日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 02/20(Wed) 09:10:00W (jpg/49KB)
ゆめにっき
見た夢を書いてく
[終了ずみ]
2 02/20(Wed) 09:18:47W
今日は五本立てぐらいだった
スライムが部屋に増えまくってなく夢
まどかさんに抱きしめられて泣かれる夢
なんか知らない街でパレードやってる夢
最後の夢が最悪だった。小さな店で働かせられている女の子達は
寮まで44階もある階段を降りなければならない、狭く熱いため倒れるものもいる
やっとたどりついたとしても監禁生活がまっている。ダルマにされるも
40日間生き延びれば外の世界に帰してもらえる、親を呼び娘を引き取りたいかと尋ねるのだ
イエスだったら帰宅ノーだとミンチにされる 
3 02/23(Sat) 12:17:21W
5000円のフィギュアを買うか悩む夢
4 02/28(Thu) 10:28:34W
寝坊して無連絡で仕事サボる夢!!!ドクズ!!
5 03/08(Fri) 10:04:37W
福岡に住む夢 美しかった
6 03/25(Mon) 09:39:17W
修学旅行に行く夢を見たんですよ・・甘酸っぱくていいね
7 10/21(Mon) 13:14:08W
今日見た夢
・裸の太ったじーさんとねーちゃん達(4人/全員貧乳)が家の玄関前や庭でセックス
止めようと思いつつチラ見してしまう
・俺だけ服着てる
・いつの間にか全員家の中にいる 
・他の家族早く帰ってこないかなと思いながらねーちゃん達と会話してる
・部屋の中に子猫が入り込んでくる 全員で構い始めたところで目が覚めた
8 10/30(Wed) 17:12:10W
今日は2本立て
・ぴぃ見てたら友達が知らぬ間に本を出してたらしくそのサンプルがアップされてた
・また書店バイト時代のレジの夢 今度はわりと冷静に行列をさばいてて応援を呼べてた
ああやっと助けが来てくれる…とほっとして目が覚めた
9 11/07(Thu) 10:55:25W
今日の夢
・マラソンだかリレー?に参加している コースは地元
・途中からどんどん人気がなくなっていく
・図書館の前を通り過ぎたあたりでコース間違えたのか?と気付く
今から戻って間に合うかなあだいぶ手遅れだろうなあと思いつつ目が覚めた
10 11/17(Sun) 21:42:25W
今日の夢
・自宅の夢。実際の自宅より結構傷みが目立ってきている
・家の台所の窓から知らない部屋の窓が見える(本来その位置にはない)
居間側から回ってその部屋を探しても入口が見つからない
・知らない謎の親戚の男性が突然訪ねてきて家に上がり込む
祖父の親類らしい人?
・謎の親戚が謎の部屋の出入口を見つけてその部屋に入る
ベッド・本棚・机などが揃っている書斎兼個人の部屋っぽい感じ。祖父の部屋だったらしい(謎の親戚談)
・初めて知る・部屋の存在に家族みんな驚いている。
・その部屋だけお金をかけて整えられてる様子に、
どうしてこの分を家に回してくれなかったのかなあと
自分一人内心イラっとしているところで目が覚めた
11 11/19(Tue) 10:07:44W
今日の夢
・眠ってる最中強い尿意がして起きる(多分早朝)
・眠気に逆らいつつtトイレ行かなきゃと寝ぼけながら歩く
・部屋の障子を開けたところでホッとしてズボンと下着を下ろしてしまい
「違うここトイレじゃない!」と慌てるけど手遅れで立ったまま放尿
・あーどうしよう畳拭かなきゃパジャマと下着洗わなきゃ…と呆然としつつ目が覚めた
多分尿意のせいでこういう夢になったんだと思う
12 11/28(Thu) 09:34:22W
今日の夢
・外出中。
・中国茶店にいる。外見が昭和の駄菓子屋で、一卓(平台/6人くらい)でいっぱいになるくらいの狭さ
・予約して店内で友人と待ち合わせしてるらしく、当初は店主と一対一
・お茶飲んでボケーッとしているうちに友人到着。茶会?始まる
・中国茶+菓子のコースらしく干菓子やチーズ、タピオカとフルーツなど出てくる。どれも当たりで友人たちにも好評。内心ホッとしている
・友人のひとりが買い物を思い出し一旦中座。もう一人と戻るのを待ちながらお茶
・別の友人(知らない人)が店内にやってくる。酔っている様子。外から見かけたから〜と言いながら席につき語り始める
朗らかだった店主の口数が少なくなってきて内心慌てて(どうやってこの人に帰ってもらおう…)と考える
・結構強く雨が降り始めて、中座した方の友人傘持ってないよな大丈夫かなあと思いながら店内から外の様子を見ている
ここで目が覚めた
13 11/30(Sat) 09:53:52W
ここ割り込みしてもいいのかな
久しぶりにすごい悪夢見て魘されて起きたから厄払い兼ねて書くね

・全体的な展開はバイオハサード系
・たまに通る高速とイチョウ並木が続く大通りに似た場所が舞台
・季節は今頃だと思うけど常にセピアがかってる
・黒い点のような虫が見開いた目に侵入し瞳孔の上に止まって黒目が大きくなったような感じになる
・そのまま正気を失いでかい黒目のまま他人に襲い掛かる
・身体能力が凄まじくて二階の窓に飛び上がったり木から木へ飛び移ったり
・見た目は黒目が異様なくらい大きく見えるのと肌が土気色以外はあまり変わりない
・バイオだとしたらこんな頼りがいがあるゾンビやだよ
・俺は虫に取り憑かれてないにも関わらず同じような身体能力でビルからビルへ飛び移ったり高速道路の足部分に登ったりで逃げ回る
・ハリウッドアクションもびっくりの逃亡シーンが延々続く
・高速道路沿いを抜けて高層ビルの密集地に入り込んでなんとか撒いた
・と思ったら今度は高速ビルの中の人たちが俺を化物の仲間と思い込んで排除しにかかる
・窓の外側に立ってりゃ怪しまれるわな
・警察の捕物シーンのように下はパト上はヘリに包囲される
・いちかばちかでアイキャンフラーイしようとしたら飛び移る先のビルにあの化物化した奴らが
・諸悪の根源ぽい虫もぶんぶん飛び回ってて周囲が霧のように真っ黒
・いやあああああああああああああああ

ここで目が覚めた
因みに寝る前に観たのは映画シャーロック・ホームズ2とホビットの冒険
多分セピア色っぽい背景はここから来てる気がする
後半ほとんどあやふやで虫に人が取り憑かれて俺を襲うところだけがやたら長回しって感じ
因みにバイオもサイレンもやったこともゲーム画面見たこともない

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。