日記@Vuelta 
【12/Jan/2014 -> 8/Feb/2014】
  休止してました。ご迷惑をおかけしました。
  近々、執筆者・閲覧者の分離制度とか、ガイドラインとか、作ります。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | ご案内 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る | リメイク

1 10/19(Sat) 22:16:13W (jpg/197KB)
俺てやん日記
はっじまっるよ〜
[終了ずみ]
2 10/19(Sat) 22:36:47W
10.18
俺が喪アラサーデブスだ!!
平日は会社(社員10人未満のちっせーとこで人員の変動ほとんどない)と家の往復
土日は一人で社長の国or家で一日中あおなみ
の毎日を送っている

が ここらで新しいことを始めようと一念発起してテニスを始めてみることにした
もちろんルールも知らなければラケットを握ったことすらない!
とりあえず明日最寄のスポーツクラブに突撃してこようとおもう
(初心者歓迎の社会人テニスサークルもネットで見つけたけどさすがにラリーぐらいできる程度でないとヤバイと知恵袋でみたので素直にプロに習っとく)

明日見学してみてしっぽ巻いて逃げ出す可能性ももちろんある…だってスポーツクラブってリア充の人がいくとこなんでしょ…
そしたらそれはそれで別のこと日記にかくね

完全に自己満足日記だけどもし言いたいことモロモロあったらなんでも自由に書いてほしい
3 10/19(Sat) 22:56:55W
あれ?今日18日じゃなかったの?19?
しょっぱなからハズカシーーー!!
4 10/20(Sun) 16:33:56M
10.20
テニススクール体験の予約に行ってきた
うーん…なんかめんどくなってきた
まず入門コースに入ることになるんだけど入門→初級→初中級→中級…ってクラスが別れててどんどんレベル上げてくんだけど
一個のコースが完了するのが約3ヶ月くらいかかるらしいんだよね
俺は最終的にちょっとした試合できるくらいまでいきたくてそれが中級なんだけど
最低でもそこまで行くのに半年以上かかるんだよなあ…
テニスってやっぱり難しいスポーツなんだなあ…正直ナメてましたわい
とりあえず体験は受けてみましょうね

上へ
本スレッドは古いので終了しました。ログの保存はどうぞお早めに。