/25(Fri) 12:48:42W
あと四枚なのおおおおああああああああ
今日中に提出しなければいけない
18 01/26(Sat) 02:02:47W
脱稿!!!!した!!!
19 01/29(Tue) 11:04:27W
春コミ合わせの原稿やるぞー
ネームから
20 05/09(Thu) 15:59:02W
んほおお!!一週間ぐらいでいっさつ作るのが続いてるのでやめたい
21 05/31(Fri) 18:01:21W
にゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
コミケ落ちたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
哀しい色やね
22 07/10(Wed) 22:10:47W
アンソロ主催から連絡がこないからもう諦めよう。
次の原稿は締め切り今月末!!がんばる!
23 07/16(Tue) 12:49:50W
なんもできてねえよ
一枚すらできてない
24 08/19(Mon) 19:28:16W
インテも無事新刊出せました!!!がんばった!!

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。