日記@Vuelta
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 03/03(Thu) 21:08:02W
しょぼい日記
しょぼい人間のしょぼい生活をしょぼしょぼ綴る
[近々終了]
2 03/03(Thu) 21:08:44W
今日は50円で買ったチルドぎょうざがうまかた
3 03/05(Sat) 13:38:05W
仕事のことで理系の人に畳み掛けて追い詰められるように怒られた
自分も悪いけど相手もどうかと思ったけど言える立場じゃないので
黙って耐えた 理系はこんな感じの人が多い
4 03/08(Tue) 22:45:09W
こないだ俺のことをキチガイのように怒った職場の人はどうもアスペらしい
何かそれくさいと思ってたらやっぱりそうだった
あんまりひどいと言うのでその人の上司が注意してくれたらしいけどもう辞めたいという俺の主張は聞き入れられなかった
正直アスペの下で地雷原をさまようような仕事に見合う時給じゃないし全く割に合わない 理不尽すぎる
5 03/15(Tue) 00:57:33W
今日中に確定申告の入力終わらせたかったけどもう眠いから寝る
申告しても4000円ぐらいが戻るだけだけど俺にとって4000円はデカい
6 03/19(Sat) 00:58:58W
職場の40代独身バリバリ仕事できる女性社員が若い頃コスプレーヤーだったことが
何週間か前に本人の口により語られたんだが今日はその人の口から何の忌憚もなく
ヤシマ作戦の解説が流れ出た 隣にいた俺は穴があったら入れるより入りたかった…
世の中には自分がオタクであることとその知識をを全く包み隠さない人もいるんだ
7 03/19(Sat) 23:03:41W
ちなみに上のヤシマ作戦の解説はみんなでお昼ごはんを食べて団欒していた時だった
思わず米粒を噴きそうになった俺の心中お察しください…
8 03/21(Mon) 23:11:23W
実は今月の12日にパウル・クレー展に行った
初日だから多分空いてるだろうと思ったらほんとに空いてた ラッキーだ
どれも見たことないクレーばかりでゆっくり堪能できて良かった
しかし震災の翌日だったのであまり大きな声で良かったとは言えなかったのだった
9 04/01(Fri) 04:41:59W
昨日が派遣仕事の最終日だった
終わった…もう全部忘れていいんだ忘れろ俺
今日からまた無職だけど俺はこんなにも自由だ
10 04/23(Sat) 23:25:34W
自由になってから3週間過ぎたがずっとブラブラしている
風もないのにブーラブラ
そういや先週天王寺美術館に歌川国芳を見に行った
タヌキの千畳敷を自由奔放に描き切る国芳はどこまでもフリーだった
11 05/10(Tue) 21:06:30W
雨で蒸し蒸しするけど天王寺にまた国芳を見に行った
今日から絵の展示入れ替えイェーイ!!
9割方違う絵に変わってて見に来て良かったイェーイ!!!
しかし絵を見ながら大きな声でベラベラ会話する客はしんでいい
携帯を何度も鳴らしまくってたオッサンはスタッフに追い出されてた
12 05/20(Fri) 15:33:58W
気分が後ろ向きのままハロワに行ったらちょっとだけいいことがあって気分がやや上向いた
しかし震災後の仕事の無さパねぇ…俺は生き延びられるのか
もうちょっとぼんやりしていたい何もやる気が出ない
13 05/25(Wed) 01:16:42W
風邪引いて2週間 咳鼻痰がひどくなって10日経つけど一向に良くならないつらい
野菜食ってるけど肉とか魚をあまり食ってないのが良くないのかなぁ
明日は炊飯器で蒸し鶏作って食べようそうしよう
14 05/29(Sun) 12:41:15W
風邪がちょっと良くなってきた とりあえず咳の発作がおさまった
今日は1年に何日あるかという幸せな日曜日だった
いつもの近所の公園の和太鼓の騒音も隣の掃除機の騒音もせずごく自然に目が覚めた
今日は1日雨だから公園ライブの爆音もないしこれが毎週続くといいんだけどそんな訳ないね
ともあれ台風様ありがとう

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索