日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 09/02(Fri) 15:55:06W (jpg/129KB)
俺ちゃんの大学復帰→絶望の未来へ…を過去から変えてゆく物語
いろんな体調くずして大学休学した俺ちゃん
3時間かけて通院しながら内服とカウンセリングで
なんとかバイトできるまでこぎつけた。だが就職などできる状態ではない。
なんとかしなくては一生親のすねかじり人生もう半分過ぎた
大学戻るのは来年の3月な俺ちゃんの明日はどっちだ。
2 09/02(Fri) 15:57:47W
そんなわけで明日バイト3日目
あいかわらず脳みそあへあへでまともに何も覚えることが出来ない
なんとかやってるけどこれ以上よいことがある気がしない
3 09/05(Mon) 22:19:37?
バイト早退して病院
自殺しようとした所を見つかって取り押さえられる
今はおちついている
薬はのんでいない
4 09/05(Mon) 22:21:34? (jpg/73KB)
こんな事では生きていけないのでなんとか早く治したい
5 09/05(Mon) 22:25:53? (jpg/75KB)
死にたくないけどもう楽になりたいね
あと洪水で非難して風邪気味でパソコンも壊れて
ツイッターとあおなみが唯一のストレス発散というか
内情を吐露はしてないが
とにかく妄想吐き出し場になっててなくなったら多分死ぬ
6 09/06(Tue) 21:55:58?
昨日両親と病院いてきた
この年になって親同伴とか恥ずかしいが話を聞きたいと思ってくれただけありがたいと思う事にしないと
なんか精神科医は幼少期の事をききたがってたらしく
ちょっと母が話したらしい
今更幼少期もクソもないちゃんと向き合って来たわアホと思ってたけどやっぱ違うのかな
父親はぽかーんとしてたらしい
自分も鬱になったくせにわかんねーのかよ
そんなもんか
7 09/16(Fri) 00:57:09?
自殺未遂三回目
服が川くさくてきられなくなった
妹に慰められる
楽になりたい気持ちがとまらずやめていた薬をまた飲む
バイトやめてしまった
8 09/25(Sun) 22:27:14Ken
ショートステイした なんとか生きてる
9 11/22(Tue) 07:15:28W
死ぬ
手首切った
入院決定
われながらアホすぎて
もう終わらせたい
なんで悪化してるんだ
10 12/04(Sun) 18:54:11Ken
ビョーインにる
11 01/02(Mon) 20:35:12W
死んでいいよ
12 01/02(Mon) 20:40:48W
まあ生きろよ

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索