日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 01/28(Mon) 07:52:41W
メンヘラニートの日記
愚痴るよ
[終了ずみ]
2 01/28(Mon) 07:55:59W
ちょっと気合を出して登録してる在宅仕事紹介サイトを久しぶりに見てたら
かーちゃんが久しぶりに「まだ働かないの?」つってきて
母親って何かやろうとした子供の腰を折る能力すげぇなと思いました
3 01/28(Mon) 07:58:30W
つい最近に面接当日に突然理由のわからない恐怖に襲われて
面接ぶっちした人間が働けるとでも
4 02/07(Thu) 15:55:08W
収入も貯金もないから欲しいものも食べたいものも行きたいものも我慢する
5 02/18(Mon) 07:23:13W
どうやら私が悪いらしい
こっちも相当イラついて怒った上でのその判断だったんだけど
6 02/18(Mon) 07:27:32W
信頼回復させるって、私がかよ。
信頼回復させるのが難しいの知ってる
ここ数年であなたをはじめ周りの人への信頼をなくした私はよく知ってる
7 03/17(Sun) 11:19:56W
ちょいちょい仕事を探したりしているけど
在宅仕事でも具体的に仕事をすることを考えると震えがくる
8 03/20(Wed) 17:31:47W
毎日しにたいけどわりかし本気でしにたくなってきた
しかし死んだら火葬とかいろいろしなきゃだから本当にめどい土葬でいいのに…
さっさと自分の火葬代だけでも稼いでさっさと死のう
9 06/06(Thu) 02:18:24W
先生も2、3時間の短時間の仕事じゃないと無理だよと言うけれど
そんな短時間の仕事見つからない

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。