日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 03/03(Thu) 20:27:10W
・:*:・俺の女子力アップ日記・:*:・
女子力アップのためにがんばる俺の日記帳
俺以外の書き込みは絶対に禁止
[近々終了]
2 03/03(Thu) 20:27:48W
今日は4時に起きてセブンイレブンの塩カルビ弁当を食べた
3 03/03(Thu) 23:06:36W
自家製苺牛乳うんめえ
すりこぎでどんどんつぶしたいちごの大きめのつぶうめえ
女子力メーター上がっちゃう
4 03/04(Fri) 23:22:01W
コージーコーナーのふんわり苺ショート食べた
中に入ったつぶごろごろ苺ジャム?甘酸っぱクソうめえ
5 03/06(Sun) 00:43:41W
今日はマーブルチョコケーキ食べた
スポンジがおっきくてクリーム少なめだったけどまずます
午後ティーミルクティークッキーもなかなか
6 03/07(Mon) 20:09:12W
サーモン・はまち・中とろの安売り刺身うんめえ
しょうゆ・からし・みりん混ぜたやつにつけて食べたけど
もうちょっと辛味があってもいいな
今度から豆板醤も入れてみよう
7 03/08(Tue) 01:22:54W
スパコミまでに3キロ痩せるね!
それはそれとしてチョコパンうめえ
8 03/08(Tue) 02:20:43W
あってめえ勝手に書き込んでんじゃねえ!!コナにすんぞ!!!
9 03/08(Tue) 14:43:33W
ミルフィーユ苺ケーキぱねええええええええええええええええ
うんめえええええええええええええええええええええええええ
フォーク無かったし賞味期限がそろそろやばいので手づかみで頂いた
ロハス
10 03/11(Fri) 23:09:41W
ガスが使えないからウインナーハッシュドポテト冷凍ポテトハムを焼いた
納豆に半熟たまごとねぎとバターと一味とかつぶし青のり和えたやつ食べた
11 03/21(Mon) 06:38:45W
ホットケーキミックスにクリームチーズとソーセージ混ぜて焼いた
うんめええ
12 03/27(Sun) 11:23:43W
ゆでうどんをゆずこしょう・わさび・マヨ・醤油・バター・味の素少々であえて
納豆とねぎと半熟たまごとゆでウインナーとかつぶしのせて食べた
うめえ…
13 04/09(Sat) 21:49:57W
鉄火巻きうめうめ
なんか豪華にしたいと思って上からマヨネーズかけたのはさすがに失敗だった
14 04/16(Sat) 15:33:05W
今日は3時に起きてセブンイレブンの塩カルビ弁当を食べた

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索