日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 07/21(Sun) 17:16:37W (jpg/250KB)
俺用夢日記
ここ数日大まかだけど覚えてるからすごい気がして来た
[終了ずみ]
2 07/21(Sun) 17:23:12W
一昨日が飼ってる設定の犬を泣きながら時間かけて看取る夢で
昨日がウォーキングしてたらそこら中に野良猫の惨殺死体が転がってて犯人見つけたから追いかけて返り討ちされそうなる夢で
今日が父方の祖父を看取りながらこんな俺が最期に見る相手でごめんと思う夢で

気になって夢占い見たら死関連自体はそんな悪いことじゃないっぽいので一安心
さて今夜も誰か死んじゃうんだろうか
3 07/22(Mon) 13:14:01W
アニメの感想を一生懸命書き綴ろうとしたりケーキ食べたり
地元のようで地元じゃない変なギミック効いた道のような道じゃない道をドライブする夢だった
青灰画面系の雰囲気としては暗くて冷たい感じだったけど死人出ないし不快さや恐怖はなくて
むしろアトラクションぽくて楽しさを感じる夢だった
好みの背景だったからこういうのさらさらーっと絵描けたらいいのに
4 07/23(Tue) 13:10:24W
水族館のようなリサイクルショップ?でスポンジ使ってヒトデと机を洗う夢だった
泡立ちがすごくて爆笑してた気がする
5 07/26(Fri) 08:52:42W
昨日一昨日と起きた直後でも夢覚えていられなくて焦った
今日は滅多にない婿嫁が出てくる夢ですごい
三本立ての夢だったと思うんだけど一本目の婿嫁しか記憶に残らないくらいすごい
舞台はなぜかバレエの試験で嫁が先に試験受けて後からグループの俺は婿の独り言聞いてた
嫁見てチッあいつ受かりやがったって婿言ってた婿はそういうこと言う
婿の嫁感想もいいけどもっと嫁ガン見してあわよくば話したかった
夢と気づくのが遅かった…
あとコスチュームもバレエだろうから白タイツ姿見れたかもしれないのにぜんぜん覚えてない
6 07/27(Sat) 13:08:01W
都会(という設定)で夜店を回る夢だった
メイド喫茶の営業時間が終了してて結局ファミレス入ってた
ファミレスに中学の時の同級生が居たんだけど
こういう昔会った人の記憶を掘り返すようにして出てくるのは今までに出会った人の数が少ないせいなんじゃと思えて凹む
7 07/29(Mon) 13:20:29W
嫁作品の出番無かったキャラが今どうしてるかを見れる夢だった
また悪いキャラになってて本編でもそうなっていて欲しいという願望だろうか
8 07/30(Tue) 07:56:46W
また昔の同級生出てきてしかも喧嘩する夢だった
怒って相手の目狙って刺しに行く浅はかな自分とか見たくなかった
気分悪いしもう見たくないから出てこないでよお!
9 07/31(Wed) 13:47:51W
トースト焼く夢だったと思うんだけど詳しく思い出せない
10 08/03(Sat) 07:48:40W
今日は覚えていられた
自転車で歯医者行く夢だった
歯医者の中が炭鉱なってて俺も掘るはめになってた
もう一本はサザエさんキャラが出てきた
校庭でイクラちゃんとタラオの面倒見ることになったんだけど
目を離した隙にタラオ行方不明なってた…なんだよこの夢
俺に何伝えたいんだよタラオ夢でまで俺をイライラさせるなんてさすがタラオ
11 08/07(Wed) 08:05:26W
スーパープールで終始アトラクションで遊ぶ夢だった
なぜか常に双子の狼大冒険の曲が流れてた
12 08/09(Fri) 12:13:59W
部屋に出た蛇を斧で退治しようとする夢だった
結局うやむやなって退治できてなかった
あと夢でも部屋汚い
13 09/03(Tue) 08:07:44W
久々に夢覚えていられた
かーちゃんの出産に立ち会って歳の離れまくった妹ができる夢
生まれたばかりの赤ん坊なのに顔立ち可愛くて天才の片鱗覗かせてて俺のこと大好きで一緒に寝たがるとかドリすぎる…
妹や弟なんていらねーと思ってたけどこの妹のことは素直に超可愛い愛しいと思えてたのが印象的

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。