日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 09/26(Thu) 22:48:55W (gif/440KB)
俺ちゃんの日記
家族会議が勃発

屑の俺ちゃんの反省日記
[終了ずみ]
2 09/26(Thu) 22:55:23W
どうしようもない思いを吐き出すためにここに俺ちゃん日記を綴ろうと書き始める
本日先ほど緊急会議が起こった

俺ちゃんのせいで実家住みの家族が老害残して引越ししましょうとの事
申し訳ないやら罪悪感で俺ちゃん号泣カーチャンまで泣かせてしまったしにたい
しんだらかーちゃんとーちゃん悲しむので消滅したいと思った
屑で糞で塵な俺ちゃんはなんでこんななの はやくしにたい

引越しはヤダと断固拒否 老害と離れるからいいと思うだろうけど俺ちゃんは嫌なのです
3 09/27(Fri) 10:52:08W
つまりどういうことだってばよ
俺ちゃん一家が老害(ジジババ?)を残して引っ越ししましゅ!ってことなので?
俺ちゃんなにやったの
4 09/28(Sat) 02:42:08W
>俺ちゃんなにやったの
普通に喧嘩だよ そしてジジババは何でもかんでも俺ちゃんのせいにしてわめき散らしてからんでくる
それを俺ちゃんだけでなく両親にまで絡むでめっちゃウンザリ→出て行こうぜ


一日たった やっぱ俺ちゃん基本現実逃避なので怒りも悲しみも続かない
老害がかかわってきませんように 怒るのも泣くのも大変疲れるので嫌いだ
5 09/28(Sat) 21:17:13W
今日は久しぶりに夢を見た
すっっっげぇぇぇええええええ髪長い女子高生の俺ちゃんが髪振り回しながら校内探検してた
妙にリアルで髪の毛ボサボサの白髪まじりで思い出しても鬱い

日曜日だと勘違いしてた これだからニートはいかん
6 10/02(Wed) 20:20:12W
朝の4時に玄関からチャイム
バカなの死ぬの?何時だと思ってるの?苦しんで死ねばいいのに
姉かと思ってあけようと下降りたら近所の老害だった
老害どうし出て行ったと思ったら次は電話 ばかなの?
7 10/06(Sun) 18:46:54W
欲望丸出しの夢を見た 筋肉とイケメンと拳銃と追いかけっこ
すごく美味しかった
8 11/06(Wed) 14:17:55W
久しぶりに老害からつっかかれた
なんか知らんがこの世の悪事は全部私のせいだと言わんばかりの言いがかりだった
早く死んでほしい どうもあと二日で出て行かないといけないらしい なんでなんだろう
9 11/16(Sat) 19:38:03W
就職活動もしないでゲームして引きこもってるクズ俺ちゃんは今日も元気ですうんこ製造器です
10 12/10(Tue) 00:44:46W
もう今年も終わるので毎年グダグダになる掃除をがんばって見た
明日は自分の部屋をがんばる

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。