日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 02/17(Sun) 22:41:57W
体重減らす
よーし体重減らすぞー!と思ったので日記
まずは体重計に乗ってくる
[終了ずみ]
2 02/17(Sun) 22:48:58W
68キロだった!!!
数年前ユニクロのSサイズを着ていた俺よどこへ行った
見送られることもなく
まず
・間食と買い食いをやめよう
・物をよくかもう
・夜勤明けにカツどん食うのをやめよう
3 02/18(Mon) 08:04:33W
朝計ったら67キロだった
つまり俺の胃袋は1キロ食べ物をつめられるとかそういう
外は雪で歩くの嫌だし踏み台昇降まずは10分やる
この日のためにニッセンをちょっぱってきておいてよかった
4 02/19(Tue) 08:31:43W
朝計ることにしよう68.7キロ!
毎日計って毎日へって行けばいいのに…
24時間で20キロぐらいへらねーかなー
5 02/23(Sat) 11:52:03W
イエーイ68キロ!!
3日坊主もいいところだね!!
腹へってたまらん時に食べたあのシュークリームよ
まじで神の食い物
6 02/26(Tue) 22:39:50W
66.9キロ!
お菓子食べないって地味につらいね!
7 03/16(Sat) 08:34:40W
入院してたぜ!!
体重は減らなかった66キロ!!
8 03/17(Sun) 12:12:03W
入院って大丈夫なの!
9 03/18(Mon) 09:23:39W
あっ心配してくれてありがと///大したことじゃなかった!
やる気元気いわき!!!!
66.5キロ!増えた!
10 03/21(Thu) 20:44:58W
不調!65キロ!!
この時期になるといつも花粉症ってつらいなっておもうけど
検査すると絶対にカゼ!!!
11 03/25(Mon) 21:42:53W
カゼでしたね…
栄養をつけようとたくさん食べて寝て運動しなかった
67キロ!
12 04/05(Fri) 21:15:47W
日々怠惰である!!
干し梅をかみ締めながらおやつを我慢する日々
65キロ!
13 04/20(Sat) 20:54:53W
もはや日記ではない!
66キロ!
14 04/22(Mon) 21:52:41W
昨夜より作りすぎたカレーを1日食べ続けている!
66キロ!

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。