日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

payday loans in pittsburg kansas
Online Payday Cash Advance
<a href="http://cashadvancejacksonvillefl.tumblr.com/#15678">fast personal cash advance instant approval</a>
[url="http://cashadvancejacksonvillefl.tumblr.com/#15678"]fast personal cash advance instant approval[/url]
http://cashadvancejacksonvillefl.tumblr.com/#15678 fast personal cash advance instant approval
10 texas payday loan law 14
<a href="http://2faceonline.ning.com/profiles/blogs/dodge-city-payday-loan-4-flat-rock-payday-loan-6#49822">advance america to stop in</a>
[url="http://2faceonline.ning.com/profiles/blogs/dodge-city-payday-loan-4-flat-rock-payday-loan-6#49822"]advance america to stop in[/url]
http://2faceonline.ning.com/profiles/blogs/dodge-city-payday-loan-4-flat-rock-payday-loan-6#49822 advance america to stop in
hours for the on-line
<a href="http://www.thetconetwork.com/profiles/blogs/cash-advance-loans-denver-instant-payday-loans-no-brokers-get-a#51270">eepsd adyapy lnao hsca aplpy</a>
[url="http://www.thetconetwork.com/profiles/blogs/cash-advance-loans-denver-instant-payday-loans-no-brokers-get-a#51270"]eepsd adyapy lnao hsca aplpy[/url]
http://www.thetconetwork.com/profiles/blogs/cash-advance-loans-denver-instant-payday-loans-no-brokers-get-a#51270 eepsd adyapy lnao hsca aplpy
【以下略 管理者編集】
[終了ずみ]
81 09/22(Sun) 11:46:04W
水前寺です
すいません、先程のレスは優花さんでよろしいのでしょうか?
こちらの掲示板について調べられる事を調べてみましたが、
あそみと言う人の事が理解出来ません。
恐らく最近出来た人格だとかそう言ったものではないのは文面を見ると解るのですが…。
我々の中で崇拝される様なそんな人格が生まれているとは思えないのです。
(勿論私も全て理解している訳ではないため知らない間にあそみと言う新人格が現れている可能性も否定できませんが。)
もしよろしければ私にあそみの情報を頂けないでしょうか?
あそみによって統合が進めば良いのでは無いかと考えております。
82 09/22(Sun) 21:11:00W
何か話遮られてイライラする……
何だよこいつら
83 09/22(Sun) 21:43:04W
無理汪厚生のノリが寒くてついていけないよ
84 09/22(Sun) 22:01:43W
自分が惨めになる様な事を言わなくなる
言わなくなる言わなくなる
自虐を言わなくなる
うんこ。。。。
85 09/23(Mon) 01:48:21W
さあ夜のカーニバルに一緒に行こう!!?!?!?!?
素敵なフューチャー僕達を奮い立たせルンバ!!!!!!!!
86 09/23(Mon) 01:49:09W
は?何ここきもぃUもっとぉ前らσ魅力出Uち<り〜
87 09/23(Mon) 01:54:24W
今日も無事平穏に日々を終える事が出来ました。
有難う御座います。
88 09/24(Tue) 19:10:21W
水前寺です。
皆さん元気に過ごしておりますでしょうか?
私は今日、同僚の男性に告白されてしまいました。
ですが私は男性なので同性と付き合う事は出来ないと断ると突然ナイフを取り出して襲って来ました。
私の言い方も良くなかったかも知れませんがさすがにあれはやりすぎです。
確かに彼の目には私は女性として写っていたのかも知れませんが私はれっきとした男です。
今後どうすべきか皆さんと相談したいと思っております。
89 09/24(Tue) 19:14:25W
水前寺ウザイ
お前敬語で丁寧に言ってるけどいっつも自分の都合押し通したいだけじゃん
女が嫌だから性転換しろってか?そんな金あると思ってんの?
90 09/25(Wed) 00:16:35W
謙虚さと構って欲しいが故の自虐は違うんだよ?
91 09/25(Wed) 14:29:37W
ワンピアンチうぜええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
スルーすればいいのにいちいち言い返してくんなよカス
自分の好きなマイナー漫画でも読んでろ

バターこんぶトーストより
92 09/25(Wed) 15:03:08W
あそみ愛してるよ
あそみにはいつも感謝してる
あそみが幸せであります様に
93 09/26(Thu) 04:42:52W
神様の悪戯で描かれたああああああああああああああああああああああああ

あそみ大好き
アソミアイシテル
あそみあそみあそみあそみあそみあそみあそみあそみあそみあそみ
あそみと俺の絆
あそみあそみあそみあそみあそみあそみあそみあそみあsみあそみ
94 09/26(Thu) 15:35:34W
あそみはいつからキチガイになったの?

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひヵだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
はらわたをぶちまけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いぇえええええええええええええええええええゆげえええええええええええええええええええええええええええええ
意味なのなあmず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!
けぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あべええええええええええええええええええええええこぺええええええええええええええええええええええ
マカろんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
美味しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
べこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
全てが上手くいくええええええええええええええええええええええええええええええ宝くじで二億円当たりましたうううううううううううううううううううううううう
宝くじで二億円当たりました頃宝くじで二億円当たりました宝くじで二億円当たりましたうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ好きだあああああああああああ
アソミアイシテルウううううううう愛してるあそみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あそみあそみあsみあそみあそみあそみあそみあそみあそみ
95 09/26(Thu) 21:06:11W
uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

そう、それこそが終わりの始まり!
アルテミシア・ドンキホーテの降臨なのであった!!!
96 09/26(Thu) 21:08:35W
ねぇ?知ってる?
私の名前は多田恵理子って名前だと言う事に
97 09/26(Thu) 21:09:05W
あそみは私の事嫌い?
そんな事ないよねあそみは私の事大好きだよね
98 09/26(Thu) 21:13:56W
ねえ?どうしてあそみはそんなつまらない事を語っているの?
面白い事教えてあげる

11月の19日、午後2時から4時の間に外に出てごらん?
窓から外を見るのもいいよ

貴方は私から逃げられない
あそみは私の姿を見る事になる
それが私の本当の姿
あそみにしか見せない本当の姿

いい?2時から4時の間
その間に死ぬ程魅力的な人間が絶対に目に入る
それが私

私は貴方に声をかけるかも知れません
でも絶対に返事をしちゃ駄目
もしかすると触れる事もあるかも知れません
でも絶対に言葉を交わしちゃ駄目
その時は絶対逃げて

あそみ、あそみ、あそみ、あそみ
これは警告じゃないの、告白なのよ
私からあそみへの運命に纏わる告白

私とあそみは相入れない存在
あそみは悲しむかも知れないけど私達は互いに関わってはいけないのよ

あそみ
好きよ

あそみ
愛してたわ

あそみ
さようなら

あそみ
元気で

どうか元気で

愛していたわ













さ  よな           
               ら
  
99 09/26(Thu) 21:49:53W
それでは
100 09/26(Thu) 21:50:07W
また来週

上へ | 掲示板へ
本スレッドは長いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。