日記@Vuelta 
※【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
休止してました。ご迷惑をおかけしました。
近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 01/08(Tue) 01:12:17W
続・田舎ニート日記
まだ就職してなかった俺の日記
1日1タスクこなしながらも職に就くまでをしるす
[終了ずみ]
2 01/08(Tue) 01:13:31W
・不燃物と資源ゴミを処理センターへ

今週面接受けてくるよ
役員面接まで進んだのでなんとかここで決めたい
3 01/10(Thu) 21:15:47W
・洗濯
面接受けてきたよ!NT(内定)受ケル!

希望してた事務で採ってもらえたんだけど
今回の面接でひたすら講師やらない?って言われて戸惑った
そっちのほうが待遇はいいけどあんまりバリバリ働きたくはないんだよな
俺が過去ちょっと頑張った成果に対する世間の目と自身の意欲とが離れてるんだなあと思った
多分来月から働くことになるのでそれまではちびちびと日記を書いていくね
4 01/15(Tue) 23:02:23W
・部屋の掃除
・洗濯物たたむ
ばーちゃんに内定報告の電話したら喜んでくれた
心配かけてごめんね
5 01/25(Fri) 00:25:36W
・会社に電話
お仕事始まる前になんとかニート生活習慣を直したいのに今日もまた午後起きだった
せめて寝る前に布団の中で携帯弄るのだけはやめておこう
6 01/29(Tue) 20:14:05W
・棚の上とかはたいて掃除
入社間近になったから必要書類少しずつ揃えてたんだけど年金手帳なくしてた事に気付いた
今日電話連絡して年金事務局まで行ったらすぐに手配してくれて助かったね…怒られなかったし…
再発行料ナシで即日発行(郵送で送られてくるから実際2日くらい)とか至れり尽くせり
7 02/02(Sat) 10:52:09W
・アイロンがけ
・弁当つくる
今日から出勤だよー緊張する
フル出勤だからチュートリアルって気分じゃいけないよね油断せずにいこう
8 02/03(Sun) 21:08:14W
・お仕事
昨日今日と働いてきた
まだお客様対応はさせてもらえず雑務ばかりだったけどフルタイムって悪くないね
出勤に車で40分強かかるのが唯一の難点なので今後の目標は貯蓄と引っ越し

働き始めたので田舎ニート日記これにておしまい

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。