日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 05/27(Mon) 11:28:16W (jpg/51KB)
俺ちゃんの脚痩せ日記
太もものすき間を作るのを目標にがんばる
脂肪しんでくれ本気だ
[終了ずみ]
2 05/27(Mon) 11:34:31W
とりあえずやる事
・歩き方を変える
・休みの前の日と休みの日はウォーキング
・寝る前になんとなくストレッチ
・お風呂で脚マッサージ
・寝るときは着圧ソックス装備
・体重落とすために食事制限
全身デブゥだからね!
3 05/28(Tue) 22:11:30?
なんとなくのストレッチ終了
昔買ったDHCの着圧ソックスすげえ履きにくい
履くときに力がいるから疲れるわい

明日かあさってにメジャー買ってサイズはかるぞ
4 05/30(Thu) 18:59:10?
昨日も今日もウオーキングできなかった
明日は飲み会だ油断せず行こう
5 06/01(Sat) 21:12:05?
太もものサイズ図ったぞ53p
俺の身長だと平均は45pだって
最近歩き方のお陰かO脚が改善されて
ますます太もものスキマ無くなったから数字を減らす事を目標に頑張る
6 06/15(Sat) 10:07:23?
やべえ全然日記書いてねえ
最近会った二人に痩せた?って聞かれた
そう言われるとやる気出るね

現在太もも52.5p
誤差の範囲か…
でもお腹回りが大分減ってきた

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。